• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

瀬戸内のサンセットビーチに

瀬戸内のサンセットビーチに











日曜お仕事です(泣


しゃ~ないですわぁ...これだけは
どうしようもないです。

こんなときにふと思うのが
日曜が友引だったらよかったのにぃ

ってことで昨日の夕方に桜コラボののち拝んだ
地元のビーチでのSUNSET画像を...

週末しまなみツアー行かれる皆様...楽しんできて下さいね
道中はくれぐれもご安全に願います。ち~ん
関連情報URL : http://www.sunset-bc.com/
ブログ一覧 | ひとりごと | クルマ
Posted at 2010/04/09 23:42:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 23:51:02
えっ!
マジですか・・・↓

また 遊んでくださいね!
コメントへの返答
2010/04/10 00:00:30
おいらも
今シーズン1発目のイベント
楽しみにしてただけに
とても残念っす。

道中くれぐれも飛ばしすぎないようにね^^
2010/04/09 23:53:42
今回は残念ですが、またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/04/10 00:04:10
前に言ってたあれが...いい感じで組めたのでお披露目予定だったのにねぇ

楽しんできて下さい。フォトギャラいっぱいあげてね^^
2010/04/09 23:54:48
仕込んだネタは

どうするんですか??(汗)
コメントへの返答
2010/04/10 00:05:59
仕込んだネタ
はとりあえず継続でぇ

地元のビーチで
独りでオフです。。。
2010/04/09 23:55:05
お勤めご苦労様です。

仕方ないですね、しゅがさん居ないと始まらないですから。
コメントへの返答
2010/04/10 00:09:44
そういっていただければ
勤めることに意味をもたせれます(^^ゞ

よっぽどオヤジに謝って全部頼もうと思ったけど、これが広島までいかないといけないので
どうしようもないですわぁ
2010/04/10 00:12:33
あらら残念です。

久しぶりにマネージャーにも会いたかったんですが (´Д⊂
コメントへの返答
2010/04/10 00:15:44
また....帰りに下松SA オフします??

マネージャーさんに動画の撮り方
のマナー教え込んでトンネルリベンジ(笑
2010/04/10 00:22:48
おゃおゃ……残念です~汗


仕事ですかぁ……。
(;_;)/~~~

頑張ってください!!
コメントへの返答
2010/04/10 00:30:18
あろうことか
日曜にビンゴでした。

1日はやければキムタクさんと
一緒になれたかもしれないのにぃ~

ご家族で楽しんできて下さいね
2010/04/10 01:05:21
残念です(汗)

仕事がんばってください(^O^)

また会いましょう♪
コメントへの返答
2010/04/10 01:18:54
ちょっとあがいてみたけど
どうにもなりませんでした。

まぁ~今回が最後じゃないしね

また何処かで^^
2010/04/10 01:11:13
地元のビーチ…最近行ってないですわぁ(´Д`)
コメントへの返答
2010/04/10 01:20:40
あの場所は...いいよねぇ

ハワイっぽいロータリーなんかも
あったりしてぇ

風の便りでききました3マソ(泣
2010/04/10 02:42:31
あらら・・・残念!

帰りに時間が合えば、またこの前の所で♪
コメントへの返答
2010/04/10 07:59:07
ほんと残念っす!

日曜夕方にでも直電いれますね。

皆さんそろって安全に帰ってきてください。



2010/04/10 06:03:46
え~~残念です・・・


じゃ、次は大阪??ですかね?
コメントへの返答
2010/04/10 08:11:18
ほんま...えかにさんの作品展楽しみだったのに~直接見れず残念。

まぁコレだけはどうしようもないっす

ノノヤンには電話で伝えておきました。



次....6月大阪はどうでしょう?

2010/04/10 06:29:11
残念ですね!仕事柄仕方ない所があるんですが…次回遊んでくださいね!
コメントへの返答
2010/04/10 08:17:15
スタッフ乙です....

