車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2007年10月30日 イイね!
東京モーヲタショーとか、言われていますが冷や汗






キャンギャル目当てな方を尻目に、AIR307さんを囲む会を11月5日(月)に開催しますよウッシッシ

と言うわけで。
すでにAIR307さんから、直接コンタクト戴いた方も多いかと思いますが。

まとめブログと致します冷や汗

参加予定な方々:
AIR307(主賓)さんw
yossipieさん
もんじZさん
take4@307さん
sumi&gomaさん(23:32追記(^-^;)
ポジョォ

ですかねぴかぴか(新しい)

私たちは、もちろん307車(RV)にて会場入りします。
他にも307で行かれる方がいらっしゃいましたら、どこか近傍にて待ち合わせして、駐車場駐車場入りしませんか?

開場が午前10時からですので、私たちはその頃を狙って行く予定です。


AIR307さんによると、午後2時くらいまでは自由だとの事。お昼レストランご飯もご一緒出来たらなぁぴかぴか(新しい)なんて考えておりまするんるん

当日は、チビ怪獣2匹と奥さん連れで申し訳ありませんが、よろしくお願い致します冷や汗2
Posted at 2007/10/30 20:14:38 | コメント(11) | トラックバック(0) | みんカラ | クルマ
2007年10月25日 イイね!
って冷や汗2





1週間ぶりのブログですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いやね。書くことないんですよ。


あ、207後輩が勤続15年の特別休暇で休んでいましてわーい(嬉しい顔)

来春桜、素敵な方とゴールインハートたち(複数ハート)だそうでうれしい顔

川崎オフの前週は、彼女のご実家にご挨拶あせあせ(飛び散る汗)
で、この休暇に自分の実家に帰ったみたいですわーい(嬉しい顔)

今日あたり、戻ってきているはずですが、果たしてどうだったんでしょウッシッシ

我が家はとくに変わりもなく。
なぜか、仕事だけはなんだか忙しい毎日ですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

以前、書いたモディ計画
1は、なんとかクリアしたので、2の電子メーターあたりを奢りたいんですが。

ZEN-MILOさん、yossipieさんのエアロや間もなく完成exclamation&questionするであろう、あーぴーさんオリジナルぴかぴか(新しい)とかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

3エアロが欲しい病にかかりかけています冷や汗

早く予防しないと、取り返しのつかない重病になっちゃう冷や汗2(笑)

誰か~ぴかぴか(新しい)
私を病から助けてうれしい顔(爆)
Posted at 2007/10/25 20:50:48 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ
2007年10月18日 イイね!
TMS東京モータショー チケットゲット♪みんカラ友達のAIR307さんが,社員旅行(?)なるもので東京にいらっしゃるとのこと。










その際に,11/5(月)には東京モーターショー見物とのことで,もともと平日狙いだった我が家も同日に見学する方向で調整中です♪

早速は,チケットを買うんですが,コンビニに寄らなくても買える事が判明!

なんと,おサイフケータイで買えるんですよ。
しかもe-tixなんでチケットレス。手持ちの携帯をゲートでかざすだけ♪

購入はこのQRコードからどーぞ♪


こーいうの大好きな私は,自分の携帯と奥さんの携帯で2枚(っていうの?)購入しちゃいました☆

おー!
早く来い来い~11/5~(爆

AIR307さん,我が家はスタンバイでっせ♪

この記事はAIR307さんのブログ,東京モーターショー について書いています♪
Posted at 2007/10/18 00:33:46 | コメント(9) | トラックバック(0) | みんカラ | クルマ
2007年10月15日 イイね!
真っ赤なお鼻の…なぜか、ちょっと早めのトナカイさんウマウッシッシ












昼間に、ウチの前で転んだチビ怪獣II号ひらめき

しっかり赤鼻のトナカイですわーい(嬉しい顔)


--
昨日、ジャックモールにチビ達の洋服やらトイザらスやら、買い物に行った時のことぴかぴか(新しい)

ジャックモールの駐車場には、Styleのルシファーがるんるん

買い物のあと、帰路のランドマーク前では、なんとSWのルシファーるんるん
ナンバーはもちろん307のオソロでしたウッシッシ

携帯を支度しているうちに、右折と直進であえなく撮影は断念ふらふら

行きには関内あたりで、206のルシファーにも遭遇するという、なんとなくハッピーな1日でした黒ハート

常時スタンバイしている、常設デジカメ(シャッターはウィンカーレバーあたりにexclamation&question)機能が欲しい今日この頃です(爆)
Posted at 2007/10/15 19:40:01 | コメント(10) | トラックバック(0) | おウチ | モブログ
2007年10月10日 イイね!
SUBARU IMPREZA STI Proto第40回東京モーターショーに参考出品される,新型インプレッサ WRX STI♪









公式サイトに,PROTOが出ていましたー!


あえて,後ろからのカットをアップしてみましたw

なかなかなのブリフェンw

ホイールもガンメタ♪

4本出しマフリャ~♪


ん?

もんじZ号みたいw
Posted at 2007/10/10 18:43:29 | コメント(9) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
プロフィール
「@てらすけさ さん、
GWもキャンプかぁ。ご一緒したかったなぁ~。」
何シテル?   04/29 22:13
ポジョォ君ゎうぇるきゃぶです。 2013/3/8,308の日にエスティマHVが納車されました~。 ハンドル名は悩みましたが,「ポジョォ君ゎうぇるきゃぶ」...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2007/10 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
20Lタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 00:46:47
自作 カーゴネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:14:08
KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 15:49:47
お友達
基本的に?シャイなんでこちらからお誘いする事は少ないです(^-^;
車種問わず仲良くできる方,ぜひ遠慮なくお誘い下さい。コメントもお気軽に♪
124 人のお友達がいます
ロッシーカズロッシーカズ * ヨシノボリヨシノボリ *
ニャーニャー * ミルクマンミルクマン
むーぞうむーぞう らくたろうらくたろう
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
その他 自転車 NOiS MAMA model-T (その他 自転車)
2台目ママチャリとして、東京都府中市にあるオリジナル自転車の販売をしている NOiS b ...
プジョー 207SW (ワゴン) ポジョォ君Jr. (プジョー 207SW (ワゴン))
2009年7月5日(日)納車♪ デビュー当初から気になっていた1台。 エコカー減税やら ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.