• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

【まとめ】夏のおもひで。

【まとめ】夏のおもひで。
夏は終わった。


早くも10月になり北の山間部では早くも雪・・・
かと思えば西では30℃の夏日と昔と比べてムチャクチャな気候が多くなりましたよね(;´Д`)


そのせいなのか、夏の遊び疲れかなのかはわかりませんが見事に風邪が2週間ほど治らないましろです。どーも


そんな夏の思い出がありすぎたので、これを気に振り返ってみたいと思います(どれを気にw












7月29 30日

沼津夏祭り・狩野川花火大会

ラブライブ!サンシャイン!!とのコラボもあって青森旅行蹴ってこっち来たんだっけw
初めて花火撮影出来たし、数年ぶりに海水浴もしたな~
一番夏らしい過ごし方した












8月 4、5日

突発 単身青森旅行

急に八戸のみなと食堂の平目漬け丼が食べたくってしごと終わりに行ったっけw



奥入瀬渓流散策したり、新津軽ラーメン食べたり、初めてねぶたも見たな~









で、帰りはヒッチハイク中の女子大生拾って仙台で七夕見たな・・・(よかった





8月11~18日

お盆大遠征(鳥取・島根・山口)(広島)(香川石川

言わずもがなこの夏で一番の大イベント!
ほいさん達のアクセラ里帰りに付いて行くって話で香川県にうどん食べ行くのが目的だったんだけど 道中素晴らしい景色や









沢山の美味しい食べ物













そして広島では現地の方々による歓迎オフでマツダ本社まで訪れることが出来ました!







あっ もちろん本来の僕の目的である うどん もちゃんと食べてきました笑

















うどんはもちろんですが讃岐ラーメンたるものも開拓してこれまた美味しかったですね~













お盆遠征から帰ってからは東北デミオ(いつものメンバー)で肉&女子力ぅpオフw









お盆休み最終日

大人しくしてれば良いものの、何を思ったのかスープラ出動させるもオルタネーター不良で撃沈・・・
デミんごに乗り換えて 三ノ倉高原で向日葵刈り







とにかく綺麗だった(写真お願いされたお姉さんもキレイw


8月26日

全国花火競技大会「大曲の花火」へ参加
桟敷席を確保して、飲みながら観て最高だったなw











今まで見てきた花火は何だったのかと思うくらいすごかった・・・
上から降り注いでくるかのようにスケールが大きく700mワイドスターマインは忘れられません。



翌日27日

素直に家に帰ればいいものの、車中泊後 天童まで戻りーの鶴岡行きーのほいさん達のラーメン会に参加w









更に何を思ったのかそこから遊大へ行き「冷やし富谷ブラック」を食す。



(控えめにいって富山ブラックとは比較にならないくらい美味しかった



8月31日
この日は平日木曜だったんだけど 焼鳥 遊喜にて通常営業として最後の限定麺ということで いつメン集合♪









焼干しで追いニボ、硬め上げのぶりっぶり麺最強すぎた。




②へつづく
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 23:18:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

北条海岸ナウ
りいしさん

8月の出来事
マルサさんさん

クルマネタは無いけど
元gtsさん

スタミナ付けないと
ハマの裏番長さん

週報!2017(32)
ミカンGTiさん

夏を感じよう(´ε`;)
ぷちとろんさん

この記事へのコメント

2017/10/12 23:36:21
ふくちゃんの目線隠されていない件。

ヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン
コメントへの返答
2017/10/13 07:54:15
あれっ、ちゃんと隠したと思ったのになぁ~?



(*ノд`*)σ
2017/10/13 00:53:12
こんだけやってその②があるんかーいw
コメントへの返答
2017/10/13 07:54:38
9月分もあるでw
2017/10/13 05:40:01
充実しまくってるね〜。
オレ夏休みまだ取ってないよ
(T_T)
コメントへの返答
2017/10/13 07:55:18
過去最高に充実してました!
もう秋になってますよ( ;∀;)
2017/10/13 06:56:00
どう考えても、体調不良は
遊び過ぎですよ
( ´_ゝ`)
コメントへの返答
2017/10/13 07:55:50
えぇ??
昼夜の寒暖差だろ…
( ´⊇`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みらいずらぁ」
何シテル?   11/19 21:45
まじましろです。 スープラRZ-SとDJ5デミオに乗ってます。 日常から遠征までデミオ。 天気のいい好条件の日やイベント、オフ会にはスープラで動き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

5ドア(F55)のスピーカー換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 14:52:36
福山河口堰オフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 20:59:25
 
【夏】デミんごで行く沼津祭り・狩野川花火大会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 23:17:03

お友達

スープラ、デミオ、86、BRZ乗りの方はもちろん


趣味の近い方、隣県の方など


広く友達募集中してます。

*いきなり よろしくお願いします 的なのは何をよろしくされればいいのか理解しかねます(笑)
127 人のお友達がいます
式@メイド狂式@メイド狂 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
大佐なの(仮)大佐なの(仮) * はまん@G&#180;sはまん@G´s *
MoondustMoondust * ハム好きのtomoハム好きのtomo

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
自分が小学生の時から憧れだったスープラに乗る夢が叶いました。 地元ではなかなか見かけな ...
マツダ デミオ DJ デミんご (マツダ デミオ)
まさかの二台持ちに。 ざっくり言えばスープラの延命措置、そしてラーメン店を巡る為に購 ...
トヨタ 86 はろたん (トヨタ 86)
お出掛け専用号
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
わりと燃費良くて わりとかっこよくて わりとスケベで わりと丈夫で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.