• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポジョォ君ゎうぇるきゃぶのブログ一覧

2009年12月13日 イイね!

師走にあせあせ(飛び散る汗)

師走に先週は、みんカラのお友達との忘年会ビールもあり、楽しかったですわーい(嬉しい顔)









スマートさんが来てたし、ZENちゃんとも久々?に飲めたし(笑)

普通、東北の友と3回も飲むなんて、ありえないよなぁ…と思いつつウッシッシ


いつもの関東メンバーとの、楽しい飲み会も一際盛り上がりましたねるんるん


そぅ、もんじさんにジュニアがお誕生となりましたしぴかぴか(新しい)



さて
忘年会のあと、奥さん実家にお世話になり、気が付けば金曜日の晩から日曜日までお世話になっちゃいました冷や汗

翌日に、てらすけさんとの密会に抜け出したくらいで、久々にダラダラしてましたわーい(嬉しい顔)



明けた月曜日からの平日は、またまた激務なわけで…。

すっかり、朽ちた話題です冷や汗2




本日は、チビII号がお熱なため、I号とふたりディーラーにお邪魔してきましたるんるん



納車された際に説明のあった、フロント左ライト脇のバンパーの傷、運転席側Aピラーの傷、リアゲートの207SWロゴ下の塗装のデコボコ。

これらと初点検とともに修正して戴きます。

あ、他に最近気になり始めた、リアハッチのダンパーのヘタリ。

まだ5ヶ月程度で、水平から上に跳ね上げないのは?という事で、みてもらいます冷や汗


点検にオイル&オイルフィルターの交換をする予定で、上記の修正と含め、1週間程度お別れです冷や汗




で、戦利品は、

12010年、卓上カレンダー
2QUO VADISの手帳
3207のスノードーム


2009年の卓上カレンダーも、会社に飾ってますので、これは有り難いるんるん


手帳って、junちゃんが買ってたヤツかな?

私って、こういうの使わないんですが、来年だけは大切に使おうと思いますわウッシッシ


スノードームは、チビ達が喜んでいましたが、奥さんも喜んでました(笑)

ちょっと、スノーが降りすぎですが(爆)



と、207を預けたあと、最寄り駅までは308CCで送ってもらいました。


チビI号は後ろでシートベルトをして一人のり。ルーフ全開で、ご満悦ですウッシッシ


かなり楽しかったようで、帰りの電車の中は、CCの話ばかりでした(笑)


さぁ、キレイに、そして調子よくなって帰ってくるのが楽しみです~わーい(嬉しい顔)
Posted at 2009/12/14 00:25:38 | コメント(10) | トラックバック(0) | 207SW - メンテ | 日記
2009年12月01日 イイね!

師走走る人走る人走る人

早いもので、今日から12月 師走に突入ですね。






師走、年末と言えば、忘年会ビールシーズンの到来です(笑)


私は、お酒好きなんで、あまり嫌ではないですが(爆)


多分、お友達バージョンが2回くらい、会社も1回くらいだからでしょうね冷や汗



exclamation&question

こんな時間にブログ…たがらと言って、忘年会ではありませんよ冷や汗

今日は、奥さんが忘年会でしたぁあせあせ(飛び散る汗)


そのため、定時後、ソッコーで電車ビル走る人電車に乗ってます(笑)


奥さんの方は、中学校からのお友達との恒例行事ウッシッシ



まぁ、たまにはチビ達から開放され、息抜きして戴かないとねぇ冷や汗



楽しんできてくれるでしょう~わーい(嬉しい顔)



私の方は、今週金曜日に第1弾を飾るには相応しい、みんカラ仲間との楽しい夜が(爆)


目玉は、北の若頭 ZEN ちゃんと、ナィスタィミングな、中部の巨匠 Smart Eagle さんでしょう。

ホントは、Smartさん? Eagleさん?(笑)の迎撃飲み会ビールだったのですが、改めて関東勢の集まりを12月にやるには、集まるのか心配だったわけで冷や汗


無理言って、同一企画にしてもらっちゃいました。
#青さんありがとウッシッシ


せっかくですから、Smart Eagleさんにも忘年会に参加してもらい、濃~ぃ夜を楽しんでもらいましょーかウッシッシ


ちなみに、Smart Eagleさん。
出張最終日に自腹で延泊されるとの事exclamation&question

思いっきり、おもてなししまっせ~exclamation&question(ホントか!?w



今年もあと1ヵ月ですね~。

関西出張がなくなりそうな、イヤな予感がしてますが(笑)

インドは年内ないのが救いですかねexclamation&question



みなさん、体調管理をしっかりして、よい年を迎えましょうわーい(嬉しい顔)

今月もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
Posted at 2009/12/01 17:24:40 | コメント(15) | トラックバック(0) | おウチ | 日記

プロフィール

「@てらすけさ さん、
GWもキャンプかぁ。ご一緒したかったなぁ~。」
何シテル?   04/29 22:13
ポジョォ君ゎうぇるきゃぶです。 2013/3/8,308の日にエスティマHVが納車されました~。 ハンドル名は悩みましたが,「ポジョォ君ゎうぇるきゃぶ」...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

20Lタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 00:46:47
自作 カーゴネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:14:08
KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 15:49:47

お友達

基本的に?シャイなんでこちらからお誘いする事は少ないです(^-^;
車種問わず仲良くできる方,ぜひ遠慮なくお誘い下さい。コメントもお気軽に♪
123 人のお友達がいます
☆けんちゃん☆けんちゃん * 気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー *
らくたろうらくたろう * HF.HF. *
Jun@My B...Jun@My B... * Shぃの・CarShぃの・Car *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
その他 自転車 NOiS MAMA model-T (その他 自転車)
2台目ママチャリとして、東京都府中市にあるオリジナル自転車の販売をしている NOiS b ...
プジョー 207SW (ワゴン) ポジョォ君Jr. (プジョー 207SW (ワゴン))
2009年7月5日(日)納車♪ デビュー当初から気になっていた1台。 エコカー減税やら ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.