雨降らさないように念じときますよ。。。(^^ゞ

駄弁り会のほうも先月遊びに行きましたわぁ~
また何処かで
2010/04/10 07:22:58
マジで残念っす~~~(泣)

葬儀は急に入るんで仕方ないっすけど・・・

又、どっかで遊んで下さいね!
画像&動画頑張って撮ってきます♪
コメントへの返答
2010/04/10 08:23:06
一緒に走りたかったのにねぇ

今回の葬儀、33歳の既婚者男性で
バイク事故死ですわぁ...ほんま突然です。

くれぐれも道中きをつけて下さいね。
家に帰るまでがイベントですからぁ

画像...楽しみにしてます。
2010/04/10 08:05:45
そうなんですか@@

お仕事は仕方ないですねー

僕は なんとか いけると思いますが・・・・寝ずになるかもです。。。。

コメントへの返答
2010/04/10 08:24:57
ゆうさんともやっと会えるなぁ~って
思ってただけに...

なかなか難しいですね

しまなみツアー
一杯楽しんで綺麗な写真も
一杯撮ってきてください。

2010/04/10 09:09:29
おはようございます^^
オフ残念ですね。
この仕事は突然が多いから大変ですよね・・

自分は、土曜、日曜は年3回しか休み取れません。。

従業員は厳しいですw
コメントへの返答
2010/04/10 10:49:39
えっえっ
年3回っすかぁ....厳しいねぇ

今回はまえもって
法事を全部ずらしたところに
葬儀が入っちゃいました(泣

海外はもちろん
雪山もギリまで不安...影武者養成しないとね


2010/04/10 09:09:41
初コメ失礼します。

今回道中でご一緒できると思ったのですが・・・

とっても残念です><
コメントへの返答
2010/04/10 10:59:37
コメントありがとうございます。。。

きっとご近所でしょうし
また何処かでこじんまりと
お会いできるといいですねぇ

山口VW盛り上げてね^^
2010/04/10 16:49:02
お疲れ様です。

しまなみ、残念です!

仕込みネタ、楽しみにしてたのに~!
コメントへの返答
2010/04/10 17:01:34
乙です。。。

今から広島に出発ですぅ~。仕事


ネタはホイール賞狙いでした。
2010/04/10 18:36:38
とっても残念ですが、

これっばっかりは仕方ないですね。

次回、楽しみにしてますね~。
コメントへの返答
2010/04/10 22:04:29
そうですねぇ

朝....おきれたら
さびしいけどお見送りがてらSA参上します。

皆さんがツアーに旅立つ動画を
撮ってみようかと思います。

次回...T50に見に逝く??
2010/04/10 21:56:23
お仕事は急に入るモノですものね。お勤めご苦労様です

今日関東で行われたツーリングも仕事の為、行けませんでした。

独り朝練にでも行きたい気分です。

しゅがぁさんの写真って、いつも美しいですね~

コメントへの返答
2010/04/10 22:07:57
先ほど、、、お通夜おわって
戻ってきました。


関東の集まりは1回逃しても
すぐ次があるでしょう^^

京都のときは同じような事態にならないように
願うだけですわぁ

うちの写真綺麗っすか??
アイフォンで普通にとったやつですよ...これ
きっと周りに自然が一杯なだけです(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先日、久々に車弄った記録 http://cvw.jp/4N43g
何シテル?   06/26 09:32
趣味はUS的車弄り&REGGAEな音楽&SNOWBOARDな遊び&YAHOO!AUCTIONでのお取引&ミクシィのコミュ徘徊です(笑 最近はfaceboo...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

P4J 
カテゴリ:車関係
2011/05/11 12:45:23
 
山口商店 
カテゴリ:車関係
2011/03/22 21:57:19
 
GRINDERS 
カテゴリ:車関係
2011/03/22 11:11:25
 

お友達

車種は関係おまへんL.A.styleな車が好きな方、お友達にお待ちしてます。特にアメリカ臭のするユーロなお車乗りの方^^
454 人のお友達がいます
tatsu☆0321tatsu☆0321 * YOURSYOURS *みんカラ公認
326POWER326POWER *みんカラ公認 TED3TED3 *
”take””take” * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スマート K スマート K
2011年8月に購入 赤い車・2シーター・ミッドシップ所有は人生初(^^ゞ
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
2007/3月登録車を2007/10月に落札 2008年 6月にEOS全国オフ&ACG ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
以前L/Sの特集であったPETIT LXRY SHOCK!!(プチラグ)がテーマです。h ...
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
2007/8に新車で購入!4WD風なミタメをどう弄るかが課題です。 2007/10にホイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.