• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポジョォ君ゎうぇるきゃぶのブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

携帯買ったあせあせ(飛び散る汗)

携帯買った私は、モバイルSuicaを利用しており、携帯が使えないと通勤定期がなくなってしまいます。







帰国後早速、携帯を買いに行ってきました。


まずは、壊れた携帯を見てもらうことに。

さすがに、画面が点かないモノはdocomoショップでも何ともなりません。

出張前に時間もなく、データのバックアップもしてないので、修理してもらう際にデータが飛ぶのは怖いので、諦めて機種変更を冷や汗

ところが、最近の携帯はめっちゃ高い冷や汗2


お店で、一番安い(笑)FeliCa対応の機種がコレでしたウッシッシ


N-07Aです携帯電話

懲りずにまたスライド携帯冷や汗


いろいろ割引してもらい、docomoポイントを使って2万5千円ちょっとの出費でした冷や汗2


これをしばらくは使わないとあせあせ(飛び散る汗)


ちなみに、モバイルSuicaの機種変更は、古い携帯からJR側サーバに、一旦データを預ける操作をしなければなりません。

携帯画面が死んでいるため、当然この操作ができず、仕方なく500円の手数料を払いました涙


データは携快電話を使って、なんとか吸い上げました冷や汗

画面が真っ暗ですが、奥さんの同機種でリハーサルして、挑みました(笑)


もう携帯が壊れるのは、勘弁して欲しいです冷や汗2
Posted at 2010/02/28 19:14:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月23日 イイね!

なんだexclamation&questionこの混み具合

なんだこの混み具合いよいよ、出発ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








出国手続きの列が異常です冷や汗2





ラウンジで休む時間はあるかなぁあせあせ(飛び散る汗)


思えば、前回成田を利用した時は、大雪で欠航便が相次いだ、最悪の日でした冷や汗2

悉くついていないexclamation&question
Posted at 2010/02/23 10:16:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | おしごと | 日記
2010年02月22日 イイね!

携帯壊れるし・・・・

携帯壊れるし・・・・先週末から,2年半ちかく使ってきたD904iの液晶が,真っ暗に。



一応,電源は入っていて,メールも着信するし,電話も着信します。

が,画面が真っ暗なんで,何がどうなっているのかまったくわかりませんw



最初は,スライドを繰り返すと表示されていたんですが,なぜか途中から上下反転したり。
今朝,みんカラをチェックしたのを最後に,出勤途中から死んでしまいました。
(この機種は,回転しない液晶なので上下反転するというのも,まったく無意味です)


さて,そんなわけで,奥さんの旧機種D902のピンク!?で,しのぎます・・・・。


そう。

明日から,週末までインドいってきまーす。
その行き来だけ,恥ずかしい携帯を使いますw


初インドなんで,少々緊張気味なのと,この時期なぜかチケットをとるのに苦労しまして。

結局,アップグレードもできず,ノーマルエコノミーという最悪の結果です。

まぁ,行けといわれたのが先週だし。
先週も本社へ行ったりで,ツーリストさんとやり取りもろくにできず,チケット手配するしかなく。


10時間のエコノミー,つらいなぁ(涙


というわけで,暇みてみんカラアクセス頑張りまぁす(^-^;

でわ!

Posted at 2010/02/22 23:34:24 | コメント(11) | トラックバック(0) | おしごと | 日記
2010年02月01日 イイね!

あれ?

今夜は、関東平野部も雪が積もるかも?の予報雪






が、なぜか今のところ大した事ありません冷や汗



いや、普通に雨混じり雨雪



これは積もる気配なしですあせあせ(飛び散る汗)



が、明日の朝、一面白くなってたら…。







交通麻痺するから、勘弁して欲しいなぁあせあせ(飛び散る汗)



だって、朝から会議を2つも設定されちゃって冷や汗2

休もうと思ったのにぃ猫2


今月もよろしくです冷や汗
Posted at 2010/02/01 22:57:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@〒Akko さん、雷と雨凄かったね。鶴見の花火は、中止にならなかった??」
何シテル?   08/19 20:13
ポジョォ君ゎうぇるきゃぶです。 2017/8/12 やっと、プロフィール写真をエスティマハイブリッドにしたよ(爆) 2013/3/8,308の日にエ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

20Lタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 00:46:47
自作 カーゴネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:14:08
KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 15:49:47

お友達

基本的に?シャイなんでこちらからお誘いする事は少ないです(^-^;
車種問わず仲良くできる方,ぜひ遠慮なくお誘い下さい。コメントもお気軽に♪
123 人のお友達がいます
ミルクマンミルクマン * てっちゃん@黒猫のりてっちゃん@黒猫のり *
ぢ~ぢぢ~ぢ 〒Akko〒Akko
気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー ヨシノボリヨシノボリ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
その他 自転車 NOiS MAMA model-T (その他 自転車)
2台目ママチャリとして、東京都府中市にあるオリジナル自転車の販売をしている NOiS b ...
プジョー 207SW (ワゴン) ポジョォ君Jr. (プジョー 207SW (ワゴン))
2009年7月5日(日)納車♪ デビュー当初から気になっていた1台。 エコカー減税やら ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.