車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2011年01月30日 イイね!
サウザンド・セレナ号発見
Posted at 2011/01/30 11:20:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記
2011年01月25日 イイね!
今日は、1日社内で教育だったので、とある会社さまとは連絡できず。




お返事から、きちんと広報さんに対応頂いている事を再確認るんるん



今思うのは、流通経路は私にはあまり関係なく、
製品が、コピーではなく会社さまの製作品であること
ウチの状況から、一転してリリースに進展したらなあ

と、思ってます。


コピーでは問い合わせた手間、さすがに気が引けます冷や汗

製品化については、自分が気に入ったモノが試作品から一転したら…ワクワクしません?(笑)



これも、何かの縁でしょう。
忙しかった私には、ある種の息抜きになってますウッシッシ



--
さて、
約1年前の今ごろ、某印の国に行ってきましたが、またまた行かなきゃならないようです。

思えば、あの頃はレンタルオフィスにて、現在の事務所を開設中でした。






そういえば、3月7日に307の皆さんで、R307を走りましたねぇ。

Click




はて印の国には、いつ行く事になるのやら冷や汗
Posted at 2011/01/25 22:31:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | 207SW - モディ | 日記
2011年01月24日 イイね!
週末実施した、久々のモディファイ。






心当たりのある、とある会社さまと問い合わせ中です。


なんとなく、わかってきた話。

1心当たりのある会社さまの製品であろう事
2そちらでは開発中だったが、一時リリースが中断しているみたい
3よって、Webカタログにもブログにも未公開案件
4試作品はあるが、カーボンではないらしい。それは、会社にストックされている


あれれ?

神奈川の会社さまの市販されていない製品が、なぜ愛知県から出品されてたのexclamation&question(汗)


とかいいつつ、ポジョォ君には満足な製品なので、某クションの出品者さまには今のところ、アクションしない事に冷や汗


その会社さまとは、継続してやり取りしており、2の経緯からも一度見てもらう事にしようと、お話し中でするんるん


我が207SW GTiを見て頂いて、製品化に協力できるかも…、とワクワクしてますウッシッシ(爆)


このブログは、先方さまにもご了承頂いた上で、書いています。
Posted at 2011/01/24 22:27:58 | コメント(8) | トラックバック(1) | 207SW - モディ | 日記
2011年01月22日 イイね!
ということで,届いたのはこんな箱。




おっと。
207SWに季節はずれの扇風機をつけるわけではないですw



箱の中身はなんでしょか?






これは???






えへへへ(*^ー^*)





早速,仮組みです♪








ヤバイっ♪





かっこよすぎる!?(爆w








今年初。

というか,207になって初の大技?です。



こうなると,他も弄りたくて気になってしまったり!?w
Posted at 2011/01/22 16:40:03 | コメント(10) | トラックバック(0) | 207SW - モディ | 日記
2011年01月21日 イイね!
SWEETS今日は,ひさびさに一日外出でした♪










いつもいつも,朝は8時にはウチを出て,帰宅は22時半を過ぎてばかり。


チビたち,奥さんに感謝の意味もこめて♪w













































Posted at 2011/01/21 23:27:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | おウチ | 日記
プロフィール
「@てらすけさ さん、
GWもキャンプかぁ。ご一緒したかったなぁ~。」
何シテル?   04/29 22:13
ポジョォ君ゎうぇるきゃぶです。 2013/3/8,308の日にエスティマHVが納車されました~。 ハンドル名は悩みましたが,「ポジョォ君ゎうぇるきゃぶ」...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2011/1 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
リンク・クリップ
20Lタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 00:46:47
自作 カーゴネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:14:08
KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 15:49:47
お友達
基本的に?シャイなんでこちらからお誘いする事は少ないです(^-^;
車種問わず仲良くできる方,ぜひ遠慮なくお誘い下さい。コメントもお気軽に♪
124 人のお友達がいます
toumashiro45toumashiro45 * ロッシーカズロッシーカズ
ヨシノボリヨシノボリ ニャーニャー
ミルクマンミルクマン むーぞうむーぞう
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
その他 自転車 NOiS MAMA model-T (その他 自転車)
2台目ママチャリとして、東京都府中市にあるオリジナル自転車の販売をしている NOiS b ...
プジョー 207SW (ワゴン) ポジョォ君Jr. (プジョー 207SW (ワゴン))
2009年7月5日(日)納車♪ デビュー当初から気になっていた1台。 エコカー減税やら ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.