• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポジョォ君ゎうぇるきゃぶのブログ一覧

2007年11月30日 イイね!

明日からたらーっ(汗)

明日からまたガソリン位置情報が値上げグッド(上向き矢印)だそうで爆弾









まだ1/4くらいありましたが、会社ビルを18時半には出て、自宅家へ急行走る人
ウチには入らず、ポジョォくんを走らせガススタガソリンスタンドで給油してきました。

今日は、1リットルあたり有料152ふらふら

たっかーいexclamation×2

ODD342km程でしたから、約9.72kmですかひらめき
燃費は、まぁまぁですね冷や汗
Posted at 2007/11/30 23:16:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記
2007年11月29日 イイね!

さんたさんへ

さんたさんへ









これはさんたさんへのおてがみです(爆

さんたさんえ晴れ

ぽじょぉ車(RV)くんは,まいにち いいこに しています。

おふかいや ふれふれいーすとなど,さいきんは おともだちの 車(セダン)さんまるなな車(RV) たちと よくあそびます

いつも ぴかぴか(新しい)かっこいぃぴかぴか(新しい) さんまるなな黒ハート をみるたび,かなしいきぶんがく~(落胆した顔)に なってしまいます。

よん4さいもすぎ,そろそろ ぴかぴか(新しい)かっこいぃぴかぴか(新しい) えあろ なんてきたいと おもって います。

おねがいうれしい顔です。

ことしの くりすますクリスマスに ぼくに ぴかぴか(新しい)かっこいぃぴかぴか(新しい) えあろを ぷれぜんとプレゼント してください。

いいこにしている,ぽじょぉより黒ハート(爆)
関連情報URL : http://ymworks.com/
Posted at 2007/11/29 20:08:17 | コメント(13) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2007年11月28日 イイね!

負けました爆弾

某クションあせあせ(飛び散る汗)



負けましたバッド(下向き矢印)



無理です。



サイドとリアしか要りません。



オススメのサイドありますか?



諦めて、別のをサンタさんにお願いしますウッシッシ



サンタよ。早く来ておくれぴかぴか(新しい)ヽ(≧▽≦)/
Posted at 2007/11/28 23:02:32 | コメント(9) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記
2007年11月27日 イイね!

久々のひらめき

久々のブログですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











いよいよ、冬が近づいて参りましたねダッシュ(走り出すさま)

クリスマスツリークリスマスを飾ったり、電飾を飾ったりで、季節を感じる今日この頃です冷や汗

先週、ようやくツリーを出しました。戴きモノなので、文句は言えませんがあせあせ(飛び散る汗)

デカいexclamation×2


さて、チビたちにサンタさんにお願い事を聞いてみましたが…。

I号:『サンタさんが来たら、ブーブー車(セダン)車(RV)で一緒に遊ぶるんるん

…。本気ですかexclamation&question冷や汗
誰にサンタの格好しろってぇのたらーっ(汗)

II号:『アンパンマンexclamation×2

…。意味不明です冷や汗2


とまあ、何をあげるか困ってしまいます。


私は、しっかりお願いしましたよハートたち(複数ハート)

某茄子がうまくもらえれば、念願のアレやアレを…。ウッシッシ
夢は尽きません爆弾


まぁ、サンタさんが背中を向けたら、思わずヤケで『ポチッ』としちゃうんだろーなぁ冷や汗










もちろん、財務大臣にはお伺いしますがわーい(嬉しい顔)

ご利用は計画的にexclamation×2(違w
Posted at 2007/11/27 19:43:03 | コメント(15) | トラックバック(1) | おウチ | クルマ
2007年11月16日 イイね!

ポジョォ車(RV)がボジョレェバー

ポジョォがボジョレェw1日遅れですが冷や汗












ボジョレー解禁に伴い、ポジョォ家でも解禁にわーい(嬉しい顔)

今夜は、チビ達を寝かしつけて2人でワインを傾けていますウッシッシ

つまみレストランは、結婚記念日に行った鎌倉で買ってきた、とあるお店の自家製チョリソーに、カマンベールチーズ、チーズサンドのクラッカーぴかぴか(新しい)

こうして、ブログを書きながら飲んでいるのに、すでにボジョレーは空きそうな勢いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

この後は何飲むかなぁうまい!
Posted at 2007/11/16 22:23:36 | コメント(10) | トラックバック(0) | おウチ | モブログ

プロフィール

「@〒Akko さん、雷と雨凄かったね。鶴見の花火は、中止にならなかった??」
何シテル?   08/19 20:13
ポジョォ君ゎうぇるきゃぶです。 2017/8/12 やっと、プロフィール写真をエスティマハイブリッドにしたよ(爆) 2013/3/8,308の日にエ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

20Lタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 00:46:47
自作 カーゴネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:14:08
KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 15:49:47

お友達

基本的に?シャイなんでこちらからお誘いする事は少ないです(^-^;
車種問わず仲良くできる方,ぜひ遠慮なくお誘い下さい。コメントもお気軽に♪
123 人のお友達がいます
debirudebiru * KoukouKoukou *
☆shin☆shin * ☆けんちゃん☆けんちゃん *
ぢ~ぢぢ~ぢ 気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
その他 自転車 NOiS MAMA model-T (その他 自転車)
2台目ママチャリとして、東京都府中市にあるオリジナル自転車の販売をしている NOiS b ...
プジョー 207SW (ワゴン) ポジョォ君Jr. (プジョー 207SW (ワゴン))
2009年7月5日(日)納車♪ デビュー当初から気になっていた1台。 エコカー減税やら ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.