• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポジョォ君ゎうぇるきゃぶのブログ一覧

2007年04月28日 イイね!

アッパーマウント破損っ

アッパーマウント破損っ装着後,1,500kmあたりから,装着したBILSTEIN BSS 車高調 から右前を中心に異音が…。









車高調独特のバネのあたる音ではなく,明らかに異音です(汗

G.Wに岐阜へ帰省を控えていたので,早速J.ENGINEに相談しに行きました。

永瀬さんに乗って戴き,まずはバネの干渉をチェックしてもらいましたが,あまり影響はなさそうです。

異音をなくすために,手間のかかるアッパーを分解してもらうと…。


アッパーマウントがぶっ壊れています!



急遽,ノーマルアッパーの交換とワンオフでカラー補強の対策をして戴きました。

今回は,前回の取り付け後の処置として,『フロント組換工賃の一部だけ負担』という形で対応して戴き,J.ENGINEには感謝ですっ

整備手帳

パーツレビュー

更新☆
関連情報URL : http://www.j-engine.jp/
Posted at 2007/05/03 15:30:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 307SW - メンテ | クルマ
2007年04月26日 イイね!

やっと来てくれたのね♪

やっと来てくれたのね♪以前,HAL Bleuさんのブログで紹介してもらった『岡本太郎作鯉のぼり








ついに買っちゃいました♪

奥さんもお目めのデカイところがお気に入り♪
なかなか人気のようで店頭などでは見つからず結局,
楽●天
のお世話になりました。

ということで,昨晩はベランダ用ウオータースタンドとポール,回転球などをセッティングに勤しんでおりましたw

今朝,起きてすぐに3階のベランダ手摺を雑巾で掃除。

朝からセッティングしてしまいました♪

肝心の画像は…。

出勤まで時間がなくて,敢え無く撮影できませんでした。

今ごろ夕空を泳いでいるでしょう♪

HAL Bleuさん,いぃもの紹介してくれてありがとー(*´艸`)♪
Posted at 2007/04/26 18:19:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | おウチ | 暮らし/家族
2007年04月26日 イイね!

おぃしぃ♪

おぃしぃ♪チビ怪獣2号,先日やっと誕生日を迎えて1歳になったんですが。







未だおしゃべりは苦手のようです(それどころか歩きもしない(^-^;)

しゃべれないのに突然,へんなポーズを!?

食事中に「あーん」とした後,「おいしぃ?」に対するポーズw
彼曰く,
『はぃはぃ,おぃしぃよっ。いぃから早く次の食い物をおくれっ』
的な態度。

ポジョォ『を!おもろい。みてみて♪』
ポ奥さん『何それー!かわぃぃ♪』
チビ1号『郁,おぃしぃねぇ』と真似てみる(多分,自分も注目して欲しいw)
チビ2号『うゎゎん~(涙』(だから早く飯くれって)

かなり『おぃしぃ♪』ポーズが気に入ったらしく昨日は,ず~っとやっていました(*^ー^*)

--
一昨日,夜に取りに来たリコール対応。昨朝に無事戻ってきました♪
Posted at 2007/04/26 17:57:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | おウチ | 暮らし/家族
2007年04月25日 イイね!

ずいぶん時間が経っちゃいましたがw

ずいぶん時間が経っちゃいましたがw沖縄旅行の写真をアップ♪









これが,沖縄で借りたレンタカー HONDA の エディックス。おすすめスポットで紹介した,食事処しーさぁーわーうーの前での1コマです。


今回は,中城城跡の写真をアップしました。
中城については,→ 中城村の中城城跡ページ をどうぞ♪


→ おすすめスポット
→ 沖縄ギャラリ Part.2
Posted at 2007/04/25 19:07:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | おウチ | 旅行/地域
2007年04月19日 イイね!

久々のexclamation&question

久々の東京ですわーい(嬉しい顔)









昨日、会社を休んで仕事が貯まっているにも関わらず、予定していた3D関連のセミナーに冷や汗

東京国際フォーラムってこんな会場だったのねひらめき(笑)

外出のおかげで今日は早く帰宅でするんるん
Posted at 2007/04/19 18:48:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | おしごと | 日記

プロフィール

「@〒Akko さん、雷と雨凄かったね。鶴見の花火は、中止にならなかった??」
何シテル?   08/19 20:13
ポジョォ君ゎうぇるきゃぶです。 2017/8/12 やっと、プロフィール写真をエスティマハイブリッドにしたよ(爆) 2013/3/8,308の日にエ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

20Lタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 00:46:47
自作 カーゴネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:14:08
KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 15:49:47

お友達

基本的に?シャイなんでこちらからお誘いする事は少ないです(^-^;
車種問わず仲良くできる方,ぜひ遠慮なくお誘い下さい。コメントもお気軽に♪
123 人のお友達がいます
ロッシーカズロッシーカズ * ぢ~ぢぢ~ぢ *
気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー ☆shin☆shin
Jun@My B...Jun@My B... ヨシノボリヨシノボリ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
その他 自転車 NOiS MAMA model-T (その他 自転車)
2台目ママチャリとして、東京都府中市にあるオリジナル自転車の販売をしている NOiS b ...
プジョー 207SW (ワゴン) ポジョォ君Jr. (プジョー 207SW (ワゴン))
2009年7月5日(日)納車♪ デビュー当初から気になっていた1台。 エコカー減税やら ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.