• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポジョォ君ゎうぇるきゃぶのブログ一覧

2008年03月30日 イイね!

真夜中のシンデレラ?

真夜中のシンデレラ?すでにたくさんのブログがアップされています,ZENちゃん迎撃オフ。









迎えうつ側は20時集合でしたが,我が家はいつもの向かいのHome'sへ寄りながらオートウェーブ新山下へ行くことに。
18時半ころHome'sに着くと,もんじZさんとあーぴーさんが待ち合わせされて,ラーメンをすすってますw
ウチもお隣に座って,晩ご飯をご一緒に。

Home'sで買い物を済ませて,オートウェーブに移動し・・・。

まもなく20時という頃,オムツを買いに(笑)またHome'sへ一人で行き,戻って来ると,青307さんとyossipieさんも合流です。

オートウェーブ閉店まで待ってると,レモンソースさんから入電♪

お仕事を終わられて先ほど帰宅されたとのこと。
まだまだ時間がありますから,これからこちらに向かわれると!
すばらしぃ♪w

このあと,山下公園Pへ移動して・・・。Denny'sへ移動・・・。

途中,オートウェーブの写真をZENちゃんに送って,気分を高めてもらうはずが,焦らせる羽目に(^-^;

なんとか,ご家族のご協力もあり,ZENちゃんからお電話が♪

ところが,私たちは初対面・・・。
合流するには気持ちをひとつにするしかありません(爆w

んが!
さすがZENちゃん,すぐに私を見つけてくれて♪

手を引いて(嘘w
Denny"e;s入り☆

少々おしゃべりをして,みなとみらい地区へ移動です。


赤レンガ倉庫近くで,停車しておしゃべりタイム!

ZENちゃんの予想通りの紳士なお方で,さんだる王子とお二人,寒そうでした。
すいませんですっ。

それにしても,なんだか初めて会った気のしないとっても親近感があり,とっても充実した夜をすごせました。

青307さん,あーぴーさん,もんじZさん,yossipieさん,レモンソースさん,
ありがとうございました♪

そして。

時間のない中,われわれに会ってくれたZENちゃん♪

ほんとーにありがとうね☆

そっちに行ったときは,ぜひ再会しましょー♪



撮影場所を探しているとき,ウチのナンバー灯の明るさを確認。


明らかに明るすぎですw

この記事は,
ZENさん迎撃オフ
念願の
青307がZENさんに出会った
について書いています♪
Posted at 2008/03/30 23:40:28 | コメント(9) | トラックバック(4) | みんカラ | 日記
2008年03月29日 イイね!

ナンバー灯ひらめき

ナンバー灯今夜のZENちゃん迎撃オフに向け、ナンバー灯ひらめきをLEDにぴかぴか(新しい)








ひとつのLEDに6つのチップが入ったモノを左右3つずつ、36発仕様です。

回路は後ほどわーい(嬉しい顔)
Posted at 2008/03/29 10:46:38 | コメント(6) | トラックバック(1) | 307SW - モディ | クルマ
2008年03月28日 イイね!

[告知★]ZENちゃんぴかぴか(新しい)迎撃オフハートたち(複数ハート)

[告知★]ZENちゃん迎撃オフ遠く秋田在住のみんカラお友達,ZENちゃんことZEN-MILOさんの妹さんがご結婚されるとの事黒ハート
おめでとうございまするんるん







なんと,ここ横浜に嫁がれるので,挙式は横浜だそーですぴかぴか(新しい)

これは迎撃しないわけがありませぬ。
それはそれはもぅ,綿密な打合せの結果………冷や汗


3月29日(土) 20時,オートウェーブ新山下店に大集合です手(チョキ)

予定ですが,何もありません(爆w

ZENちゃんが都合つき次第,迎撃&撮影会です!?w

とりあえず,
 青307さん
 あーぴーさん
 もんじZさん
 yossipieさん
 ポジョォ
で,お迎え致します♪

お暇な方,ルシファーな307SWがオートウェーブに居たら,声をかけてください♪
一緒にZENちゃんをお迎えしましょー★
Posted at 2008/03/28 13:28:08 | コメント(12) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2008年03月22日 イイね!

Football Club Sochaux-Montbéliard

Football Club Sochaux-Montbéliard今日は,昼から洗車を。









FC ソショーって知っています?
Wikipedia
プジョーのクラブチームが前身で,やはりフランスに本拠地があります。
Football Club Sochaux-Montbéliard

プジョーロゴをあしらった,クラブステッカー。
ナンバー横にあしらってみました。

だめだー。
最近,貼りモノばかりですね。

そろそろLEDも再開しなきゃ。

--
本日,チビI号&II号の保育園入園の説明会に行ってきました。

そこは幼稚園でもあり,I号は幼稚園に入園といった感じ。
4月からは,我が家は新生活です。

なので,奥さんも就職活動をしていたんですが。
本日説明会のあと,以前面接した某スポーツ用品店に報告を兼ねてお電話を。


無事,就職できました♪

おめでとー♪





ここで問題発生。

保育園の父母会,なんとFFE開催の4/12(土)だそうです。orz

FFE,参加できないよー(涙
関連情報URL : http://www.fcsochaux.fr/
Posted at 2008/03/22 17:23:17 | コメント(11) | トラックバック(1) | 307SW - モディ | クルマ
2008年03月21日 イイね!

なぁ~にグッド(上向き矢印)(爆)

なぁ~に(爆)飛び石な本日、悲しくも仕事をしてますとあせあせ(飛び散る汗)











会社をズル休み(笑)した、207後輩からメールMailTo


うわーexclamation×2

OZ SUPERTURISMO GTぴかぴか(新しい)
しかも、18インチときたもんだわーい(嬉しい顔)

まぢ、ムカつくくらいカッコいい冷や汗


いいなぁ18インチぴかぴか(新しい)


どーやら、嫁さんには内緒らしいです冷や汗
どーやって誤魔化すか、ミモノですなウッシッシ
Posted at 2008/03/21 20:30:20 | コメント(12) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ

プロフィール

「@ミニぱぱmk2 さん、ホントですか!
大黒なら近いので、ぜひぜひ♪
ずっとお会いしたかったので、お仕事頑張ります!(笑)
また近くなりましたら、メッセージしますね!
楽しみだなぁ~。」
何シテル?   12/12 23:39
ポジョォ君ゎうぇるきゃぶです。 2017/8/12 やっと、プロフィール写真をエスティマハイブリッドにしたよ(爆) 2013/3/8,308の日にエ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

20Lタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 00:46:47
自作 カーゴネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:14:08
KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 15:49:47

お友達

基本的に?シャイなんでこちらからお誘いする事は少ないです(^-^;
車種問わず仲良くできる方,ぜひ遠慮なくお誘い下さい。コメントもお気軽に♪
123 人のお友達がいます
ギャラッカギャラッカ * ニャーニャー *
☆けんちゃん☆けんちゃん てっちゃん@黒猫のりてっちゃん@黒猫のり
ヨシノボリヨシノボリ むーぞうむーぞう

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
その他 自転車 NOiS MAMA model-T (その他 自転車)
2台目ママチャリとして、東京都府中市にあるオリジナル自転車の販売をしている NOiS b ...
プジョー 207SW (ワゴン) ポジョォ君Jr. (プジョー 207SW (ワゴン))
2009年7月5日(日)納車♪ デビュー当初から気になっていた1台。 エコカー減税やら ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる