車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2011年07月25日 イイね!
W Happy Birthday to us in 2011毎年恒例になってしまっていますが。










今年も昨日やってきました,夫婦で同じ誕生日



日曜より,会社の夏休みに入っていたので,月曜である昨日の誕生日は,奥さんの提案で都内俳諧となりました。





まずは,浅草へ。

浅草寺,仲見世~ホッピーどおりまで,だらだらと。

暑い季節ですが,まだなんとか歩くことができる季節でした。



浅草寺とスカイツリーのコラボ。





お昼を食べて,日の出桟橋までシーバスでの移動。






初の水上バスにチビI号もご満悦♪






チビII号は,変顔でハイテンションw






船内の1Fはエアコンも効いていて,快適でした♪






日の出桟橋からは,歩いて浜松町~大門へと抜けて・・・・






今度は東京タワーへ。





横浜市民って,以外に東京タワー行った事なかったりw

完全におのぼりさんです(爆)



東京タワーから遠く,スカイツリーも見えます。






チビI号,最近お気に入りのタッチ画面にハマっていますw





そうそう。

東京タワーの展望台って,下を覗く窓があるんですよね。








わかっていても,背後から押されると。

めっちゃコワイw




東京タワーは,誕生日に行くと入場料が無料です。

なので夫婦二人分はタダ。


ついでに,ケーキももらえますw



(飲み物は追加オーダーです)


とまぁ,平日昼間に観光スポットを旅して。帰宅のラッシュが始まる前に,横浜に戻りましたが。


京浜東北に乗っていると,緊急停車。


踏み切りに「このおっさん」が横断してきました。




迷惑な話です。(-o-;


ということで,最後は横浜でご飯を食べて,おしまーい。


Posted at 2011/07/26 12:11:59 | コメント(16) | トラックバック(0) | おウチ | 日記
プロフィール
「@てらすけさ さん、
GWもキャンプかぁ。ご一緒したかったなぁ~。」
何シテル?   04/29 22:13
ポジョォ君ゎうぇるきゃぶです。 2013/3/8,308の日にエスティマHVが納車されました~。 ハンドル名は悩みましたが,「ポジョォ君ゎうぇるきゃぶ」...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2011/7 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
リンク・クリップ
20Lタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 00:46:47
自作 カーゴネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:14:08
KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 15:49:47
お友達
基本的に?シャイなんでこちらからお誘いする事は少ないです(^-^;
車種問わず仲良くできる方,ぜひ遠慮なくお誘い下さい。コメントもお気軽に♪
124 人のお友達がいます
☆けんちゃん☆けんちゃん * Shぃの・CarShぃの・Car *
debirudebiru * toumashiro45toumashiro45
ロッシーカズロッシーカズ ヨシノボリヨシノボリ
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
その他 自転車 NOiS MAMA model-T (その他 自転車)
2台目ママチャリとして、東京都府中市にあるオリジナル自転車の販売をしている NOiS b ...
プジョー 207SW (ワゴン) ポジョォ君Jr. (プジョー 207SW (ワゴン))
2009年7月5日(日)納車♪ デビュー当初から気になっていた1台。 エコカー減税やら ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.