車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 14:59 
パニおが行くって決めてたら行ってたw
 11/30 15:27 
@まじましろ マジすかwwwなかなか繁忙期に休みの申請だす勇気がなかったです(笑)
11/29 23:00 
時を巻き戻したい←
11/29 22:49 
オフレポ見てたら、ものすご後悔( ´_ゝ`)
無理してでもTGRF 今年は行くべきだったなぁ…
 11/29 22:54 
来ると思ってたのに、来なかったやつww
 11/30 01:47 
@まじましろ 俺も仕事休みとってでも行けばよかったっす(; ̄O ̄)
11/28 12:06 
二郎うまかたw
奏行って改めて二郎の中毒性を理解した。。
麺と野菜は奏 スープとカラメ、にんにくは二郎
チャーシューはどっこいだなw
11/27 23:29 
働いてる姿、しゅてき♡
 11/27 23:31 
あの直後、手をオイル漬けにしたのはナイショですwwww@まじましろ
11/27 22:53 
朝から仕事だけど仙台に泊まっちゃうヤツ←
今日は麺屋 奏で豚そば(オプションで味噌)
昨日はスミスで辛シビ味噌(辛シビ3) 
先週は二郎童貞解禁

1ヶ月で何回宮城行ったんだかw
 11/27 23:16 
今日はどーもでした笑@まじましろ
 11/28 07:40 
@まじましろ 二郎に連行してゴメンねww てか、奏の豚そば気になる~♪
11/26 15:45 
僕も欲しくて見積もりだしてもらいましたが、素直にレザーのRECARO買ったほう良い値段でした(笑)
 11/26 23:00 
@まじましろ さん マジですかorz
11/26 10:55 
いや、僕は度入りのフツーのサングラスが(ry
 11/26 11:58 
@まじましろ いやもちろんオイラもそっちのがいいのよ?買えれば、ね…(遠い目
あと付け外しラクだし〜
11/26 06:07 
カレーもつに変身。
○温のパクリとも言う…おいちぃ( ˘ω˘)スヤァ
11/25 07:25 
朝から牛モツ鍋作る人←
おいちぃ…おやすみ( ˘ω˘)スヤァ
11/24 16:09 
いえwこちらこそ色々すみませんw
デミオで良い音奏でましょう♪
11/24 14:45 
人それぞれの自由なのに、オーディオの事となると人一倍アツくなってしまう…… 
とりあえずハイレゾの認知が色々間違ってると思った今日この頃。
 11/24 15:59 
なんか色々すんまへんw@まじましろ
 11/24 23:20 
@まじましろ 自分はヘッドホンだけで、車ではまだその領域に達してませんが…(笑)分かります!  「ハイレゾ対応!」とか書かれてるの見るとなんだかなぁって気分になりますねぇ(´・ω・`)
11/20 13:55 
ついにデビューするかーw!?
11/20 12:54 
あー…くいてぇw
11/20 12:38 
温泉行きませぬ?
11/18 23:26 
ばつ子さん!
木曜のみ、開店前に並んでる人だけ数量限定で提供してくれるようですよ!
僕は残業終わってから行くのでいつもは予約してますが^_^;
11/18 23:24 
27日…その頃には県境は積もってる?
やっぱり無理か〜諦めるか〜
11/18 23:20 
ミスったんごwww
マジか…ワイの時は0だったのに

あれだ今新校舎に変わったからや(マジレス
11/18 17:03 
それが我が母校Style(謎
 11/18 17:21 
ちょっww
コメントする場所間違ってるww
機械科に女の子3人居るとかうらやま(謎)
11/18 00:40 
木曜だから遊喜で限定麺キメてきた@鶏白湯茸そば 

山形地鶏鶏白湯に秋の味覚たっぷりの茸を合わせた絶品 絶妙なしっとりさの低温チャーに安定の三河屋製麺

本当にここは山形かよ。。。
 11/18 17:19 
先生! 予約なしで食べれるんですか?
プロフィール
「パニおが行くって決めてたら行ってたw」
何シテル?   11/30 14:59
まじましろです。 スープラRZ-SとDJ5デミオに乗ってます。 日常から遠征までデミオ。 天気のいい好条件の日やイベント、オフ会にはスープラで動き...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ デミオ DJ デミんご 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 11:07:59
6月前半戦を終えて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 03:29:17
輸入はしたが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 12:19:03
お友達
スープラ、デミオ、86、BRZ乗りの方はもちろん


趣味の近い方、隣県の方など


広く友達募集中してます。

*いきなり よろしくお願いします 的なのは何をよろしくされればいいのか理解しかねます(笑)
122 人のお友達がいます
☆じろぉ☆じろぉ * .TAKA..TAKA. *
ニージェニージェ * 白まる。白まる。 *
はまん@G´sはまん@G´s * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
自分が小学生の時から憧れだったスープラに乗る夢が叶いました。 地元ではなかなか見かけな ...
マツダ デミオ DJ デミんご (マツダ デミオ)
まさかの二台持ちに。 ざっくり言えばスープラの延命措置、そしてラーメン店を巡る為に購 ...
トヨタ 86 はろたん (トヨタ 86)
お出掛け専用号
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
わりと燃費良くて わりとかっこよくて わりとスケベで わりと丈夫で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.