• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

SLKフェイスリフト

SLKフェイスリフト 皆様、ご無沙汰しております。

WorldCarFans.com(海外サイト)でSLKのフェイスリフトのスクープフォトがでていました。

この写真みる限りでは、あまり大きな変更はなさそうです。 恐らくフロントとリアのスポイラー形状が若干変わるだけかな、という感じです。 

また、噂に反してF1ノーズもそのまま残るようですね(ダミーっぽく見えない事もないけど)。 ただ、インテークの横ルーバーが網目に変わっているみたいですけど。

後、アンテナが短くなってますね・・・(^^;

前期モデルでも全くがっかり来ない程度の変化に留まりそうです。






ブログ一覧 | SLK | クルマ
Posted at 2007/02/14 18:05:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

飛行機三昧(富士山、JAL工場見学 ...
Tenkinzoku@Kさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

碓氷第三橋梁!
>nassy<さん

場違い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2007/02/14 19:46:42
ライアンさん、ご無沙汰です(笑)。
相変わらず、情報早杉ですね。
フロントスポイラー以外、大した変更は無さそうですね。安心しました(笑)。

このショートアンテナは羨ましい・・・。SL用みたいに感度落ちなければ、それだけGETしたいっす。
コメントへの返答
2007/02/15 08:43:31
slk280さん、ご無沙汰してます。
このサイトは、結構情報が早いので常に見ているのですが、たまたま今日みたらでていました。

slk280号も大分変貌を遂げられたのでは?(^^
次回お会いするのが楽しみですね。
2007/02/14 21:08:39
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-(大佐風)
ライアンさん!ご無沙汰です。

この写真では変化はほとんど分かりませんね。あまり変更がないのは良いことなのか??あまり売れてないのでそのままFMCなのか?
アンテナは期待しない方が良いかも(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 08:45:15
ハマチャンさん
お久しぶりです。

全然変わってないので、正直言うと拍子抜けしてしまいました。 これだと55もたぶん殆ど変わらないでしょうね。

63の噂はどこに行ったのか・・・

2007/02/14 23:15:49
ライアンさん、こんばんは!
久しぶりです。

マイチェン、あまり変わらないんですね。
それより55が63になる方が
欲しくなりそうで怖い?(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 08:48:32
ロキチェリさん

爆音2号の調子はいかがでしょうか?

63はどうなるんでしょうね?
現行のボディでは、オイルポンプの関係で63エンジンは乗らないという噂も聞きました。 
2007/02/14 23:52:51
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ニュー・バージョン(爆)
先日はお疲れ様です

新型SLKたいして変わりませんね
コメントへの返答
2007/02/15 08:52:12
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

大佐∠( ̄◇ ̄) ハィール

先日はどうもでした。 

(余り変わらないのは)まぁ、現行がいい車の証ですよね。 
2007/02/15 10:34:43
ライアンさん、おはこんちは。

そうなんですか余り変更点は無いんですね。嬉しいような悲しいような。ブラックは結局お蔵入りのようですか??。
コメントへの返答
2007/02/15 12:31:51
MODEOさん、こんちです。

ブラックは北米も入っていませんから恐らく欧州専用なのでしょうね。 AMGに車ごと送って「ブラックにしてくれ」と言うしかないようです(笑)

2007/02/15 21:59:23
買おうかな・・・
コメントへの返答
2007/02/16 08:35:43
俺が一番さん、こんにちわ。
是非、買っちゃって下さい(^^)
2007/02/16 00:05:15
この程度ならOKですね。

個人的にはスモールサイズのハイパワーは現行で最後にしていただいて、後はハイパワーはSLにお任せ。SLKは雰囲気を楽しむ車にって感じがいいな。
コメントへの返答
2007/02/16 08:39:57
べん爺さん、こんにちわ。

SLKのオリジンはそこ(ライトウエイトロードスター)ですもんね。 でも、この車の小ささはやはり都内では光ります。
2007/02/17 00:07:00
こんばんは。
R171の小変更ですか。リアウィングは新しくならないのでしょうか?現行のウィング購入しようかどうか迷っています。リアのウィングってあるのと無いのとでは高速の揚力に違いを感じますか?
コメントへの返答
2007/02/19 08:57:53
JEDIさん、おはようございます。
残念ながらリアウィングの写っている写真はなかったので不明ですが、たぶん変更はないんじゃないでしょうか(←根拠はありませんが)
揚力ですが、あの程度のウィングじゃあ、リミッター速度でも全く効果はないと思いますよ。スタイルと気分の問題だと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

酒は飲めませんが、クルマは生きがいです。   たまに何故か大号泣します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Corvette Racing 
カテゴリ:Corvette
2010/05/08 05:10:12
 
Pratt & Miller  
カテゴリ:Corvette
2010/05/08 05:08:15
 
Corvette North America 
カテゴリ:Corvette
2010/05/08 05:05:55
 

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
2010年1月米国にて購入(登録済未使用車)  ゴキが大型化、凶暴化しました^^ 早速 ...
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
全身クロ尽くめ
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
国内未導入だった280ZXターボ。 2017年1月輸入通関完了。 これから手を入れまーす ...
ランドローバー レンジローバースポーツ ランドローバー レンジローバースポーツ
転勤先の米国にて購入。2007年式の中古ですが走行11千MileのOne ownerでほ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる