• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポジョォ君ゎうぇるきゃぶのブログ一覧

2007年03月31日 イイね!

近くに止めて勝手に写真撮ってすみませんw

近くに止めて勝手に写真撮ってすみませんwHAL Bleuさん真似をして...

これから私もシリーズ化したいなぁとw

先日オフをしたHome's新山下店に所用ででかけたところ,ペルセの206SWがいるぢゃないですか。

思わず,隣に止めて。パチリ♪

のんびり買い物をしていたので,戻ったらいらっしゃいませんでした。

すいません,汚いSWを隣に止めて勝手に撮影しちゃって(汗
Posted at 2007/04/02 13:02:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 勝手にパチッ | クルマ
2007年03月28日 イイね!

My Peugeotってさぁ

My Peugeotってさぁ先日,ZEN-MILOさんから教えて戴いた,307のリコールですが,
ウチの307SWについて,My Peugeotでリコール情報を確認すると…。





このとおり。安心しました!

念のため,
http://www.peugeot.co.jp/services/recall/detail_1393.html
で確認して

GH-3EHRFN プジョー 307SW
VF33HRFNC82363699 - VF33HRFNF83177848
平成14年4月26日~平成15年9月29日
3599台

同じく,My Peugeotで車体情報チェック♪



あれれ?
リコール範囲なんですけど。

orz

ただいま,BL(ぢゃなくてDラー)に確認中です。

おぃおぃ…
関連情報URL : http://mypeugeot.jp/
Posted at 2007/03/28 18:02:04 | コメント(2) | トラックバック(2) | 307SW - リコール | クルマ
2007年03月27日 イイね!

我が家のHDDレコーダ事情

[iMi]アンケートが来ました。
テレビ録画に「DVD・HDDレコーダーを最も利用している」は47.5%録画した番組を視聴する際,半数以上が「テレビCDの大半をスキップ」

というアンケート結果に関するトラックバックです。

我が家のHDDレコーダは,東芝RD-H1というネット限定モデルです。

こいつは,HDDしか積んでいないので,録画したものはそのまま放置するか,VirtualRD for Windowsという凄いものを使って,RD-H1 -> PC -> DVDということでDVD化できます。

さらに,RD-H1/H2用の拡張キットなるものを導入すると,
  • ドラマ延長機能
  • スポーツ延長II
  • おすすめサービス
  • LPモード高解像度
  • マジックチャプター(おまかせプレイリスト)
    なんて機能が追加されてGood!!



    と,言っていますが。
    先日買った,同じく東芝のREGZA 37Z1000には,LAN端子がついているんですよ。それにLAN-HDDを繋ぐと…

    なんとHDD付FullHD になっちゃうんですよねぇw

    ということで,PCからも使えて便利なLAN-HDDを導入するかなぁ。

    おすすめありますかぁ?
  • Posted at 2007/03/28 17:42:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | おウチ | 暮らし/家族
    2007年03月14日 イイね!

    White Day

    White Day今日はホワイトデーですが、我が家のチビ怪獣1号の2歳の誕生日バースデーでもありまするんるん







    誕生日のお祝いプレゼントに2号を義母に預けて、TDS波に上陸ですわーい(嬉しい顔)

    楽しんでくれるでしょうかウッシッシ
    Posted at 2007/03/14 11:12:38 | コメント(7) | トラックバック(1) | おウチ | 旅行/地域
    2007年03月11日 イイね!

    オートウェーブ新山下 307オフ開催

    オートウェーブ新山下 307オフ開催ということで,

    生憎の雨の中,新山下AWにて307オフを開催してきました♪

    参加のみなさま,お疲れさまでしたー。




    なかなか307で集まることもないうえに,今回はSWとHBのみという,レアな組み合わせ。とっても有意義でした。

    みなさん,小技のオンパレでビックリです。

    あーぴーさんは,短時間にしっかりハイマウントのLED化してますし,マフラーカッターも装着済みで。
    cliov6208さんなんて,ほとんどワンオフの塊で…。


    ウチのSWなんて大したことないなぁと,痛感。

    我が家のプチ小技である,秘密兵器Hyper Sprint Booster」は,Home'sの駐車場で試乗大会(爆

    やっぱり,狭いところではなかなか体感していただけず,意気込んで持ち込んだだけに残念でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

    パーツレビュー
    整備手帳
    に追加しました。

    LED化も頑張らなきゃと思う今日この頃でした。

    ちなみに,
    こんな小技も気づいてもらえなかったかなぁw



    フォトギャラリ

    てらすけさんのブログ
    yossipieさんのブログ
    ニャーさんのブログ
    Posted at 2007/03/12 13:19:53 | コメント(7) | トラックバック(2) | みんカラ | クルマ

    プロフィール

    「@てらすけさ さん、
    GWもキャンプかぁ。ご一緒したかったなぁ~。」
    何シテル?   04/29 22:13
    ポジョォ君ゎうぇるきゃぶです。 2013/3/8,308の日にエスティマHVが納車されました~。 ハンドル名は悩みましたが,「ポジョォ君ゎうぇるきゃぶ」...

    ハイタッチ!drive

    みんカラ新規会員登録

    ユーザー内検索

    << 2007/3 >>

        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    リンク・クリップ

    20Lタンク 
    カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
    2016/04/30 00:46:47
    自作 カーゴネット 
    カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
    2015/11/14 09:14:08
    KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー 
    カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
    2015/09/06 15:49:47

    お友達

    基本的に?シャイなんでこちらからお誘いする事は少ないです(^-^;
    車種問わず仲良くできる方,ぜひ遠慮なくお誘い下さい。コメントもお気軽に♪
    123 人のお友達がいます
    ミルクマンミルクマン * らくたろうらくたろう *
    toumashiro45toumashiro45 * ミニぱぱmk2ミニぱぱmk2
    ヨシノボリヨシノボリ debirudebiru

    ファン

    14 人のファンがいます

    愛車一覧

    トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
    2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...
    その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
    Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
    その他 自転車 NOiS MAMA model-T (その他 自転車)
    2台目ママチャリとして、東京都府中市にあるオリジナル自転車の販売をしている NOiS b ...
    プジョー 207SW (ワゴン) ポジョォ君Jr. (プジョー 207SW (ワゴン))
    2009年7月5日(日)納車♪ デビュー当初から気になっていた1台。 エコカー減税やら ...

    過去のブログ

    QRコード

    QRコード
    このブログを携帯でご覧になれます
    ヘルプ利用規約サイトマップ
    ©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.