車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2007年07月26日 イイね!
昨日のブログに、たくさんのコメントありがとうございましたハートたち(複数ハート)





来週から始まる夏休みに向けて、只今計画ちゅですわーい(嬉しい顔)

奥さんのおばあちゃんが伊那市から横浜に来ていて、月曜に帰られるとの事。
丁度、我が家も夏休みになるので帰省前に伊那まで送りがてら、1泊お世話になりますぴかぴか(新しい)

そのまま、翌日に帰省するのは芸がないので、寄り道を企んだ次第ですわーい(嬉しい顔)
できれば、夕方には岐阜市に戻りたいので、朝から15時くらいのスケジュールメモを計画中です

流石に、岐阜市出身であっても、木曽方面や高山方面は未知の世界冷や汗

『ココはオススメるんるん』とか『こんなルートはどう?わーい(嬉しい顔)』、『こっちは渋滞するから避けてどんっ(衝撃)』のような、アドバイスを戴けたらなぁひらめきと、ずぅずぅしく思っております。

通りすがりさんでも、お初さんでも決定ですわーい(嬉しい顔)
よきアドバイスをぴかぴか(新しい)
Posted at 2007/07/26 20:03:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | おウチ | 旅行/地域
2007年07月25日 イイね!
Happy birthday to us既にたくさんのお祝いのお言葉を戴き、ありがとうございます黒ハート
こーして、まだお会いした事のない方々まで…みんカラのおかげですねわーい(嬉しい顔)






さて、毎年ブログに書いていますので、ご承知な方もいらっしゃるかと思いますがあせあせ(飛び散る汗)
タイトル通り、私だけ誕生日バースデーではなく、わが奥さまも同じ7月25日生まれでして冷や汗

という訳で、今年もお義母様にチビ怪獣たちを預けて、年に数回の2人っきりのデートハートたち(複数ハート)ですうれしい顔
なかなか、チビがいるとのんびりできませんから、こういう日には力入っちゃいますわーい(嬉しい顔)

今日は桜木町と関内の中間あたりにある、『ビストロパリ17区 パリの家庭料理』に予約をメモ

そこで、誕生ケーキバースデーも戴きましたぴかぴか(新しい)

また来年も楽しいぴかぴか(新しい)誕生日バースデーを祝いましょーハートたち(複数ハート)(笑)
--
Hot Pepperのリンクを追加しましたぴかぴか(新しい)
Posted at 2007/07/25 17:55:01 | コメント(12) | トラックバック(0) | おウチ | モブログ
2007年07月25日 イイね!
プジョー『4007』とシトロエン『Cクロッサー』どうやら発売になるみたいです。











注目すべきは,
>いっぽう,現行では唯一のエンジンラインナップである2.2リットル・コモン
>レール直噴ディーゼルユニットは,PSA製が搭載される。なおこのエンジン
>は,欧州向けアウトランダーにも年内に搭載される予定だ。

とのこと。
日本車も欧州車もコモンレールを日本で販売してくれ~って思うのは私だけでしょうか?w

ガンバレ!
PSA&三菱♪
Posted at 2007/07/25 09:23:35 | コメント(3) | トラックバック(2) | 車ネタ | クルマ
2007年07月18日 イイね!
先日のバッテリー交換のブログでコメントされました,水色ケーブルと赤いケーブルの正体をアップしました。

アーシングとホットイナズマもどき,暖かい新妻です(ぉぃw

とりあえず,整備手帳のみ更新しました♪

整備手帳

こーいうのって,効果が全くわからないです,私ヾ(;´▽`A``アセアセ
Posted at 2007/07/18 18:40:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 307SW - モディ | クルマ
2007年07月14日 イイね!
スカパー!無料3days今日から3日間、スカパー!無料ですわーい(嬉しい顔)






雨の暇つぶしにはもってこいでするんるん

っと、もんじさんが出かけている、ZEPPでのSHAKALABBITSライブの生中継黒ハート

もんじさんと同じ会場にいる雰囲気を味わいながら、我が家で唄ってカラオケ踊るチビ怪獣I号ウッシッシ
Posted at 2007/07/14 19:48:10 | コメント(3) | トラックバック(1) | SHAKALABBITS | 音楽/映画/テレビ
プロフィール
「@てらすけさ さん、
GWもキャンプかぁ。ご一緒したかったなぁ~。」
何シテル?   04/29 22:13
ポジョォ君ゎうぇるきゃぶです。 2013/3/8,308の日にエスティマHVが納車されました~。 ハンドル名は悩みましたが,「ポジョォ君ゎうぇるきゃぶ」...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2007/7 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
20Lタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 00:46:47
自作 カーゴネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:14:08
KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 15:49:47
お友達
基本的に?シャイなんでこちらからお誘いする事は少ないです(^-^;
車種問わず仲良くできる方,ぜひ遠慮なくお誘い下さい。コメントもお気軽に♪
124 人のお友達がいます
むーぞうむーぞう * らくたろうらくたろう *
KoukouKoukou * Jun@My B...Jun@My B... *
イワこイワこ * kaz-pon.kaz-pon. *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
その他 自転車 NOiS MAMA model-T (その他 自転車)
2台目ママチャリとして、東京都府中市にあるオリジナル自転車の販売をしている NOiS b ...
プジョー 207SW (ワゴン) ポジョォ君Jr. (プジョー 207SW (ワゴン))
2009年7月5日(日)納車♪ デビュー当初から気になっていた1台。 エコカー減税やら ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.