車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2008年07月31日 イイね!
totalと云ふ響きに…。キャンプに行く時、買い出しでFFEが開催される、カルフールに寄ったら…。







いつもの、ラリーシリーズはありませんでしたが…。


ダメです。このtotalという響き
Posted at 2008/07/31 18:22:28 | コメント(12) | トラックバック(0) | Majorette | 日記
2008年07月29日 イイね!
キャンプ到着したのは、14時ですが冷や汗







こちらにテント、タープを設営し、ビールを一杯ビール

したら…。

案の定、夕立雨霧

やっと、止んでみんカラにアップ(笑)
Posted at 2008/07/29 16:56:19 | コメント(12) | トラックバック(0) | おウチ | モブログ
2008年07月27日 イイね!
これが最後…(笑)もんじさんから、ヨーカドーに魔女ありとの情報をキャッチウッシッシ







これで最後にしようと、プジョー206、307 x 2 をゲットるんるん
Posted at 2008/07/27 16:55:10 | コメント(9) | トラックバック(0) | Majorette | 日記
2008年07月25日 イイね!
Happy birthday to us 2008w今日は,すっかり恒例になったexclamation&question,私たち夫婦の誕生日バースデー









今年は,こんなお店にきてみました★



個室自慢のワイン居酒屋 カーヴ隠れや 関内店

ワインと梅酒の隠れ家系ひらめきで、全国展開していますわーい(嬉しい顔)

今日は、hotpepperのAnniversaryコースをるんるん

二人ともバー飲みますし、ケーキショートケーキは食べたいしうまい!
隠れ家系なんで、全室個室ぴかぴか(新しい)

今回は予約時にお願いし、一番お薦めの個室に案内してもらいました。

お料理は、関連URLのhotpepperサイトで見てもらうとして冷や汗

毎年の事ですが、今日の誕生日バースデーは二人で過ごさせて頂いてますぴかぴか(新しい)

チビ達を預かって頂いてる、お義母さんに感謝ですうれしい顔
Posted at 2008/07/25 17:17:22 | コメント(16) | トラックバック(0) | おウチ | 日記
2008年07月24日 イイね!
昨日のブログで書いたとおり,ポジョォママがMajorreteを大量に仕入れてきました・・・w





手前左から,Xsara が 2台,C4とC2。
奥は,FocusにCollora,Impreza,Lancer。

Colloraは,ヘッドライトが目玉になっていないので,ちょっとマシに見えます。

そーいえば,あーぴーさんも魔女について書かれていましたねぇ。

--
さて,本日は土用の丑の日です。

というわけで我が家の晩ご飯は,うなぎでした♪



チビ,特にII号は好き嫌いも多く初うなぎなんで,どーかなぁ?と思いましたが…。
残さず完食★I号はもちろんですが(爆w

ちなみに,前出ポジョォママはうなぎがあまり好きでないとのこと。
なので,うなぎを買ってきてくれるとは予想せず。

しかも,ご近所では評判の「下忠」さんで買ってきてくれました♪
Posted at 2008/07/24 22:46:22 | コメント(11) | トラックバック(1) | Majorette | 日記
プロフィール
「@てらすけさ さん、
GWもキャンプかぁ。ご一緒したかったなぁ~。」
何シテル?   04/29 22:13
ポジョォ君ゎうぇるきゃぶです。 2013/3/8,308の日にエスティマHVが納車されました~。 ハンドル名は悩みましたが,「ポジョォ君ゎうぇるきゃぶ」...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2008/7 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
リンク・クリップ
20Lタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 00:46:47
自作 カーゴネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:14:08
KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 15:49:47
お友達
基本的に?シャイなんでこちらからお誘いする事は少ないです(^-^;
車種問わず仲良くできる方,ぜひ遠慮なくお誘い下さい。コメントもお気軽に♪
124 人のお友達がいます
☆けんちゃん☆けんちゃん * Shぃの・CarShぃの・Car *
debirudebiru * toumashiro45toumashiro45
ロッシーカズロッシーカズ ヨシノボリヨシノボリ
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
その他 自転車 NOiS MAMA model-T (その他 自転車)
2台目ママチャリとして、東京都府中市にあるオリジナル自転車の販売をしている NOiS b ...
プジョー 207SW (ワゴン) ポジョォ君Jr. (プジョー 207SW (ワゴン))
2009年7月5日(日)納車♪ デビュー当初から気になっていた1台。 エコカー減税やら ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.