• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポジョォ君ゎうぇるきゃぶのブログ一覧

2012年08月29日 イイね!

Nissin cup noodle

Nissin cup noodleインドのコンビニ、twenty four sevenという、如何にも…なお店に行きました、









そこで見つけたのは…。

インドローカルの日清が、リリースするカップヌードル。


ベジタリアン向けのMast Masara、ノンベジ向けのchicken。

どちらも食べないで、日本に持ち帰りの予定です♪


驚くのは、その値段。

コンビニなので、定価ですが、27ルピー…。



日本円で、38.1円/個


安売りでも、この値段でカップヌードルは、そうそうないかと。


ついでに、空港によくある、インド料理のレトルトも1つ。

こちらは~100円オーバーですが、2~3人は食べられそうな…。


あ、ロティとかないやんか!(爆)
Posted at 2012/08/31 20:31:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | インド | 旅行/地域
2012年08月25日 イイね!

世界遺産フマーユーン廟

世界遺産フマーユーン廟世界遺産フマーユーン廟 Humayun's Tomb, Delhi に行ってきました♪









ムガル帝国の第2代皇帝フマーユーン Nasiruddin Humayunの墓廟で,インドにおけるイスラム建築の精華のひとつと評され,後のタージ・マハールにも影響を与えたといわれてるそうです。

午前中から,いろいろ観光してて,中盤~後半にかけて訪れました。思ったより結構広くて,足が疲れたw


たまたま,ウチの社員H君(別の事業所で面識なし)が、本研修に参加しております。
そもそも,あんまり観光も興味もないし,仕事が気になっている私(汗)でしたが,彼に誘われて同行した次第。


でも,そうそうインドに行けるもんではないし,完全仕事だと観光なんて難しいことが多いだろうと,のっかったわけです。


いろいろ調べてなかったのですが,あとからググったりWikiなど見て,いってよかったなー。なんて(爆w
Posted at 2012/08/26 13:38:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | インド | 旅行/地域
2012年08月22日 イイね!

モンスーン

モンスーンインド4日目…。




今の季節、日本と変わらない程度の気温ですが、モンスーンのせいで、時折ザ~っと雨が。


交通事情の良くないこの国。
設備面でもあまり良くないので、ほんの10分程度でこの有り様…。


Posted at 2012/08/22 10:01:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | インド | 日記
2012年08月19日 イイね!

久しぶりの日記…

久しぶりの日記…またまた、インドに出張です。



今回は、主に私の拙い英語力を強化するため(汗)、語学研修メインの出張となります…。



6月に会社からオファーがあり、奥さんと相談して、約1ヶ月ウチを空けることになりました(汗)


夏休みも、チビや奥さんのためにも取りたかったし、ご近所付き合いもあり、何とかこの時期になりました、


夏休みは、無事キャンプにも行き、実家にも帰省。

先週の盆休みには、町内会&子供会のお祭りにも参加して、面目も立ちました。
そして、最終日にはプールに行って♪


休みの多いこの時期でしたが、何とか仕事の引き継ぎも完了し、後輩たち20人ほどから、盛大に走行会ぢゃない壮行会も行って頂きました(笑)



ひと月、ウチを留守にするので、奥さんには迷惑をかけます。チビ達も、インド行きが分かってはいても、今朝は泣いてました(汗)

いろいろな人に迷惑をかけながらの、この出張…。
奥さんには、本当に感謝しています。ありがとう!!


その分、しっかりとモノにしてこないとね~(汗)


では、パパは頑張ってきます♪
Posted at 2012/08/19 11:07:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | おしごと | 日記

プロフィール

「@ミニぱぱmk2 さん、ホントですか!
大黒なら近いので、ぜひぜひ♪
ずっとお会いしたかったので、お仕事頑張ります!(笑)
また近くなりましたら、メッセージしますね!
楽しみだなぁ~。」
何シテル?   12/12 23:39
ポジョォ君ゎうぇるきゃぶです。 2017/8/12 やっと、プロフィール写真をエスティマハイブリッドにしたよ(爆) 2013/3/8,308の日にエ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

20Lタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 00:46:47
自作 カーゴネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:14:08
KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 15:49:47

お友達

基本的に?シャイなんでこちらからお誘いする事は少ないです(^-^;
車種問わず仲良くできる方,ぜひ遠慮なくお誘い下さい。コメントもお気軽に♪
123 人のお友達がいます
ギャラッカギャラッカ * ニャーニャー *
☆けんちゃん☆けんちゃん てっちゃん@黒猫のりてっちゃん@黒猫のり
ヨシノボリヨシノボリ むーぞうむーぞう

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
その他 自転車 NOiS MAMA model-T (その他 自転車)
2台目ママチャリとして、東京都府中市にあるオリジナル自転車の販売をしている NOiS b ...
プジョー 207SW (ワゴン) ポジョォ君Jr. (プジョー 207SW (ワゴン))
2009年7月5日(日)納車♪ デビュー当初から気になっていた1台。 エコカー減税やら ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる