• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポジョォ君ゎうぇるきゃぶのブログ一覧

2009年02月25日 イイね!

Prodrive も経営難?冷や汗

Prodrive も経営難?



あの,McRaeの乗った 1997 IMPREZA WRCar (555が,売りに出されたそうでひらめき









25台の中で,コレクターに最も注目されそうなのは,1997年に製作されたWRCマシン。1997年,WRCはレギュレーション変更により,参加メーカーの多くがWRカーに移行した。当時のスバルは初代『インプレッサ』の2ドアクーペ,『リトナ』をベースにWRカーを開発し,WRCに参戦している。

プロドライブが売却するマシンは,まさに1997シーズンのWRCを戦った1台。1998年に同社の顧客に譲渡されたが,アイルランドのマッキンストリーモータースポーツ社がフルレストア。97年のラリーフィンランド参戦時の状態に復元された。マシンには,今は亡きコリン・マクレーとナビゲーターのニッキー・グリストの名前が刻まれている。



このMcRae号。シリアル「PRO-WRC-97-001」は,£85,000だそうですw

日本円で有料11,938,923くらい?w


えぇっとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

関西のヲタクな人ウッシッシや,東北のレース好きハートたち(複数ハート)な方なんて,おひとついかがですか?ぴかぴか(新しい)

元記事は,
http://www.prodrive.com/carsforsafe
だと思うんですが,
http://www.prodrive.com/
のサーバ自体がダウン中???w

えらい勢いでアクセスされてるんでしょーねぇウッシッシ
Posted at 2009/02/25 19:48:38 | コメント(10) | トラックバック(0) | WRC | 日記
2009年02月22日 イイね!

af-imp スタコン in 川崎マリエンw

af-imp スタコン in 川崎マリエンw青307さん,Madcapさんのブログで,すでに紹介されていますが・・・。











日曜日の昨日,青にぃさんと一緒に,かのZENさま,ろくおさまもお出になられた,af-impのスタコンに行ってきましたー。



当初,ZENちゃんの掲載された号に,神奈川の募集があったので,ちょっと青にぃさんに聞いてみたところ,即答で『以前から気になってたんだよねぇ。出ますか?』とw

で,詳細を確認するために,EX-FORMへ訪問となったわけでした。


さて,
お天気もまずまずで,朝から洗車をして川崎マリエンへ。
ウチからは,湾岸線であっという間の20分足らずで到着。

青にぃさんとのお約束は,お昼に集合してご飯をご一緒し,MINIを眺めて13時からの撮影に挑む?でした。

ところが,いつものように11時くらいに『もう到着してしまったよ』のメールがw

急いで支度をして,現場に急行しました。


撮影は押しているとのことで,お昼を摂るためファミレスにポジョォ号に二人で乗り出発。

いろいろお話をして,13時ころマリエンへ戻りました。


さて,撮影場所に戻るとなんとも言えぬ,かっちょよぃ207が!?




Madcapさんの207でした。

WRバンパーに,純正フォグを組み込んでらっしゃいます。
カラーリングもブラックを入れているので,パッと見ノーマル風に見えます。



リアはご覧のように,ムスケのバンパーを上部の開口をスムージング。リアガラスもGTi用のスモークに交換,ハッチ上部もブラックアウトするという懲りよう。


よーく見ると,



エンブレムもオリジナルっす!

こーいう人が,上位に食い込むんだろーなぁ。

さて,わが307陣営ですが,MINIの方々が終わりトゥーラン,BMW,Madcapさんにつづいて,青にぃさん,私でした(^-^;





青にぃさん,めっちゃ怖いですw

性格が出ますねぇ,こうぃうとき(死




と,とっつきにくい(違)にぃさんに,af-impの方が喰らい着いています!?w

グリルの自然なフィッティングに,どっぷりですヤン~♪



私は,おとなしくしていたので,これといって写真ありませぬ。

入賞はもちろん,万が一掲載されなくても,石を投げないでくださいね(爆w
Posted at 2009/02/23 13:31:26 | コメント(19) | トラックバック(1) | みんカラ | 日記
2009年02月19日 イイね!

