車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2008年06月30日 イイね!
ネタバレ注意隠れミッキーと言うわけで、TDLに行ってきましたがわーい(嬉しい顔)









TDLで貰えるパンフレットやお土産の袋には、隠れミッキーがいます。

パンフレットは表紙に、袋は表と裏、各サイズで違うところにいます冷や汗

訂正冷や汗
見つけても、ネタバレになりますから、コメントに書いちゃダメよん
ネタバレになりますから、隠れミッキーをコメントに書いちゃダメよんウッシッシ
です冷や汗2

ちなみに、TODAYは今月(今日で終わり)なんで載せちゃぃました冷や汗
ガイドマップは、秋まで同じなので止めときます(笑)
Posted at 2008/06/30 22:45:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2008年06月30日 イイね!
千葉といえばですねわーい(嬉しい顔)

到着るんるん
お天気もまずまず曇り
Posted at 2008/06/30 11:02:57 | コメント(11) | トラックバック(0) | おウチ | モブログ
2008年06月29日 イイね!
イカイカイルカ♪ちょっと予定が狂っちゃいました。












昨日なんとか,19時くらいに完了したイカリング。

いろいろあって,作業工程が狂ってくるっちゃいました。

まずは,左のHi側に国産某社のHIDバーナをインストールしていると。
右は簡単に刺さったのですが,左のピンがずれて入りません。



なので,Hiも結局バラしたり。

前日の27日(金)は急遽,奥さん実家にお泊りすることになり,朝起きてからトボトボと一人で帰宅。

まずはバンパーを外して,junちゃんにアドバイスをもらったフレームにダイノックカーボンを♪
シートがB5と小さいので,継ぎ目でカーボン柄が合うように注意しながら♪




いい感じっす!


バーナを空焼きしたり,配線をいじったり。




バンパー外して車をいじっていると。

めずらしいんでしょうね。

お向かいのおじさんが,話しかけてきたり。

近所の小学生が「うゎ!車壊れてる!」とか「すげー」とか,よってくるんで相手したり。


気付けば,すでに17時半。

もぅ,フォグを手探りで取り付けなんてできまへん。

諦めて,イカリングヘッドだけに集中w


で。



って感じになりましたぁ。

今の課題は,

光軸が若干おかしいです。

フォグが付いてません!

バラストがWRバンパーのサイドスリットから覗いています(苦笑w


とりあえず今日は

パーツレビューに
SONAR Angel Eyes リング付プロジェクターヘッドライト

整備手帳に
なんちゃってカーボンバンパーフレーム♪

を追加です。
Posted at 2008/06/29 17:13:43 | コメント(17) | トラックバック(0) | 307SW - モディ | 日記
2008年06月28日 イイね!
とりあえずイカリングるんるん


詳細は後ほどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

雨降ってきたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2008/06/28 18:46:20 | コメント(12) | トラックバック(0) | 307SW - モディ | モブログ
2008年06月27日 イイね!
イメトレってことで。








明日の作業に向けて、昼休みにイメトレをウッシッシ

手術内容はあせあせ(飛び散る汗)
1バンパーフレームにダイノックス カーボンを貼る
2バーナー以外のsportlineをHi側に配線変更
3Lo側に55W 6000KのHID移植
4Hi側に35Wバーナーインスコ
5ヘッドライト&イカリング CCFL配線
6バンパー内にプロジェクターフォグ 55W HIDをインスコ

などなど冷や汗2


てんこ盛りなんで、配線だけイメトレです冷や汗

青さんも、ステアリング付いたみたいだし、頑張るぞぉウッシッシ
Posted at 2008/06/27 18:00:05 | コメント(12) | トラックバック(0) | 307SW - モディ | 日記
プロフィール
「@てらすけさ さん、
GWもキャンプかぁ。ご一緒したかったなぁ~。」
何シテル?   04/29 22:13
ポジョォ君ゎうぇるきゃぶです。 2013/3/8,308の日にエスティマHVが納車されました~。 ハンドル名は悩みましたが,「ポジョォ君ゎうぇるきゃぶ」...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2008/6 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
リンク・クリップ
20Lタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 00:46:47
自作 カーゴネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:14:08
KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 15:49:47
お友達
基本的に?シャイなんでこちらからお誘いする事は少ないです(^-^;
車種問わず仲良くできる方,ぜひ遠慮なくお誘い下さい。コメントもお気軽に♪
124 人のお友達がいます
むーぞうむーぞう * Jun@My B...Jun@My B... *
てっちゃん@黒猫のりてっちゃん@黒猫のり * kaz-pon.kaz-pon. *
debirudebiru らくたろうらくたろう
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
その他 自転車 NOiS MAMA model-T (その他 自転車)
2台目ママチャリとして、東京都府中市にあるオリジナル自転車の販売をしている NOiS b ...
プジョー 207SW (ワゴン) ポジョォ君Jr. (プジョー 207SW (ワゴン))
2009年7月5日(日)納車♪ デビュー当初から気になっていた1台。 エコカー減税やら ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.