• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポジョォ君ゎうぇるきゃぶのブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

大晦日

大晦日今日で,2008年も終わりですね。











実は,この前の12/27(土)の最終日,26(金)の夜中に,I号が具合悪くなり。
嘔吐したりして,翌日は急遽休み(^^;

土曜の午前中に病院へ連れていき,少しづつ回復。

翌日曜は,奥さんが会社忘年会とのことで,夕方からチビ達とご飯を食べていたら,今度はII号が・・・。
で,また月曜に病院にいったりと。

なかなかハードな年末を過ごしていましたw


そんな感じで,急遽最終日をサボってしまったので,日曜は昼間にひとり会社へ。

折角なんで,会社で記念写真しときました(爆w



--
今年を振り返ってみようと思ったのですが,
みなさんいろいろ上げていらっしゃるので,遠慮します(爆


ぢゃなくって私,昨日から左目が物貰い?で腫れてて,携帯もPCも打つのが大変(爆w

で,なんとかがんばって書いてます(やめとけw


簡単に振り返ると,
やっぱり307の関西・中部・関東合同の静岡オフは,思い出に残りましたね。

それと,個人的にはZENちゃん率いる東北勢とのお泊りオフ。
私の日程に合わせて,平日に有休をとっていただいたり,お泊りしてもらえるなんて夢のようでした。

ウチの307は,もうモディとしては限界(お財布的に?w)に近いので,
来年はオフ会なんかを楽しんでいきたいですね。

東北・関東オフとか,いよいよお泊り全国オフとかね♪

今年一年,ありがとうございました!

来年もぜひぜひよろしくお願い致します!


Posted at 2008/12/31 16:43:08 | コメント(20) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2008年12月26日 イイね!

私にとってのexclamation&questionクリスマスクリスマスプレゼントプレゼント

私にとってのクリスマスプレゼントチビ達は、すでにサンタさんがきたようですがウッシッシ









私は、会社バッグカバンが欲しいので、奥さんから有料応援してもらう予定です冷や汗


今週、何かと買ってしまったコレらが、気分的にクリスマスプレゼントみたいなもんです(笑)


今まで、有線で繋いでいたVAIOも、先週にはチビ達のイタズラでLANコネクターが破損冷や汗
始めは、爪が割れてしまっただけでしたが、I号とII号が綱引きexclamation&questionをしたため、断線涙

前々から欲しかった、11n/b/g対応のルータ付きアクセスポイント雷コレガのCG-WLBARGNH

ルータは殺して、無線LANのAPと有線のHUBとして使ってます。
有線側は1Gbpsに対応、我が家の宅内LANは既にギガ化なんで、都合がよいでするんるん


もう一つ、EPSONのEP-801Aメモ

先日の新橋忘年会ビールで、青さんが絡んでたexclamation&questionお姉ちゃんがオススメしていたアレですウッシッシ
あの日はすでにオーダー済みでしたので、さらっと流しましたウッシッシ

私もキヤノン派なんですが、写真をL版で残すにはキヤノンよりEPSONのが発色がいいみたいで冷や汗

まぁ、今までプリンターもスキャナーもなかったんで、有料17,700という価格に遣られました(爆)


今年は、明日の午前で仕事納めるんるん

帰省もしないので、ゆっくり過ごしますほっとした顔
Posted at 2008/12/26 22:13:48 | コメント(13) | トラックバック(0) | おウチ | 日記
2008年12月25日 イイね!

クリスマスぴかぴか(新しい)Merry Christmasぴかぴか(新しい)クリスマス

昨日はイブ。
今日がChristmasですねるんるん




我が家は20日(土)に、奥さん実家でパーティービールをしました。

が、昨日も我が家だけのクリスマスパーティーバースデー(笑)


最近は、あまりいい子にしてくれないので、手を焼いていますが冷や汗

ママ『サンタさん、煙突から来るんだよ。ウチには煙突ないけど、来ないかもよウッシッシ
チビI号『うん。煙突どこにあるの?』
マ『(そうでなくて冷や汗)ないから、来ないかもって。どする?』
チ『うーん。ぢゃ、お洗濯(干す)のとこから来るよわーい(嬉しい顔)
マ『あぁひらめきベランダねTシャツ(ボーダー)ジーンズTシャツ(ボーダー)』チビ『うんるんるん(確信exclamation&question)』

