• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のんちャんのブログ一覧

2012年07月28日 イイね!

4WD改2WDキャンバー8度(^-^)

4WD改2WDキャンバー8度(^-^)1ヶ月近くかかってやっと完成!

40ミリ上げのキャンバー8度です(^-^)
加工もやってもらったので
特に大変な事はなかったです!
Posted at 2012/07/28 07:56:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月09日 イイね!

以前の売買詐欺の件。解決(^-^)

売買詐欺の県について書きました
その際にたくさんのイイネ頂きありがとうございます。
お陰様で解決しました。

皆さまのイイネのおかげで
神奈川県のチーム・ブラックゴーストさんの
チームの代表さんからも連絡がきて
しっかりとお金も帰ってきました。

最初は詐欺だと思いましたが
お金も帰ってきたので詐欺ではなかったです。
本当にありがとうございます。
Posted at 2012/07/09 10:54:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月06日 イイね!

車高調について。

前から気になってたのですが
わかる方お願いします。

型はRSです。
スタビのロッドも付いてます!

車高調整するとき
フルタップなのですが
ロックシートとロックシートの間を
ノギスで図って車高を合わせました。

してジャッキ下ろして走って
クルマ見てみると明らかに右下がりです!
原因はなんでしょうか?
なにが考えられますか?

わかるかたお願いします。
Posted at 2012/06/06 17:57:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月22日 イイね!

L185sワンオフ4本出しマフラー

どーも!
無事退院しましたぁ\(^o^)/

んで今日は
知り合いのショップで
マフラー作成してもらいました(^-^)

4WD用で4本出しは
いまだにないですよねぇ~
ってことでワンオフ~

なかなかの出来です(^-^)

では評価お願いします。

Posted at 2012/04/22 21:08:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月17日 イイね!

いやぁ~(^-^)

久々の更新です(^-^)

実は4月2日に
骨折して入院中なんです~
仕事中にやっちゃいましたぁ(笑)

って訳で7月まで
仕事が休みなんです(*_*)
もうやっとあるけるようになり
明後日退院します!

退院したら時間は
車に費やすしかないですねw
外の状況が全くわからないですが
皆さん夏タイヤの様子(^-^)
取り敢えず車高調組んで
夏タイヤですね!

あとは6月にある
イベントに向けて
磨きやらコーティングやら!
綺麗にしていきますよ(^-^)

今回はU-styleさんの
エアロ組ませて頂きます!
まだ納品待ちですが(笑)

あとは純正opウィングなども
用意できたので取り付けてと。

6月までには完成させねば(*^^*)
今回ガルウィングは無理そうです(泣)
仕事してればできたのですが・・・
休業保証とかカスしかないので(笑)

ってな感じで
目標はイベントだけですね!
Posted at 2012/04/17 11:48:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「一応ムーブなんですけどセカンドカーのムーブできました!@кайаё 」
何シテル?   07/22 08:28
北海道住みです。 日々車の為に働いてます(笑) L185ムーヴカスタム前期に乗ってます。 4WDですが2WDに負けないくらい カスタムする予定です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

強化アクチュエーター? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/08 12:59:40

お友達

北海道の方やムーヴ乗ってる方
是非友達になりましょう(^-^)
26 人のお友達がいます
おろべつおろべつ * кайаёкайаё
ショタ郎ショタ郎 ☆KOJI☆☆KOJI☆
とっち。とっち。 ミサイルミサイル

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
CBA-L185S 20年式ムーヴカスタムRS 前期乗りです。 北海道で雪が多いので ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる