• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポジョォ君ゎうぇるきゃぶのブログ一覧

2009年08月13日 イイね!

お盆休み

お盆休み昨日のコメに、お返事途中ですいません(^-^;












今日はキャンプに来ています♪



東名は嘘みたいに空いていました(笑)



207でも、テントにタープ、BBQコンロに食材、着替えと、なんとか載りました冷や汗


さぁて、火をおこしますかぁ(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2009/08/13 14:37:55 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ
2009年08月11日 イイね!

連休前の激務exclamation&question

昨日は、チビが揃って微熱のため、緊急exclamation&questionで1日お休みを。






微熱…の割には?、違うな微熱だから、チビ達は元気なわけで。

何をするでもなく、1日は呆気なく過ぎてしまいました冷や汗2


さて、本日から奥さんは盆休みあせあせ(飛び散る汗)

私は無事?出勤となったわけですが、休んだ翌日は夥しい量のメールが涙


メールの処理だけでなく、なぜか?休み前のためか?
やたら、会議ばかりセッティングされてたり…。


会議が多いのは、いつもの事かexclamation&question(笑)



まぁ、なんだかんだで今(23時前)、帰宅中という感じです。


あとは、明日1日頑張れば、またお休みですあせあせ(飛び散る汗)


また朝から会議ですが冷や汗2(爆)



--
さてさて。

気づけば、207に乗り換えて早ひと月が過ぎました。


ここらで、MC前307SW乗りから見た?207SW GTiの良い黒ハートとこ、微妙なexclamation&questionとこを書いてみましょうか。


良い黒ハートとこ:
1新しい(笑)
デビューが遅い分、当たり前ですウッシッシ

2コンパクト
車庫入れが面倒な我が家家では、重要だったり冷や汗

3燃費がいいひらめき
まだ慣れてないですが、さすがMTexclamation×2

4レザーシートに、盗難防止など高級感溢れるexclamation&question
あまり好きではなかったんですが、レザーシートは高級感でます。
盗難防止装置も、しっかり車内も見張ってくれるヤツウッシッシ


おぉexclamation&question便利かもひらめき
5後部座席を倒すとフラットになる
多分、使わないですが、意外でした冷や汗

6トランクルームに、これでもかぁーと小物入れexclamation×2
これも使いこなせてませんが冷や汗

7スペアタイヤがテンパー
荷台からアクセスできるとかわーい(嬉しい顔)


微妙なexclamation&questionとこ:
1一番は、クラッチかなぁ
ひと月経っても、身体に馴染んでないよーな冷や汗2

2ガラスルーフのシェード、開け閉めはスイッチを押しっぱなしにしないとダメふらふら
面倒ですむかっ(怒り)

3エンジンオフした後、パワーウィンドウが効かない
操作間違ってるのかexclamation&question

4後部座席にマップランプひらめきがない
SWのようなガラスルーフには、夜間後部座席を照らすランプが欲しい

5洗車回数が増えるexclamation&question
ルシファーから…あ、207だからではないっすねふらふら


とまぁ、書き出すと止まりませんが(笑)


概ね、207SW GTiは合格点ハートたち(複数ハート)
いやいや、90点はあげたい、今の私にマッチした可愛いヤツです(笑)
Posted at 2009/08/11 22:39:55 | コメント(13) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記
2009年08月09日 イイね!

最後の魂exclamation&questionたち?(笑)

最後の魂たち?(笑)いよいよ、最後の魂exclamation&questionたちが私の元を立ちますわーい(嬉しい顔)











なかなか、時間が取れずに梱包が進みませんでしたが、本日無事終了るんるん


大物たちも、順次出荷となりました。



昨日は、とある307SW宅配便さんにて(笑)これまた大物が無事渡りましたが…。

宅配便さん、依頼主さん、ありがとうるんるん




さて、佐川急便はいつになったら来るのやら冷や汗



では、北の住人さま、到着までしばらくお待ち下さいぴかぴか(新しい)


#追記
たった今、佐川から電話PhoneToが…。
今日は集配に伺えません…。


悲しすぎる~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2009/08/09 17:06:47 | コメント(12) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2009年08月02日 イイね!

