• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポジョォ君ゎうぇるきゃぶのブログ一覧

2007年08月29日 イイね!

久しぶりにぴかぴか(新しい)

今日は、インプレッサ友達と飲み会ビールでしたダッシュ(走り出すさま)





久しぶりの仲間との再開ですぴかぴか(新しい)
私自身は、約1年ぶりになりまするんるん

今日はいつものexclamation&question餃子屋さん、東京都は蒲田にある、歓迎というお店ぴかぴか(新しい)

ここでいつものたわいないお話をしながら、焼き餃子はもちろん、水餃子なと戴きましたひらめき


彼らとは、最初のインプレッサを購入したころからの友人で、いつのまにか車で会うより、仕事帰りの旧友ノリになっていますウッシッシ

何だかんだで、先程帰りました冷や汗
今日は日にちが変わる前に帰る事が出来たよーですぴかぴか(新しい)
Posted at 2007/08/29 23:55:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月28日 イイね!

我が家のチューニングexclamation&question事情わーい(嬉しい顔)

大した話ではないですが。







もんじZさんのブログで、ステッカーを貼るのに了解を得るか、突っ走るかダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)(笑)についてです。

我が家の場合、基本的に『事前に承諾をあせあせ(飛び散る汗)』です。

やはり、反対されてしまうと凹みますし、まして撤去命令なんて出た日には、泣きたくなります冷や汗

という事で、すべて了解の元に購入から始まりますが、たまにはフライングを走る人

そんな時には、大した事もないプレゼン力をフルに使いわーい(嬉しい顔)
まぁ事なきを得ています(苦笑)冷や汗

皆さんはいかがですか?


ただ、志向というか、男だから…というか(違うな…わーい(嬉しい顔))
ウチの奥さんには目何でexclamation&questionと言われたモノがひとつひらめき

それは…


ユーロプレートでしたあせあせ(飛び散る汗)


日本のナンバーがカッコ悪いむかっ(怒り)、向こうのはカッコいいぴかぴか(新しい)が理解できないとの事冷や汗2


なかなか難しいものです冷や汗

今の計画は、承認を得るには時間がかからないかも知れません。

何より、財政面が最大の課題です爆弾ウッシッシ



誰かexclamation×2愛の手を(合いの手ぢゃないよふらふら)
Posted at 2007/08/28 19:45:59 | コメント(12) | トラックバック(0) | おウチ | 暮らし/家族
2007年08月22日 イイね!

私もやってみよーかな黒ハート

ネタも尽きてきたので(笑)
私も、欲しいものリストをやってみましたひらめき

1燃費向上グッド(上向き矢印)トルクアップ右斜め上なエアクリーナ
2美味しいとこが目目に見える電子モニター
3ルシファーキスマークに似合うエアロキットぴかぴか(新しい)
4コントローラブルな天下のbremboキット雷
51年なんて言いません、1ヶ月の休暇とガソリンタダexclamation×2みんカラ仲間を訪ねる旅のチケットチケット

具体的過ぎて、存在しない夢物語も含まれちゃっていますウッシッシ


あとはなんだろう…。










やっぱり、1番は家族の末永い幸せハートたち(複数ハート)ですねうれしい顔

チビ怪獣II号が、39℃近い熱を出してしまったとのメールメールがふらふら
今から急いで帰るよ~走る人
Posted at 2007/08/22 20:20:29 | コメント(9) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2007年08月18日 イイね!

久々のぴかぴか(新しい)

久々の勝手にシリーズでするんるん






ホームセンタの駐車場にて、206CCと記念にぴかぴか(新しい)

チビ1号も興奮気味ですexclamation&question
Posted at 2007/08/18 13:01:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | 勝手にパチッ | モブログ
2007年08月10日 イイね!

ケータイでオークション!

みんカラの企画に参加してみましたるんるん

アンケート:自分が出品するとしたら何を出品しますか?

1まずは、インプレッサGDB用HKSの車高調
いよいよ邪魔になってきました冷や汗

2307前期用、BOSCHエアロツイン セットわーい(嬉しい顔)
私と同じ組み合わせをあなたの307にも爆弾(笑)

3ノートPC用 512MBメモリ
1GBに換装したもの。3枚ほどあります冷や汗2

4ベビー用品(笑)
少しづつ不要になったものが増え始めてます冷や汗


あー。
マジメにインプレッサ用の車高調を処分しないと、車庫が狭くなってきましたわーい(嬉しい顔)

盆休みに、磨いてぴかぴか(新しい)出品準備するかなぁあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2007/08/10 09:31:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | みんカラ | ブログ企画用

プロフィール

「@〒Akko さん、雷と雨凄かったね。鶴見の花火は、中止にならなかった??」
何シテル?   08/19 20:13
ポジョォ君ゎうぇるきゃぶです。 2017/8/12 やっと、プロフィール写真をエスティマハイブリッドにしたよ(爆) 2013/3/8,308の日にエ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

20Lタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 00:46:47
自作 カーゴネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:14:08
KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 15:49:47

お友達

基本的に?シャイなんでこちらからお誘いする事は少ないです(^-^;
車種問わず仲良くできる方,ぜひ遠慮なくお誘い下さい。コメントもお気軽に♪
123 人のお友達がいます
気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー * ぢ~ぢぢ~ぢ *
Jun@My B...Jun@My B... toumashiro45toumashiro45
debirudebiru KoukouKoukou

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
その他 自転車 NOiS MAMA model-T (その他 自転車)
2台目ママチャリとして、東京都府中市にあるオリジナル自転車の販売をしている NOiS b ...
プジョー 207SW (ワゴン) ポジョォ君Jr. (プジョー 207SW (ワゴン))
2009年7月5日(日)納車♪ デビュー当初から気になっていた1台。 エコカー減税やら ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.