• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポジョォ君ゎうぇるきゃぶのブログ一覧

2010年11月28日 イイね!

TEAM SHAKALABBITS

TEAM SHAKALABBITSこれからAXでLIVEあせあせ(飛び散る汗)


夫婦でツアーツナギを買ってしまった(笑)
Posted at 2010/11/28 16:29:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | SHAKALABBITS | 日記
2010年11月26日 イイね!

不安定たらーっ(汗)

お久しぶりでするんるん






毎度、書いてますね(笑)


先週末、携帯携帯電話を水没たらーっ(汗)させてしまい、月曜の都内プレゼンは焦りました。

いや、復活したから水没ではないですね。

焦りました…も、違う意味で。



携帯は、ドライヤーで乾かしたり、テレビの上部に置いて、常時温めて湿気を飛ばして、無理やり復活させました(爆)


今のところ、なんとか動いています。



客先プレゼンの方は、言うまでもなく、散々な結果に。



彼は相当痛い思いをしたかと…、堪えてませんでした(爆)


細かい話は書けませんが、自分の原稿すら発音できない状態で、せめてリハーサルくらいしてきて欲しかったがく~(落胆した顔)



いろいろありますが、もうすぐ師走です。

頑張っていきますかね。
Posted at 2010/11/26 22:39:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月19日 イイね!

お酉さん

お酉さん今日は酉の市に行って来ました。







景気はよくないかもしれませんが、凄い賑わいでした。


チビや奥さんも、それなりに楽しそうでよかった。



ちなみに。



来週は、東京なのに、日本の企業が殆どなのに。


英語だけの会議が待っています。




ま、私が喋るわけでないですが(笑)





が、担当する彼は。



まだ、資料が出来てないのにヘラヘラしてるし。



半分は日本語のバワポ。




どうするかと問いてみても。

回答なしっ



仕方ないので、出来たとこでメールをもらい、土日はメールのやり取りでやっつける事に。



日本語でも、客先プレゼンは心労ありはずなのに、彼は…。


…です。






彼とは、年上なんですけどね。

月曜日、胃が痛くなりそうです(笑)
Posted at 2010/11/19 22:58:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | おウチ | 旅行/地域
2010年11月13日 イイね!

FLET'Sからau雷

FLET'Sからau本日、FLET'S光からauひかりになりました。ウッシッシ手(チョキ)









我が家は建築中に契約したため、建て売りのくせにネット環境の追加工事をしてもらっていますウッシッシ

光ファイバーと光電話を想定し、屋外から電話端子に行く通線をクローゼット上部に、電話機を接続するモジュラー端子へはここから4心のメタルを引いています。

クローゼットなのに、コンセントも1フィーダ引いてますわーい(嬉しい顔)

各部屋には、ここからCAT5eで引いて、1Gの家庭内LANとなってます。



045で始まる電話番号は、NTTからKDDIに引き継ぎされますが、まだ局内工事が残ってますので電話はFLET'Sひかり電話のまま冷や汗


というわけで、auひかり電話サービスに移行するまでは、FLET'S光とauひかりの2回線体制w

DSUとルータも2台体制、無線LANも…冷や汗

しばらくは、妙なネットワーク環境になります。


さぁて、速度比較でもしようかなるんるん
Posted at 2010/11/13 11:28:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | おウチ | パソコン/インターネット
2010年11月06日 イイね!

207の近況

お久しぶりです(笑)








最近、暗いネタばかりだったのですが、今日は車ネタを。


先日、義父より左ポジションが切れてるよ、と指摘されました。

PIAAのLEDだったんですが、1年足らずでダメになりました冷や汗


しばらくは、電球に戻すしかなさそうです。



既製品だから、安心してたのになぁ。


LEDは、自作に限るexclamation&questionと反省した休日でした。
Posted at 2010/11/06 12:29:36 | コメント(9) | トラックバック(0) | 207SW - メンテ | 日記

プロフィール

「@てらすけさ さん、
GWもキャンプかぁ。ご一緒したかったなぁ~。」
何シテル?   04/29 22:13
ポジョォ君ゎうぇるきゃぶです。 2013/3/8,308の日にエスティマHVが納車されました~。 ハンドル名は悩みましたが,「ポジョォ君ゎうぇるきゃぶ」...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

20Lタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 00:46:47
自作 カーゴネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:14:08
KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 15:49:47

お友達

基本的に?シャイなんでこちらからお誘いする事は少ないです(^-^;
車種問わず仲良くできる方,ぜひ遠慮なくお誘い下さい。コメントもお気軽に♪
123 人のお友達がいます
KoukouKoukou * らくたろうらくたろう *
気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー * イワこイワこ *
Jun@My B...Jun@My B... * ☆shin☆shin *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
その他 自転車 NOiS MAMA model-T (その他 自転車)
2台目ママチャリとして、東京都府中市にあるオリジナル自転車の販売をしている NOiS b ...
プジョー 207SW (ワゴン) ポジョォ君Jr. (プジョー 207SW (ワゴン))
2009年7月5日(日)納車♪ デビュー当初から気になっていた1台。 エコカー減税やら ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.