• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポジョォ君ゎうぇるきゃぶのブログ一覧

2008年05月30日 イイね!

HID雑記

もんじさんが,ブログでヘッドをALL YELLOW化されるとのこと★



人のことなのに楽しみにしてるんですが,コメントで余計な心配をしてしまいましたw

気になったので,早速お昼休みにチェック♪w


HIDで有名な市光から・・・

04.イエローバルブはヘッドランプへの装着が出来なくなるとの事ですが,車検に通らなくなるのですか?
A.はい,2006年1月1日以降に製造された車両に装着された場合,車検非対応となりました。2005年以前に製造された車両では今まで通りOKです。


ってことで,MC前ならほぼ問題なしですね♪

もんじさん,ゴメンねヾ(;´▽`A``アセアセ

このFAQは判りやすいので,お気に入りに登録しましたw
関連情報URL : http://www.ichikoh.com/
Posted at 2008/05/30 13:20:56 | コメント(10) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2008年05月24日 イイね!

コンプリートダッシュ(走り出すさま)

コンプリートローソンのコカ・コーラ製品についている、ディズニーわーい(嬉しい顔)
奥さんが毎日コツコツ集めて、コンプリートだそうです冷や汗






おかげでペットボトルがたくさん…
Posted at 2008/05/24 11:38:21 | コメント(10) | トラックバック(0) | おウチ | モブログ
2008年05月16日 イイね!

308試乗への道あせあせ(飛び散る汗)

早速、ディーラーにコンタクトをとりました冷や汗




ダッシュ(走り出すさま)

結論から、なかなか難しいようです。

担当くんは、今のディーラーで2人目、今年2年目。
のわりには話がし易く、朝リコール入庫、試乗に雑談を依頼したところ、入庫は未定。
リコールも他の点検もサービスでやっているとかexclamation&questionで、基本は1泊2日コースらしく、厳しい様子。

確実な、発表翌日に朝から試乗やら雑談をセッティングしてくれました冷や汗


さて、試乗できそうな308は?
聞いてみたところ、PCJからの貸し出しらしく、まだわからないとのこと冷や汗
ぜひGTiをダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

というわけで、PCJ主催の5月31日、6月1日フェア明けに、平日ドライブ&リコール対策となりましたウッシッシ



やっぱ、SWにGTiだょぉ~exclamation×2
Posted at 2008/05/16 23:31:26 | コメント(11) | トラックバック(0) | 車ネタ | モブログ
2008年05月15日 イイね!

207SW アンコールフェア

207SW アンコールフェア仕事を終えて,帰宅するとI号が・・・。














I号「パパー。またプジョー君からお手紙来てたよ♪」
ポジョォ「おぉ!」

I「見たいなぁ」
ポ「あぁ。いいよ,開けていいから見なっ」

I号は楽しそうに,中を見ています。

捨てられた,封筒を見ると・・・
NEW308 速報在中!
と,デカデカと書いてあるではないですか。

ポ「ちょ,ちょっとパパに頂戴♪」


なになに。

正式デビューは,6/7日(フェアだろうな)で発売日は6/2。
デビュー直後は一般の方が来場され大変混雑・・・するだろうなぁ。
・・・皆様におかれましては是非デビュー前にゆっくりご覧戴きたく存じます・・・ぅ!?

プジョー・シトロエン・ジャポン株式会社(PCJ)主催の内覧会は,5/31-6/1だけど,その前に試乗車が登録される・・・そりゃそうだ。
搬入日は未定だけど,判明次第





予約制で試乗させてくれる♪



って書いてありますぅ(*^ー^*)


それほど(乗り換えたいほど)興味ないですが,一般より先に見れる…となれば話は別ですよねぇw

ってことで,早速連絡しまぁ☆
Posted at 2008/05/15 22:11:12 | コメント(12) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記
2008年05月11日 イイね!

ラゲッヂLEDの掲載と,イカリング失敗

ラゲッヂLEDの掲載と,イカリング失敗昨晩,掲載できなかったラゲッヂの爆光!?とw
イカリング失敗











ラゲッヂは,半分のフロントルーム球と一緒に掲載しました♪

整備手帳
【DIY】ポジョォオリジナル - 6Chip FLEX LED 12発 ルーム灯

Angel Eyes リング製作 失敗編

こうしてみると,無駄な時間を過ごしてます。。。わたし


--
なぜ,今朝のプレゼントがSurpliseかと言うと・・




なるものを,すでに金曜の帰りに頂いたそうです。

I号はママに会うなり,首にかけてあげたそうです。
ママは,これを下げてウチまで帰宅したそーな(エライッw

Posted at 2008/05/11 23:00:35 | コメント(11) | トラックバック(0) | 307SW - モディ | クルマ

プロフィール

「@てらすけさ さん、
GWもキャンプかぁ。ご一緒したかったなぁ~。」
何シテル?   04/29 22:13
ポジョォ君ゎうぇるきゃぶです。 2013/3/8,308の日にエスティマHVが納車されました~。 ハンドル名は悩みましたが,「ポジョォ君ゎうぇるきゃぶ」...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

20Lタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 00:46:47
自作 カーゴネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:14:08
KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 15:49:47

お友達

基本的に?シャイなんでこちらからお誘いする事は少ないです(^-^;
車種問わず仲良くできる方,ぜひ遠慮なくお誘い下さい。コメントもお気軽に♪
123 人のお友達がいます
☆shin☆shin * ミニぱぱmk2ミニぱぱmk2 *
Jun@My B...Jun@My B... * toumashiro45toumashiro45 *
debirudebiru * ☆けんちゃん☆けんちゃん

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
その他 自転車 NOiS MAMA model-T (その他 自転車)
2台目ママチャリとして、東京都府中市にあるオリジナル自転車の販売をしている NOiS b ...
プジョー 207SW (ワゴン) ポジョォ君Jr. (プジョー 207SW (ワゴン))
2009年7月5日(日)納車♪ デビュー当初から気になっていた1台。 エコカー減税やら ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.