車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2008年01月27日 イイね!
”フレンチ・フレンチ”公式ブログに,ブラックメンでやんすさんが掲載されていたのでコメントしたんですが,早速管理人さまから,我が家のSWも掲載して戴きました♪

なんだか,うれしはずかしですねぇw


ところで。
その,ブラックメンでやんすさんの掲載されているブログ,ダレカサン写っていますw

だぁれ?www
Posted at 2008/01/27 00:08:07 | コメント(10) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2008年01月23日 イイね!
初雪今朝起きたら…。








横浜は初雪でした雪

果たして…積もりますかねあせあせ(飛び散る汗)

写真カメラ変えましたウッシッシ
Posted at 2008/01/23 07:48:33 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2008年01月22日 イイね!
ブログ、サボってました冷や汗





違いますねあせあせ(飛び散る汗)

ネタはあるんですが、書き出しが決まらないのと、支離滅裂な感じになりかねない。
まとまらない…感じですひらめき

そうです、考えるヒマが少な目です冷や汗2


さて、
暖めてるネタは…。

1AFC impIIIの取り付けをして、レポートしなきゃ
とか
2エアフロコンバーターの雑議
とか
3足周りのこと
4ナビやばい?
とか



5今年の欲しいモノリスト、ブラシアップ
も…



ぢゃ

3足周りのこと

からウッシッシ
なんでやexclamation&question(爆)

以前、junさんとこでコメントしたんですが、調べました。
やはり、307の足は調整範囲がtoe(トー)しかありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
さすがjunちゃんぴかぴか(新しい)

インプレッサは、フロントのネジが偏心ボルトだったんで、ノーマルでもキャンバーをいじれたんですが冷や汗

よくも悪くも…そういう車ですあせあせ(飛び散る汗)

しかも、アッパーマウントはアフター品がないですたらーっ(汗)

シトロエンな方々のサイトでも、車高調いれると
ニョッキ

と逝ってるみたいであせあせ(飛び散る汗)

持病病院ですか?がまん顔



足はしばらくこのまま生かして、エナペかエルシュポでオーバーホール&ワンオフしかなさげですたらーっ(汗)

純正規定値を後でアップしておきますあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2008/01/22 20:59:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2008年01月14日 イイね!
連休みなさんは、いかがでしたか?












我が家は中日の昨日、品川にあるEPSONアクアスタジアムにいってきましたるんるん

というのは、奥さん幼なじみが調教師として働いているので、彼女の晴れ姿を見に、久々に波


さすがは連休中あせあせ(飛び散る汗)
なかなか混んでましたたらーっ(汗)

ショーはいつもと変わり、変な(笑)進行役も登場して…。

どうやら、たくさん海水を浴びさせる形態になってました冷や汗
もともとアクアスタジアムは、最前列はプールに近いのが売りですが、さらに迫力のショーを観られます(笑)

潮をかぶりたい方は、前列3列までに座れば、もれなく波被れますウッシッシ

100円でポンチョをゲットして挑めば、間違いなしです冷や汗
Posted at 2008/01/14 21:26:24 | コメント(11) | トラックバック(0) | おウチ | モブログ
2008年01月12日 イイね!
Miniature carsZENちゃんのWANDAネタを見てしまった私は…。









やっぱり買いに行ってしまったw



前回の,WRC JapanとNOREV製なんちゃってチョロQの207とのコラボ!?w


で,以前にあーぴーさんにお勧めしてしまった,Majorette(マジョーレ?マジョーラ?w)たち。



ホントは,206 WRC,Citroen Xsara WRCに,107があるんだけどどっかに?w

なかでも,この Totalカラーのタンクローリーがいいでしょ?



でも・・・

私はやっぱり CM'sが好き♪w



フォトギャラリー
追加♪

この記事は,WANDA de LAMBORGHINI .
CAUL について書いています♪
Posted at 2008/01/12 16:20:26 | コメント(15) | トラックバック(1) | Majorette | 日記
プロフィール
「@てらすけさ さん、
GWもキャンプかぁ。ご一緒したかったなぁ~。」
何シテル?   04/29 22:13
ポジョォ君ゎうぇるきゃぶです。 2013/3/8,308の日にエスティマHVが納車されました~。 ハンドル名は悩みましたが,「ポジョォ君ゎうぇるきゃぶ」...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2008/1 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
リンク・クリップ
20Lタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 00:46:47
自作 カーゴネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:14:08
KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 15:49:47
お友達
基本的に?シャイなんでこちらからお誘いする事は少ないです(^-^;
車種問わず仲良くできる方,ぜひ遠慮なくお誘い下さい。コメントもお気軽に♪
124 人のお友達がいます
☆けんちゃん☆けんちゃん * Shぃの・CarShぃの・Car *
debirudebiru * toumashiro45toumashiro45
ロッシーカズロッシーカズ ヨシノボリヨシノボリ
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
その他 自転車 NOiS MAMA model-T (その他 自転車)
2台目ママチャリとして、東京都府中市にあるオリジナル自転車の販売をしている NOiS b ...
プジョー 207SW (ワゴン) ポジョォ君Jr. (プジョー 207SW (ワゴン))
2009年7月5日(日)納車♪ デビュー当初から気になっていた1台。 エコカー減税やら ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.