夏休み・・・(最終回)

長かった?夏休みも今日でひとまず終わり。


昨日は,ご家族でTDRに来ているjunさんを,もんじさんと一緒にお出迎えオフ。

お昼くらいに集合して,ファミレスでご飯。
なぜか豊洲まで来てしまい!?,Timesも提携してなく有料(汗w

うろうろしてから,結局葛西に・・・(爆w

さすがフジテレビ前,めっちゃ渋滞でしたぁ。




とはいいつつ,一度落ち着いてしまうとだべりモードも全快!

あっという間に,お別れの18時過ぎになっちゃいました。

つくづく,私にはオフの仕切りは向かないことを痛感しました(爆w

junちゃん,もんじさん,ありがとー!
また,遊びましょうね♪

大して撮ってませんがw

junちゃんフォトギャラリー



--
さてさて。

一昨日は,写メブログのとおり,八景島は海の公園まで,チビ達の幼稚園お友達と行ってきました。

当日は朝から曇りがち。
時折,小雨も降ったりでちょっと不安でしたが,決行ー!




やはり,子供たちは元気ですw


火を起こして,お肉やら焼きそばやら焼くのは・・・。

当日,唯一のパパ参加だった,私の役目(汗w


でもいいんです。
このI号の姿を見れば・・・



大好きなとうもろこしを満足げに食ってます♪




しばらくすると,3歳児のこの子達はお眠むだそうで。






って!
何いちゃついてんねん!?



わが子ながら,ビビリますw


せっかく海に来たんです。
午後にはお天気も回復して,晴れ間も見えてきました。





およぐぞー!

って,II号が溺れかけてます(爆w

ママは笑って,撮影し続けたらしいwww


でもII号は動じなかったので,たくましいw



それに対して,お兄ちゃんのI号ったら・・・






ぼ,ぼくわかめが絡みつくと,気になって気になって・・・w


とまぁ,気弱?なI号ですが,アッチのほうは・・・





ちゃっかりしてますヤン~w

あ。でも三角関係ですねぇ(爆w





じょーだんはさておき。


夏の海,BBQとくれば,やはりスイカ割りですねぇ。




順番に,スイカ割りごっこをしながら楽しんだあとは・・・。




I号II号も,大好きなスイカを喰らって大満足でした。


フォトギャラリー
海の公園 2009 No.1
 海の公園 2009 No.2

追加♪


あぁ。
明日からまた,お仕事が待ってますぅ。

早く,盆休みが来ないかなぁ♪(爆

Posted at 2009/08/02 23:26:19 | コメント(12) | トラックバック(2) | おウチ | 日記

プロフィール

「@〒Akko さん、雷と雨凄かったね。鶴見の花火は、中止にならなかった??」
何シテル?   08/19 20:13
ポジョォ君ゎうぇるきゃぶです。 2017/8/12 やっと、プロフィール写真をエスティマハイブリッドにしたよ(爆) 2013/3/8,308の日にエ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

20Lタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 00:46:47
自作 カーゴネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:14:08
KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 15:49:47

お友達

基本的に?シャイなんでこちらからお誘いする事は少ないです(^-^;
車種問わず仲良くできる方,ぜひ遠慮なくお誘い下さい。コメントもお気軽に♪
123 人のお友達がいます
☆けんちゃん☆けんちゃん * Jun@My B...Jun@My B... *
ぢ~ぢぢ~ぢ * debirudebiru
むーぞうむーぞう KoukouKoukou

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
その他 自転車 NOiS MAMA model-T (その他 自転車)
2台目ママチャリとして、東京都府中市にあるオリジナル自転車の販売をしている NOiS b ...
プジョー 207SW (ワゴン) ポジョォ君Jr. (プジョー 207SW (ワゴン))
2009年7月5日(日)納車♪ デビュー当初から気になっていた1台。 エコカー減税やら ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.