• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポジョォ君ゎうぇるきゃぶのブログ一覧

2006年11月30日 イイね!

プチ・物欲 その2

プチ・物欲 そのまたまた物欲がウッシッシ

みんからで流行ちぅのexclamation&question物を某クションでGetexclamation×2
昨日、届いたんですが、箱を開けると…。

あれ?なんか折れてるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ただいま、出品者さまとご相談ちぅですあせあせ(飛び散る汗)

仰るには、発送前に壊れてる事はない、一度、運送会社に相談してくれとの回答。
評価からすれば、決して嘘ではないと思われ冷や汗

まずは運送会社に掛け合いますかあせあせ(飛び散る汗)


安物買いの~にならなきゃいいのですが爆弾爆弾爆弾
Posted at 2006/11/30 19:25:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 307SW - モディ | クルマ
2006年11月10日 イイね!

[PSRA]リモコンアダプタ、再開のお知らせぴかぴか(新しい)

みんカラの皆さんをはじめ、このブログを見て下さっている方からも多数、お問い合わせを頂きありがとうございます。

さて、仕掛り中の方も含め、順にご連絡を差し上げますのでよろしくお願いします(^_^;)))

ちなみに一部パソコンの不調により、私からご連絡を差し上げてない方がいらっしゃるかもしれません。
申し訳ありませんが、再度ご連絡を頂ければ幸いです。

また、初期不良手(パー)・修理レンチ・バージョンアップグッド(上向き矢印)などを優先して対応しておりますので、ご理解、ご協力をお願いします。

在庫ですが、本日までのお待ちの方7個を除いて、6個まで制作可能です。

バージョンアップグッド(上向き矢印)の注意ですが、ブログにありますとおり、制作時と異なる家住所になりました。
送り間違いのないようにお願いしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2006/11/10 19:15:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2006年11月09日 イイね!

IMPREZA WRX STI spec C TYPE RA-R (300台限定)

IMPREZA WRX STI spec C TYPE RA-R (300台限定)本日2本目ですっ
carviewでも紹介されていますが。

やばい!めちゃカッコイイ!!
さすが最終型だけあって熟成されている上に,この装備。


パワートレーンではタービンブレードを減らすことにより軽量化してレスポンスアップ狙っているとか。
235KW(320PS)/6,400rpmに,432N.m(44.0kg.m)/4,400rpm。トルクの立ち上がりも早く,おいしいところが3,000rpm前後から始まっているのがいいねぇ。
ブレーキ系も遂に,フロントにスリット入り18インチロータ,Bremboの6POTキャリパー!
ブレーキも専用設計なら,タイヤもPOTENZAのTYPE RA-R専用RE070だって。すごいねぇ
スタッドレス用のホイール/タイヤだけでも相当お金がかかりそー。w

なになに。リアスポイラーは,好みに応じて選択しろって?あえて非装着だそうです(笑

カラーは定番のピュアホワイト,WRブルーに加えて,アストラルイエロー(50台)だって。S202(だっけか)の時以来のイエローですかねぇ。

いつもの如く限定車なので,標準車 spec C にない標準装備を架装してくるあたりはお買い得なんでしょうかねぇ。\4,284,000が安いかは別ですが(^-^;)

うむぅ。宝くじが当たって,車庫がもうひとつ用意できる身分になったら欲しい一台です(爆
Posted at 2006/11/09 17:32:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2006年11月07日 イイね!

プチ・物欲ぴかぴか(新しい)

プチ・物欲307乗りのみなさんに愛用されてる方も多く、『なんでOPなのexclamation&question』と言われる、フットレスト足
私もプジョー純正のパーツを付けていまするんるん

そーなるとやっぱり、ペダルもアルミにしたくなりますよねウッシッシ

というわけで、sparcoのReflexというペダルを調達してしまいました。

AペダルがB側に出っ張っていてグッド( ̄▽ ̄)b

今日にも届いているはずです黒ハート(笑)

ということで,無事に到着♪

ちなみに車検ですが、無事会社の車検工場で済ませましたぴかぴか(新しい)
まだ請求がきてないので、いくらだったのかわかりませんが冷や汗

追記;
楽天のRACというショップで買いました!
http://www.rakuten.co.jp/rac-shop/669836/670129/675939/
Posted at 2006/11/07 19:38:18 | コメント(3) | トラックバック(1) | 307SW - モディ | クルマ
2006年11月06日 イイね!

プジョー4007

プジョー4007おひさしぶりです。
Peugeot.comをひさしぶりにみると,4007とかいう車種が。


どうやら,アウトランダーベースだそうで。
107はトヨタだし,207はBMW,こっちは三菱ですか。


うん~。PSAはいったいどことどーつながっているんですかねぇ。(^-^;)
経済とかあんまり得意でない私は??となってしまいましたw

画像をみていくと,

このロゴは∞になってていぃですねぇ☆


お顔はちょっとヤリ過ぎな気もします。ヾ(;´▽`A``アセアセ
Posted at 2006/11/06 17:58:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ

プロフィール

「@〒Akko さん、雷と雨凄かったね。鶴見の花火は、中止にならなかった??」
何シテル?   08/19 20:13
ポジョォ君ゎうぇるきゃぶです。 2017/8/12 やっと、プロフィール写真をエスティマハイブリッドにしたよ(爆) 2013/3/8,308の日にエ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

20Lタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 00:46:47
自作 カーゴネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:14:08
KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 15:49:47

お友達

基本的に?シャイなんでこちらからお誘いする事は少ないです(^-^;
車種問わず仲良くできる方,ぜひ遠慮なくお誘い下さい。コメントもお気軽に♪
123 人のお友達がいます
ミルクマンミルクマン * てっちゃん@黒猫のりてっちゃん@黒猫のり *
ぢ~ぢぢ~ぢ * 〒Akko〒Akko
気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー ヨシノボリヨシノボリ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
その他 自転車 NOiS MAMA model-T (その他 自転車)
2台目ママチャリとして、東京都府中市にあるオリジナル自転車の販売をしている NOiS b ...
プジョー 207SW (ワゴン) ポジョォ君Jr. (プジョー 207SW (ワゴン))
2009年7月5日(日)納車♪ デビュー当初から気になっていた1台。 エコカー減税やら ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.