• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ネタ切れその2 キャンプ編

 ジョーDさんからブルーマジックを少し分けてもらったんですが寒くて磨く気にもなれず。
いつか磨きネタをアップしたいとおもいます。
今回はこんなとこで・・・・・キャンプ
オーストラリア、広いです。  いやんなります。
次の町まで300kmや500km、目的の自然公園や景勝地まで2~3日はざら、おまけにその途中は
な~~~んにも見所がないんです。そんで路面によって移動距離が変わりますから適当なトコでキャンプ。(おまけにタダだし、)
ここはナラボー平原の途中。半径200kmぐらいはたった一人だと思うとスンゴイ贅沢なホテル。

そんでついたスタンド(現地ではロードハウス)がこれ。これでも地図にはちっちゃいけど○のついた
町? たいがいこれ一軒のみでガソリン・食料(生鮮品は無)・そしてビール。でも高いんです、都市部の
2~3倍くらい。さあ、あと300km。
お楽しみの晩御飯!
このときは贅沢にカニ缶(A$3)でカニの炊き込みご飯。それにツナ缶(A$1)。
もちろんヒエ冷えのビールはありません。重いし。
でもウィスキーはたっぷりと。
テントにたのしいお客さん。
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2012/02/08 18:38:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

光軸調整
せまるしかさん

♪ D.A.D 直営店 ‼︎ イオ ...
~ SiLK ~さん

雨の休日、もん太と…。
むさすけさん

MINI原人冬との戦闘準備 Vor ...
MINI原人さん

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:22:03
あはは♪

一度豪州を訪れた際、
カンガルーさんが意外に?!
フレンドリーな生き物で吃驚しました♪

…って言うても、
「ケアンズ」や「ゴールドコースト」しか存じ上げてませんが…(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ケーターハムとルノーエスパスに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
ケータハム スーパースプリント1700に乗っています。
ルノー エスパス ルノー エスパス
4台目のルノーです。おっきい車は好きじゃなかったんですが なぜかミニバンに。シートと燃費 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.