• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポジョォ君ゎうぇるきゃぶのブログ一覧

2008年10月31日 イイね!

函館の夜

函館の夜皆様、ありがとうございます!









おかげさまで、無事本州を離れ、北海道に上陸しました♪


今夜は、函館赤レンガ、函館ビアホール(という名のレストラン)にて晩御飯です(^-^;

料理やお酒を紹介…

と逝きたいとこですが、画像がありません!(笑)


チビがいると、つい取り分けに夢中になり、後から『あ!写真…』なわけで(^-^;

旨かった(爆)

今日の函館は、意外に寒さも気にならず。

明日は、朝市にて朝食を食べ、軽く観光するか否か(笑)

一路、札幌を目指します。

お天気さえ良ければ、WRcarがETCを通る、苫小牧西ICにて待ち構えるかも!?

いよいよです!
Posted at 2008/10/31 21:17:33 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2008年10月31日 イイね!

本州からサヨナラ船車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

本州からサヨナラいよいよ本州を離れて、北海道函館に向け、フェリーを待っていますウッシッシ









今から乗ります、青森--函館間を約2時間で結ぶ、高速フェリーナッチャンReraは、本日を以て廃止になるらしいです涙

まだ就航してから1年あまりしか経ってないらしいのですが、原油高の煽りとかでなくなってしまうのは…。残念です冷や汗

あと40分で出航です。

初のポジョォ号、北の大地入りは後ほど車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2008/10/31 16:07:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | WRC | モブログ
2008年10月31日 イイね!

岩手山

岩手山コメントのレスが返せてなく、すいません。








昨日の、東北オフは楽しかったです。

貴重なお時間をさいて、ご参加頂いたみなさま、ホントにありがとーございました。

ZENちゃん
あんたは、サイコーです(笑)

44○さんご夫婦お
忙しい中、足を運んで頂きありがとうございました。
次にお会いする頃には、イカリング?(・∀・)ニヤニヤ

ろくおさん
日帰り、夜オフまでお付き合い頂きありがとうございました。
予想以上の好青年♪
次はC2を見せて下さいね!

hiroさん
いつもお世話になっております(謎笑)
朝6時に出発してまで?お泊まり頂きありがとうございました。
朝はご挨拶も出来ず、すいませんでした。
また、楽しいお話しましょう。

今セリさん
初めて、オフでCCと並べられました。やっぱいいわぁ(・∀・)
昼はチビ達の相手に、夜遅くまでZENちゃんにお付き合い頂き、ありがとうございました(爆)
また、呑みましょう♪

ZENちゃん
おかげ様で、とても楽しいオフ会にお邪魔させて戴き、ありがとうございました。
また、無理やり寝不足の私、早朝出発の人を巻き添えに、遅くまでありがとうございました(爆)

ウソウソ、ZENちゃんの人柄であれだけの結束力が生まれるんすよね!

これからもよろしくお願いします♪


SAでお昼を食べて、少し休憩っす。

15時には、青森は余裕です。
続きは、その頃に!
Posted at 2008/10/31 12:47:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2008年10月30日 イイね!

仙台だぁ

仙台だぁいよいよ、あと180kmです
Posted at 2008/10/30 05:33:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2008年10月30日 イイね!

順調っす

順調っす福島でーす。








出発の写真ひどいっすね(^-^;


眠くなりました(^-^;
一寝入りします♪
Posted at 2008/10/30 03:33:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@てらすけさ さん、
GWもキャンプかぁ。ご一緒したかったなぁ~。」
何シテル?   04/29 22:13
ポジョォ君ゎうぇるきゃぶです。 2013/3/8,308の日にエスティマHVが納車されました~。 ハンドル名は悩みましたが,「ポジョォ君ゎうぇるきゃぶ」...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

20Lタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 00:46:47
自作 カーゴネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:14:08
KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 15:49:47

お友達

基本的に?シャイなんでこちらからお誘いする事は少ないです(^-^;
車種問わず仲良くできる方,ぜひ遠慮なくお誘い下さい。コメントもお気軽に♪
123 人のお友達がいます
メリー (1+2)メリー (1+2) * toumashiro45toumashiro45 *
Jun@My B...Jun@My B... * KoukouKoukou *
イワこイワこ ヨシノボリヨシノボリ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
その他 自転車 NOiS MAMA model-T (その他 自転車)
2台目ママチャリとして、東京都府中市にあるオリジナル自転車の販売をしている NOiS b ...
プジョー 207SW (ワゴン) ポジョォ君Jr. (プジョー 207SW (ワゴン))
2009年7月5日(日)納車♪ デビュー当初から気になっていた1台。 エコカー減税やら ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.