• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポジョォ君ゎうぇるきゃぶのブログ一覧

2007年05月31日 イイね!

ただいまるんるん

ただいまBS日テレTVでWRCやってまぁするんるん
Posted at 2007/05/31 23:05:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | WRC | 音楽/映画/テレビ
2007年05月31日 イイね!

うーん。

プラグ交換をするため、イリジウムプラグは取り寄せてみましたるんるん






先日のブログに間違いがありましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
プラグレンチ、六角面は16mmですからいっぱいありますねグッド(上向き矢印)

今までの車種は何故か14mmばかりでしたので、勘違いです冷や汗

特に指摘されなかったので、みなさんはあまり自分でやらないのかな?とか考えてみたり冷や汗

さて、どんなレンチレンチ買うかなぁぴかぴか(新しい)
Posted at 2007/05/31 19:48:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2007年05月30日 イイね!

くっ車乗り換えますっ

ほんとーは,タイトル改変しちゃいけないんでしょーが。(^-^;

てらすけさんのところで,敢えて?踏んだので,書いてみます♪

(1)愛車は?
Peugeot 307SW(GH-3EHRFN)

(2)色は?
ルシファーレッド

(3)もしオールペンするなら何色にしますか?
アデンレッド or またルシファーレッド♪

(4)愛車はノーマルですか?いじってますか?
どんな車でもいぢっちゃいますねぇ(汗

(5)ここがポイント!!ってところは?
やっぱりパノラミックガラスルーフでしょーか。

(6)いじるのであれば、どこでいじってますか?
自宅駐車場か,自宅前の道路w

(7)これからやりたいことは?
1.プラグ交換
2.バッテリー交換
3.エアクリーナも?
4.ブレーキ廻り?
5.ヘッドライト??やテール??
6.エアロ???
後半は妄想ですヾ(;´▽`A``アセアセ
  
(8)愛車を選ぶとき他に迷った車種はありますか?あればなんですか?
実は…。
もう一度,インプレッサとかw
結局,冷やかしに入ったShowroomに飾ってあった,ルシファーレッドのSWに一目惚れ♪

(9)愛車のここがダメ!!
ちょっと作りが安っぽいかな。
あ,どっかの誰かのダメクレのせいで元気の無くなったEUCセッティング!
買ったときとリコール(外-1157)後で別物になっちゃった orz
余計なことクレームしやがってっ(怒

(10)愛車のここがいい!!
周囲の光によって,いろんな色に変わるルシファーレッド♪
実は,205や306,Citroenにも,昔からある赤色なんですよねぇ。

(12)次の愛車は?
未定!
HDIとかハイブリとか買ってしまうかも。
経済的&地球的に優しくないとねぇ(ホントか!?w

(13)思い出の愛車は?
思い出って。どれも同じくらい大切にしてたし,いっぱい楽しませてもらった♪

(14)今の愛車であった最大のトラブルは?
納車日に,イキナリパワステ死亡!
翌日,ディーラに引き取られて接点クリーニング。
結局,再発してパワステポンプ廻り交換しました。
これって,リコール(外-1393)のままぢゃん!(^-^;

と,こんな感じです。

だけではなんなので。

外-1393は,

> 対策実施済車両: 対策実施済車両には,運転者席側ドア開口部のドアロック
> ストライカー付近に,外-1393のステッカーを貼付する。

と,従来のリアウインドウ貼付からドアに変わったんですね。
リコール後に「ありゃ?ステッカー増えてないなぁ」なんて思ったら,しっかり「運転席ドアキャッチ」のあたりにありましたw
jun@MyBlueSWさんのネタ確認するため,ドアを開けて気づいたよー(汗w
Posted at 2007/05/30 13:34:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | みんカラ | クルマ
2007年05月26日 イイね!

隣に停めて勝手に撮ってすいませんわーい(嬉しい顔)

隣に停めて勝手に撮ってすいません横浜に買い物に出掛けましたぴかぴか(新しい)







たまたま空いていた場所に黒の407がわーい(嬉しい顔)

お決まりの決めをやらせて頂きました黒ハート

チビ怪獣I号のプジョー『ガオ~』ポーズ冷や汗


私達は2時間くらい停めていましたが、帰りにまだありました。


すると、まわりにはひらめき
Posted at 2007/05/26 17:19:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | 勝手にパチッ | クルマ
2007年05月26日 イイね!

今度は

今度は戻ってくると、向かいにも407がぴかぴか(新しい)
Posted at 2007/05/26 17:14:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 勝手にパチッ | クルマ

プロフィール

「@てらすけさ さん、
GWもキャンプかぁ。ご一緒したかったなぁ~。」
何シテル?   04/29 22:13
ポジョォ君ゎうぇるきゃぶです。 2013/3/8,308の日にエスティマHVが納車されました~。 ハンドル名は悩みましたが,「ポジョォ君ゎうぇるきゃぶ」...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

20Lタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 00:46:47
自作 カーゴネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:14:08
KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 15:49:47

お友達

基本的に?シャイなんでこちらからお誘いする事は少ないです(^-^;
車種問わず仲良くできる方,ぜひ遠慮なくお誘い下さい。コメントもお気軽に♪
123 人のお友達がいます
かず37かず37 * kaz-pon.kaz-pon. *
ロッシーカズロッシーカズ * メリー (1+2)メリー (1+2)
toumashiro45toumashiro45 Jun@My B...Jun@My B...

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
その他 自転車 NOiS MAMA model-T (その他 自転車)
2台目ママチャリとして、東京都府中市にあるオリジナル自転車の販売をしている NOiS b ...
プジョー 207SW (ワゴン) ポジョォ君Jr. (プジョー 207SW (ワゴン))
2009年7月5日(日)納車♪ デビュー当初から気になっていた1台。 エコカー減税やら ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.