• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポジョォ君ゎうぇるきゃぶのブログ一覧

2006年10月11日 イイね!

壁収納、キターるんるん

壁収納、キター悩みに悩んだ壁収納ですが、結局気に入るのがあまりなくて、通販で買っちゃいました冷や汗
日本製であること、圧迫感がない、組み立て式ではない、何より有料値段も押さえて…(笑)
という条件から、コレにわーい(嬉しい顔)

まだ設置したばかりで、使用感は不明ですがウッシッシ

我が家にあった選択だと感じ、ニャニャ(。-∀-)していまするんるん(笑)
Posted at 2006/10/11 19:43:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | おウチ | 暮らし/家族
2006年10月10日 イイね!

今月は車検soon

今月は車検ということで、BLのメカさんからお電話PhoneToを。
ざっと、不具合がなくても有料20万くらいとの事。

う~ん、高くないですか?
外車って、こんなもん?

挙げ句、別の所に出すかなぁと切り出すと『3年保証もなくなりますからウチで診ておかないと…』

exclamation&question
気持はわかるexclamation顧客である私に気を使ってくれたのも。
しかし、民間で診てもらっちゃぁマズイのかい?

なんとな~く、一抹の不安がたらーっ(汗)
Posted at 2006/10/10 19:53:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 307SW - メンテ | クルマ
2006年10月08日 イイね!

今日から地デジ雷

#回想ブログですあせあせ(飛び散る汗)
引っ越してまもなく1ヶ月になりますが、我が家にはテレビTVアンテナがありませんでした。
私の地域は、地アナは東京タワーからの電波ではなく、ランドマークタワーにある中継局からのUHFにて受信します。
この間、室内アンテナでしのいでいたのですが、ついに地デジが観られる様に目がハート(笑)

朝、10時に業者さんが来て、見積を。この付近は何軒か既に立てた事があるとの事で、即、工事開始グッド(上向き矢印)

あれよあれよと、アンテナを組み立てて、11時半には完了るんるん

ハイビジョンの虜になっちゃいました目がハート(笑)

#一部、編集します。乞うご期待exclamation&question(笑)
Posted at 2006/10/10 19:34:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | おウチ | 暮らし/家族
2006年10月07日 イイね!

久々に洗車ぴかぴか(新しい)

久々に洗車3連休初日の今日は、昨日までの雨も止んで、晴れとなりましたねわーい(嬉しい顔)

引っ越して初めて洗車をしましたぴかぴか(新しい)

自宅で洗えるのは、ヒジョーに嬉しいですっ揺れるハート

ポジョヲ君もすっかりご機嫌ハートたち(複数ハート)(笑)
Posted at 2006/10/07 14:44:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 307SW - メンテ | クルマ
2006年10月03日 イイね!

さてさてひらめき

いよいよ、今日から復活の予定でするんるん
おウチ家ネタも、期待されてるんでは…とも思いますが、何から書いていぃやら冷や汗

といぅわけで今晩は、昨晩出来なかった徘徊を予定してまぁす。

亀レス、許してね黒ハート(笑)
Posted at 2006/10/03 19:39:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | おウチ | 暮らし/家族

プロフィール

「@てらすけさ さん、
GWもキャンプかぁ。ご一緒したかったなぁ~。」
何シテル?   04/29 22:13
ポジョォ君ゎうぇるきゃぶです。 2013/3/8,308の日にエスティマHVが納車されました~。 ハンドル名は悩みましたが,「ポジョォ君ゎうぇるきゃぶ」...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

20Lタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 00:46:47
自作 カーゴネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:14:08
KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 15:49:47

お友達

基本的に?シャイなんでこちらからお誘いする事は少ないです(^-^;
車種問わず仲良くできる方,ぜひ遠慮なくお誘い下さい。コメントもお気軽に♪
123 人のお友達がいます
KoukouKoukou * らくたろうらくたろう *
気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー * イワこイワこ *
Jun@My B...Jun@My B... * ☆shin☆shin *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
その他 自転車 NOiS MAMA model-T (その他 自転車)
2台目ママチャリとして、東京都府中市にあるオリジナル自転車の販売をしている NOiS b ...
プジョー 207SW (ワゴン) ポジョォ君Jr. (プジョー 207SW (ワゴン))
2009年7月5日(日)納車♪ デビュー当初から気になっていた1台。 エコカー減税やら ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.