• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポジョォ君ゎうぇるきゃぶのブログ一覧

2011年11月23日 イイね!

フレフレ幕張行きませんか?

今週末、11/27(日)に、幕張のAEONでフランス車の集まり…フレンチ・フレンチ幕張が開催されます。




みんカラ友達のHFさんと、10時目標で現地入りを考えています。

ホントは、もう少し早く始まってますが(笑)

今の予定は…
大黒PAに8時45分ころ集合して、10時位に現地入り。
12時位までおしゃべりしたり、いろいろな車を見たりしたいなぁと♪

お昼はご一緒頂ける方がいらっしゃれば、どこかで…なんですが、あまり土地勘が無いので…(笑)

どこか、子供がいても楽しめそうなご飯処、ご存知な方、オススメありましたら、お願いします♪


私の予想では、

207ならakkoさんや気プーさん、きっとミルクマンさんが来てくれるんでは?と、願っています(笑)

お知り合いも、そうでない方も、よろしくお願いいたします♪

この記事は、11/27のフレフレ~♪について書いています。
Posted at 2011/11/23 10:40:56 | コメント(17) | トラックバック(2) | みんカラ | 日記
2011年11月06日 イイね!

EHH団 大黒PAプチオフに行ってきました♪

EHH団 大黒PAプチオフに行ってきました♪今日はEHH団のメンバー,半 魚呑さんによるプチオフが,大黒PAで行われるとのことで行ってきました。









お昼をPA内のレストランで食していたため,メンバーが続々と集まっていることに気づかずw


みなさんのいるところに移動しても,どう入っていけばいいかもわからず(爆)

なんとか一番端っこに入れました。



さて,まずはお友達のあまがいさんとOCPさんの周辺から。




逆側から。




ランチャ HFですよー。

あ,HFさん,来なかったなーw


遅れて,Megane Renault Sport♪



おしりが素敵♪


ところで,言いだしっぺ幹事の半 魚呑さんの車,真近で写真を撮るのを忘れていましたー。


雨でもみなさん,だべっていますw




大黒PAだけに,いろいろな方々がオフしていました。


Zのみなさん。




インテ?シビック?のみなさん。




今日は,義母の退院もあり,14時過ぎの早々に退散してしまいましたが,お話していただいたみなさん,ありがとうございました。


あまり,積極的にお話できませんでしたが,次回もよろしくお願いしますー。
Posted at 2011/11/06 18:38:50 | コメント(10) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2011年11月04日 イイね!

ずる休み(笑)

ずる休み(笑)今日は、飛び石連休って事もあり、有給休暇の消化を口実にずる休みです(笑)








いや、昨日はナニをアレしてたんですが、結婚記念日だったので。



奥さんから、サプライズプレゼントとして、キーホルダー頂きました。

ありがとう~♪♪


どこか2人で出かけて…奥さん孝行しなきゃなんですが、小学生のチビI号は、昼過ぎには帰宅…。

すんませ~ん
Posted at 2011/11/04 10:23:57 | コメント(11) | トラックバック(0) | おウチ | 日記
2011年11月03日 イイね!

ヘッコンだアレを,出っ張らせるゾw

ヘッコンだアレを,出っ張らせるゾw今日は,特別な日ですが,予定通りアレをナニする日ですw






ヘッコンだアレを,出っ張らせるゾw





というわけで,早速作業しました。


とりあえず,ホイール外してからサイズが合わないなんてアホなことのないように,取り付け前にハブ径を確認。



問題なさそうです。


某オクで購入したのですが,結構丁寧に梱包していただき,ラグボルトひとつづつプチプチされていました。




タイヤを外してみると・・・・







ありゃ?


リアには固定用のボルト穴がありません。


細かいことは気にしないでw


早速,スペーサーを合わせます。






ホイール戻して完成♪







さて。


どんくらいヘッコンだアレを,出っ張らせれたかと。








満足♪w




整備手帳追加♪
Posted at 2011/11/03 17:20:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | 207SW - モディ | 日記

プロフィール

「@〒Akko さん、雷と雨凄かったね。鶴見の花火は、中止にならなかった??」
何シテル?   08/19 20:13
ポジョォ君ゎうぇるきゃぶです。 2017/8/12 やっと、プロフィール写真をエスティマハイブリッドにしたよ(爆) 2013/3/8,308の日にエ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

20Lタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 00:46:47
自作 カーゴネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:14:08
KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 15:49:47

お友達

基本的に?シャイなんでこちらからお誘いする事は少ないです(^-^;
車種問わず仲良くできる方,ぜひ遠慮なくお誘い下さい。コメントもお気軽に♪
123 人のお友達がいます
気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー * ☆shin☆shin *
Jun@My B...Jun@My B... * ヨシノボリヨシノボリ *
ESVIAESVIA * ヨーストヨースト *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
その他 自転車 NOiS MAMA model-T (その他 自転車)
2台目ママチャリとして、東京都府中市にあるオリジナル自転車の販売をしている NOiS b ...
プジョー 207SW (ワゴン) ポジョォ君Jr. (プジョー 207SW (ワゴン))
2009年7月5日(日)納車♪ デビュー当初から気になっていた1台。 エコカー減税やら ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.