車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2009年06月25日 イイね!
なのであせあせ(飛び散る汗)








ネタばらしるんるん








どうなったかって?






よーく、見て下さいね冷や汗








皆さま、どーぞよろしくお願いしますうれしい顔
Posted at 2009/06/25 21:01:56 | コメント(21) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2009年06月23日 イイね!
突然ですが…。先日のブログでも?、コメントで若干、弄られてましたが冷や汗










↑こんな『ヤツ』が気になって、気になってexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


街で見かけたり、お店でみるとやっぱり気になるぴかぴか(新しい)


というわけで、先週末(大阪行く前ね)にじっくり見てきました。







約3時間ほど…あせあせ(飛び散る汗)






やっぱり、(・∀・)イイ!




というわけで?、皆さんにはご迷惑をおかけしますexclamation&question








ごめんなさーいがまん顔(笑)

#もちろん、『ヤツ』とはCONVERSEではありませぬウッシッシ
Posted at 2009/06/23 21:55:15 | コメント(17) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2009年06月21日 イイね!
父の日今日は,父の日でした。









すっかり忘れていましたが,サプライズで奥さん・チビI号・チビII号から,プレゼントを♪


たまーに,外出など行くときに必要なシャツとネクタイw


私の場合,最近こそ出張や外出もありますが,基本的に会社へも私服で通勤するので,ずいぶん前のシャツやネクタイばかりしていました。


ということで,気を使ってくれたんですねぇ。


中には,カードが入っていました。





中を開けると・・・





チビII号のお絵かきです。

チビII号は,いつも『おばけ』という作品を描きますw

今回も父の日とは関係ないですw


また,めくると・・・




チビI号の作品。

さすがにお絵かきも,見られる絵になってますw

文字はまだ書けないはずですが,ママに怒られながら?必死に書いたそうです。

ありがとぉ!


さて,


ママからのページは省略して・・・とw



最終ページには,






今まで撮ったプリクラを使って,コラージュしてくれました。


おぉー!


すげー!!


懐かしい!!


チビ達かわえぇw


てか,俺,老けたなぁ(爆w


こんな休日でしたー。
Posted at 2009/06/21 17:46:13 | コメント(20) | トラックバック(0) | おウチ | 暮らし/家族
2009年06月17日 イイね!
いざ、出陣毎度毎度ですが(笑)










関西へ向けて、飛び立ちます飛行機


あれ?

このJAL機に乗り込むんですが、なぜか尾翼がグリーンクローバー

なんでexclamation&question
Posted at 2009/06/17 14:59:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | おしごと | モブログ
2009年06月02日 イイね!
久々のブログになります。











プジョーから、5008がデビューするそうです。

carviewにもアップされてますが307に比べて、かなり大型。
3008のミニバンタイプみたいなヤツでしょうか。


あぁ、C4ピカソのプジョー版のが近い?


セニックとかがライバルみたいなんで、もしかすると日本にも入るかなぁ。

国産のオデッセイやベルファイア買うくらいなら、こっちのが楽しいかも。

敢えて、HDiとかでね。


ウチの車庫にはキツいサイズですが(爆)
Posted at 2009/06/03 00:08:06 | コメント(8) | トラックバック(1) | 車ネタ | クルマ
プロフィール
「@てらすけさ さん、
GWもキャンプかぁ。ご一緒したかったなぁ~。」
何シテル?   04/29 22:13
ポジョォ君ゎうぇるきゃぶです。 2013/3/8,308の日にエスティマHVが納車されました~。 ハンドル名は悩みましたが,「ポジョォ君ゎうぇるきゃぶ」...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2009/6 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
リンク・クリップ
20Lタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 00:46:47
自作 カーゴネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:14:08
KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 15:49:47
お友達
基本的に?シャイなんでこちらからお誘いする事は少ないです(^-^;
車種問わず仲良くできる方,ぜひ遠慮なくお誘い下さい。コメントもお気軽に♪
124 人のお友達がいます
debirudebiru * toumashiro45toumashiro45
ロッシーカズロッシーカズ ヨシノボリヨシノボリ
ニャーニャー ミルクマンミルクマン
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
その他 自転車 NOiS MAMA model-T (その他 自転車)
2台目ママチャリとして、東京都府中市にあるオリジナル自転車の販売をしている NOiS b ...
プジョー 207SW (ワゴン) ポジョォ君Jr. (プジョー 207SW (ワゴン))
2009年7月5日(日)納車♪ デビュー当初から気になっていた1台。 エコカー減税やら ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.