車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2012年03月29日 イイね!
テレビキター♪漸く、テレビが来ました♪








1サイズアップ、42インチregza ZP3 。


ギリギリテレビ台に入りました。


本体にオマケで、3D グラスがついてくるので、追加で3個グラスを買い足ししました。



やっと、レコーダー頼りの生活から解放~(笑)


チビたちは、グラスを掛ければ何でも3D になると思ってたようで、早くテレビで3D を見せろ…と、うるさい(笑)





週末、一緒にcars 2観ようよ~
Posted at 2012/03/29 22:58:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | おウチ | 音楽/映画/テレビ
2012年03月24日 イイね!
魔女今月はチビI 号が、来月はチビII号がお誕生日☆










トイザらスで物色してたら、懐かしの魔女のトレーラーセットが、カバヤからではなくトイザらス輸入で販売されてました、


プジョーとシトロエンは残念ながら、見つからず。


レアなスバルとトヨタのセットを選ぶ辺りが…(笑)


なんで…こんなん買うかなあ(爆)
Posted at 2012/03/24 21:11:30 | コメント(10) | トラックバック(0) | Majorette | 暮らし/家族
2012年03月18日 イイね!
すき家でなくって(汗)










壊れたテレビ、次期候補をいろいろ物色しました。


いまは、AQUOS系のPC モニター兼アナログテレビに、先日年末買った、regza BD レコーダーのチューナー頼りに、何とかテレビちぅです(笑)

今までは37インチでしたが、まだまだサイズアップもありかな!?と言うことで、42インチで考えています。


理由は簡単。


それ以上はラックに入りきらないのと、ターゲットが42インチまでしかないこと(笑)

ま、この17インチよりデカイからいいか(笑)




207も17インチでは物足りない!?


かも(爆)



明日は、家族4人で幕張のGO FES 2012行ってきます♪
Posted at 2012/03/18 00:11:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月16日 イイね!
毎朝、慌ただしい朝のリズムを、刻んでくれる情報番組。



いろいろなコーナーが、音だけで大体の時間を把握でき、ながら見して、ニュースを仕入れています。





ところが今朝は、チビたちがテレビも付けないで大人しくしています(笑)

聞けば、スイッチを入れても待機モードになってしまい、映らないとのこと。

んなはずないやろ~と、私がスイッチを入れても、結果は同じ(当たり前)


不意討ちで、出費の予感~(爆)





やっぱり、逝ってました(汗)


引っ越して来て直ぐに買った、37Z1000

たった、5年半の命でした(涙)




我が家には、サブの(地デジ)テレビはないので、しばらくテレビ無し…か、アナログテレビに、ビデオのチューナー頼りにするしか他ありません(笑)



テレビのある生活に慣れると、妙に静かな我が家に…変な感覚を覚えます(爆)


代わりに、会話が増えて、これはこれでいいのかも!?



とは言いつつ、チビたちはいずれ限界が来るはずなので、

これから物色しなくては(汗)





どうせなら他に買いたい家電はあったんだけどなぁ…。


後の祭りです。
Posted at 2012/03/16 20:43:42 | コメント(10) | トラックバック(0) | おウチ | 音楽/映画/テレビ
2012年03月02日 イイね!
誰か買って♪某奥で。









プジョースポールのワイドボディキットが、出ています♪

誰か買って♪(笑)
Posted at 2012/03/02 00:18:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 207SW - モディ | 日記
プロフィール
「@てらすけさ さん、
GWもキャンプかぁ。ご一緒したかったなぁ~。」
何シテル?   04/29 22:13
ポジョォ君ゎうぇるきゃぶです。 2013/3/8,308の日にエスティマHVが納車されました~。 ハンドル名は悩みましたが,「ポジョォ君ゎうぇるきゃぶ」...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2012/3 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
20Lタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 00:46:47
自作 カーゴネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:14:08
KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 15:49:47
お友達
基本的に?シャイなんでこちらからお誘いする事は少ないです(^-^;
車種問わず仲良くできる方,ぜひ遠慮なくお誘い下さい。コメントもお気軽に♪
124 人のお友達がいます
むーぞうむーぞう * Jun@My B...Jun@My B... *
てっちゃん@黒猫のりてっちゃん@黒猫のり * kaz-pon.kaz-pon. *
debirudebiru * らくたろうらくたろう
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
その他 自転車 NOiS MAMA model-T (その他 自転車)
2台目ママチャリとして、東京都府中市にあるオリジナル自転車の販売をしている NOiS b ...
プジョー 207SW (ワゴン) ポジョォ君Jr. (プジョー 207SW (ワゴン))
2009年7月5日(日)納車♪ デビュー当初から気になっていた1台。 エコカー減税やら ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.