• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポジョォ君ゎうぇるきゃぶのブログ一覧

2009年05月04日 イイね!

ゴールデンウイーク危険・警告

みなさん、こんばんはるんるん





早いもので、5月も4日、GWも後半にさしかかっていますが、いかがお過ごしでしょうか?




さて、我が家は5月2日から、実家家のある、岐阜へ来ています。


まずは、ETCの休日特別割引を初体験しました冷や汗

2日は朝から、各地で渋滞が始まり、テレビを見るとまぁ、大変な事にあせあせ(飛び散る汗)

どーせ混むなら、逆にゆっくり行ってやれと、自宅を出たのは昼の11時あたり(笑)


これが意外に功を奏して、横浜町田IC~厚木ICの渋滞が解消してましたぴかぴか(新しい)

で、渋滞の縮小したところを追いかけるような感じで、比較的流れて…。

確かに車は多いんですが、止まるような渋滞は、2カ所くらいでした。


ひとつは、富士あたりの上り(反対車線)の多重玉突き事故の、見物渋滞冷や汗2

派手にやってましたから、わかりますが勘弁してほしいなぁ冷や汗

もうひとつは、浜松あたりから、岡崎あたりまでの渋滞あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こちらは長かったたらーっ(汗)

伊勢湾岸道路や東海環状、先には、名古屋高速に中央道や東海北陸など…たくさんの合流や分岐があるためか、いつも混みますね冷や汗2


とまあ、休憩を3回、ウチお昼を駿河湾エリアで摂りながらで、実家には20時過ぎに着きました冷や汗

燃費ですが、まだ無給油なんで、まぁまぁだったんでは?と思っています(笑)


昨日の3日は、チビ達を連れて出かけるはずが…。






来ましたexclamation&question


チビI号の、中耳炎再発たらーっ(汗)


お昼前から、痛い痛い…と大泣き泣き顔

急遽、緊急医療センターに問い合わせ、市内の耳鼻科に駆け込みあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

診ていただき、痛み止めと点耳薬を頂いて事なきを得ました冷や汗2


そんなわけで、実家にいるだけで、どこへも行かないうちに、明日は横浜へ帰ります冷や汗2

チビ達はつまらないGWになりましたが、ジジ・ババには少しだけ、孫との楽しい休日だったのかもしれません。


明日の、東名の渋滞を夢見ながら、魘されて寝ます(爆)
Posted at 2009/05/04 23:59:56 | コメント(11) | トラックバック(0) | おウチ | 日記

プロフィール

「@〒Akko さん、雷と雨凄かったね。鶴見の花火は、中止にならなかった??」
何シテル?   08/19 20:13
ポジョォ君ゎうぇるきゃぶです。 2017/8/12 やっと、プロフィール写真をエスティマハイブリッドにしたよ(爆) 2013/3/8,308の日にエ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

20Lタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 00:46:47
自作 カーゴネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:14:08
KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 15:49:47

お友達

基本的に?シャイなんでこちらからお誘いする事は少ないです(^-^;
車種問わず仲良くできる方,ぜひ遠慮なくお誘い下さい。コメントもお気軽に♪
123 人のお友達がいます
気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー * ☆shin☆shin *
Jun@My B...Jun@My B... * ヨシノボリヨシノボリ *
ESVIAESVIA * ヨーストヨースト *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
その他 自転車 NOiS MAMA model-T (その他 自転車)
2台目ママチャリとして、東京都府中市にあるオリジナル自転車の販売をしている NOiS b ...
プジョー 207SW (ワゴン) ポジョォ君Jr. (プジョー 207SW (ワゴン))
2009年7月5日(日)納車♪ デビュー当初から気になっていた1台。 エコカー減税やら ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.