206 + を弄れっっっっw

206+ って,弄るとしたら・・・・

207顔の前は






とくれば


206のリアを無理クリ・・・





アホやw


ちなみに。

この206,S16ベースに作ったSSさんで売ってる中古車です。

だれか買わん?w
Posted at 2009/02/19 23:11:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月19日 イイね!

206 plus

206 plus花粉に遣られた、マスクなポジョォです冷や汗










海外などで画像が目撃されてる、207顔の206くんひらめき


意外や意外?
フランス生産で、ユーロ圏で発売されるそうです冷や汗


206のおしりが好きな私には、ある意味欲しいかもウッシッシ



前は、207のS2000キットで後ろは206MAXIキットを無理やり…(爆)


…だったら、カッコエェやろなぁわーい(嬉しい顔)


--
ここ2日くらいは良くなりましたが、花粉に遣られてます冷や汗

もともと、アレルギーなんですが、昨年は軽くすんだし、今年もへぇきかと油断してたら…。


日曜から、目は痒いふらふらし、くしゃみ泣き顔は止まらないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

辛いです涙


日曜には、青にぃさんとお出かけなのに…。


にぃさん、へぇきですかぁexclamation&question

--
みんなコメ早いなぁ冷や汗
携帯電池がヤバいので、帰宅して後ほど…(笑)
Posted at 2009/02/19 20:28:12 | コメント(14) | トラックバック(1) | 車ネタ | クルマ
2009年02月15日 イイね!

困り事が…

困り事が…先日、困り事というタイトルで左ドアミラーが格納しないと書きました。







それから、なぜかキチンと毎回exclamation&question格納します冷や汗

Audiに続き、ポジョォ君も私のブログを読んでいるようです冷や汗



--
Audiですが、初めて伺った翌日にお手紙メールが来ました。

翌週にまた、お手紙メールの投函がウッシッシ

そして、一昨日には携帯PhoneToにお電話も戴きまして…。

本日まで、ショールームにS3が展示されているとの事。














……

………

…………

……………


見て来ませんでした(爆)

いや、正確には見に行く時間が冷や汗

昨日は、チビI号初のお遊戯会のハズでした。

朝5時過ぎからチビI号が泣き出して。

左耳が痛い泣き顔

と。
なんとか、説得させて幼稚園に行くよう試みるも、泣くばかり。

緊張のあまり、嫌になったかと思えば、そうでもない様子。


仕方なく、初のお遊戯会は諦めて耳鼻科へ連れて行くと、



中耳炎の疑いが涙


かなり痛かったと思います。


今は、落ち着いていますので、元気ですが冷や汗


いやぁ、いろいろありますね。


おかげexclamation&questionで間違って、S3にハンコ押さなくて済んだよ爆弾(爆)
#もちろん、ウソですが↑
Posted at 2009/02/15 20:31:08 | コメント(12) | トラックバック(0) | おウチ | 日記

プロフィール

「@〒Akko さん、雷と雨凄かったね。鶴見の花火は、中止にならなかった??」
何シテル?   08/19 20:13
ポジョォ君ゎうぇるきゃぶです。 2017/8/12 やっと、プロフィール写真をエスティマハイブリッドにしたよ(爆) 2013/3/8,308の日にエ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

20Lタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 00:46:47
自作 カーゴネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:14:08
KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 15:49:47

お友達

基本的に?シャイなんでこちらからお誘いする事は少ないです(^-^;
車種問わず仲良くできる方,ぜひ遠慮なくお誘い下さい。コメントもお気軽に♪
123 人のお友達がいます
ミルクマンミルクマン * Shぃの・CarShぃの・Car *
気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー * ヨシノボリヨシノボリ *
debirudebiru * ESVIAESVIA *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
その他 自転車 NOiS MAMA model-T (その他 自転車)
2台目ママチャリとして、東京都府中市にあるオリジナル自転車の販売をしている NOiS b ...
プジョー 207SW (ワゴン) ポジョォ君Jr. (プジョー 207SW (ワゴン))
2009年7月5日(日)納車♪ デビュー当初から気になっていた1台。 エコカー減税やら ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.