車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2010年03月27日 イイね!
シトロエン307オフで、青さんから頂いたシトロエン車(セダン)






田宮のラジコン車(セダン)でした。

すっかりチビは気に入って、ローブさながらのウィニングランー(長音記号2)車(セダン)(笑)


青さん、元気かなぁわーい(嬉しい顔)
Posted at 2010/03/27 16:47:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | おウチ | 日記
2010年03月13日 イイね!
オフのあとは,やっぱりオフ?先週は,楽しい307オフでした。










今日は,先週とは打って変わっていい天気♪
オフの汚れを落とすべく,洗車♪洗車♪


ってことで,キレイになりましたー。

ドアミラーも無事でした(謎爆w


そうそう,オフでの総走行距離はMFDによると



947km・・・。結構走りましたね。
行きと帰りのトータル燃費も,14.4km/Lとなかなかの成績。

ん?
平均時速が70km/hってことは,それなりに踏んで高速を走ってたんでしょうか!?(死w


さて,
2008年の夏に開催した,307全国!?オフも過ぎ去ったあと,あまりの楽しかった思い出により,カッポリ穴が開いたように寂しい気分になりました。


今回も,長距離のため疲れましたが,やっぱり寂しい気分になりましたが今回はちょっとだけ違いますw



それは・・・。


このお方が・・・。







ZEN様♪w


昨日の金曜日,かのZENさんとの

飲み会♪

で,横浜線は,橋本まで行ってきました。


今は,お仕事の関係で関東に来ていますが,来週末には地元秋田に戻られてしまいます。

せっかくなので,急遽,神奈川組で送別会をやることになりました。


ということで,いつもの面々w





完全に酔っ払い集団ですw


門限がZENさんにはある関係で,23時にはお開き!


なかなか楽しいお話できました。



でも。

それだけでは,すまない関東組。



来週の火曜あたりに,また都内でやりましょうか!?

という話になってますw

千葉組のみなさん,どぉですかぁ!?w
Posted at 2010/03/13 16:08:57 | コメント(11) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2010年03月09日 イイね!
「3月7日に307号を走りませんか??」オフ・・・ERO-CHANGぢゃなかった,AIRちゃんwが企画してくれた,307友の会のオフ。












滋賀は,彦根まで行ってきましたー。


さすがに日帰りは困難なので,前泊で。

Click

彦根城ー!



夜ご飯は,居酒屋でもいくか?と話していましたが,toumaさんからちょっと顔を出してくれるとのことで,もんじさん,てらすけささんに連絡♪


てらさん,ちょっと難しいようだったのですが,もんじさんとは何とか合流を。

もんじさんにお願いして,さらにはChouxさんもお誘い♪


で,toumaちゃん到着で記念撮影ww


Click



前日からこんな楽しいのは,泊まりオフの醍醐味ですなぁw



さて,翌日は毎度のことですが,案の定ぎりぎりの到着。


Click


ものすごいことになっています!?


聞けば,私の到着が遅くすでに自己紹介など終わっているとのことw

orz

ま。いいかw

で,隊列をつくってしゅっぱーつ♪


Click



Click



途中,道の駅で休憩して,お昼の目的地に。

我が家がオーダーしたのは,コレ。





近江牛の牛丼!?



インド帰りな私には?





インドは関係ないゎw



お食事の後は,インド土産のおそろしいチョコ?を配って。

ちなみに,誰に配って,誰に配れていないか,把握できてませーーんw

お配りできなかったかた,ごめんなさーい。


で,AIR幹事と支えるみなさんのおかげで



せいれーつ!

で,昨日のブログのように,23:20くらいに帰宅しましたとさ。


今回,ひさびさに307オフに参加しました。
大所帯になって,幹事たいへんだったと思います。
AIRちゃん。toumaさん,ほかお手伝いいただいた関西のみなさん。

どうもありがとうございました!
これからも,207な私ですが仲良くしてやってください♪

Posted at 2010/03/09 00:52:54 | コメント(17) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2010年03月07日 イイね!
16時くらいにお先に失礼しました、307オフ。



名神~東名を経て、23時20分くらいに無事帰宅しましたウッシッシ


参加されたみなさま。

ホントにありがとうございましたぴかぴか(新しい)

詳細なブログと、みなさまへのコメントは明日と言う事で冷や汗

お疲れ様でしたウッシッシ
Posted at 2010/03/07 23:38:51 | コメント(13) | トラックバック(0) | おウチ | 日記
2010年03月06日 イイね!
彦根城まえ到着なんとか、大した渋滞もなく、17時過ぎに到着るんるん







お部屋から彦根城が見えますウッシッシ


さぁて、晩ご飯はどこ行くかなぁレストラン


あの方、遊びにくるかしら?うれしい顔
Posted at 2010/03/06 17:44:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@てらすけさ さん、
GWもキャンプかぁ。ご一緒したかったなぁ~。」
何シテル?   04/29 22:13
ポジョォ君ゎうぇるきゃぶです。 2013/3/8,308の日にエスティマHVが納車されました~。 ハンドル名は悩みましたが,「ポジョォ君ゎうぇるきゃぶ」...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2010/3 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
20Lタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 00:46:47
自作 カーゴネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:14:08
KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 15:49:47
お友達
基本的に?シャイなんでこちらからお誘いする事は少ないです(^-^;
車種問わず仲良くできる方,ぜひ遠慮なくお誘い下さい。コメントもお気軽に♪
124 人のお友達がいます
ニャーニャー * ミルクマンミルクマン *
むーぞうむーぞう * らくたろうらくたろう *
☆shin☆shin * debirudebiru
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
その他 自転車 NOiS MAMA model-T (その他 自転車)
2台目ママチャリとして、東京都府中市にあるオリジナル自転車の販売をしている NOiS b ...
プジョー 207SW (ワゴン) ポジョォ君Jr. (プジョー 207SW (ワゴン))
2009年7月5日(日)納車♪ デビュー当初から気になっていた1台。 エコカー減税やら ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.