いろいろ考えてますわ(爆)


というわけで
枕もとではなく、ベランダにつながる窓の前においておきましたウッシッシ



今朝晴れ…。


パ『I号、II号exclamation×2起きてあせあせ(飛び散る汗)サンタさんからプレゼントプレゼント来たよぴかぴか(新しい)

チI『うわぁ。I号の欲しかったDJ車(RV)だぁるんるん
チII『カーズ~車(セダン)』(大括りやなぁ冷や汗)

と、I号は2年近く欲しがっていたカーズの脇役(笑)、DJ車(RV)ウッシッシ

II号は何をお願いするのか聞いても、サッパリ(爆)
強制的にexclamation&questionカーズのマックイーン&マックのブロックに冷や汗

まぁ、喜んでましたわーい(嬉しい顔)



最近、あまり聞き分けがよくないので、
『あまり言うことを聞かないと、サンタさん来ないよどんっ(衝撃)
と言っていたのですが、

チビI号いわく、
『(チビI号達が)いい子にしなかった″から″、サンタさんが来たんだるんるん

と、真逆な事をダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






ムカつくダッシュ(走り出すさま)どんっ(衝撃)(爆)
#仕方ないんやけどね冷や汗
Posted at 2008/12/25 19:56:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | おウチ | 日記
2008年12月17日 イイね!

Grande Punto

Grande PuntoSUZUKIに、SUBARUのWRC撤退に涙するポジョォです涙








明るい話題が入ってきましたね。

いよいよあのアバルトが日本導入だそうでるんるん

バレンタインデーから発売で、有料270万円
決して安くはないけど、いい価格帯ぴかぴか(新しい)

チビ達が居なかったら飛びついたかもウッシッシ



今は、実用的でないとねぇ。


春には、500ベースも入ってくるとかexclamation&question

もん●さん、こっちを予約したら?ウッシッシ
Posted at 2008/12/17 20:44:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2008年12月15日 イイね!

SUZUKIがWRC撤退exclamation&question

SUZUKIがWRC撤退せっかく、いい感じになっていたんですが涙








SUZUKIも来年のWRC参戦は断念するようです涙



suomyさんぢゃないけど、私もSX4には期待してたんですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

自動車が売れないんですねぇ。

4月からの減税、免税でどのくらい伸びるのかな。

ちなみに、
これだけ円高なんだから、輸入車の値下げって検討して欲しいなぁ(笑)
Posted at 2008/12/15 20:27:55 | コメント(12) | トラックバック(0) | WRC | クルマ

プロフィール

「@てらすけさ さん、
GWもキャンプかぁ。ご一緒したかったなぁ~。」
何シテル?   04/29 22:13
ポジョォ君ゎうぇるきゃぶです。 2013/3/8,308の日にエスティマHVが納車されました~。 ハンドル名は悩みましたが,「ポジョォ君ゎうぇるきゃぶ」...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

20Lタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 00:46:47
自作 カーゴネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:14:08
KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 15:49:47

お友達

基本的に?シャイなんでこちらからお誘いする事は少ないです(^-^;
車種問わず仲良くできる方,ぜひ遠慮なくお誘い下さい。コメントもお気軽に♪
123 人のお友達がいます
メリー (1+2)メリー (1+2) * toumashiro45toumashiro45 *
Jun@My B...Jun@My B... * KoukouKoukou
イワこイワこ ヨシノボリヨシノボリ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
その他 自転車 NOiS MAMA model-T (その他 自転車)
2台目ママチャリとして、東京都府中市にあるオリジナル自転車の販売をしている NOiS b ...
プジョー 207SW (ワゴン) ポジョォ君Jr. (プジョー 207SW (ワゴン))
2009年7月5日(日)納車♪ デビュー当初から気になっていた1台。 エコカー減税やら ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.