車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 16:52 
(* ̄ー ̄)
11/28 01:28 
各種文字を入れてあとは細かい部分のみ
11/24 23:39 
完成まであと少し
11/14 17:16 
キャビン周りは一通り出来た
11/13 13:27 
@せるおさん 今までで一番ヤバい車になりそうですw
11/13 04:40 
このカラーやっぱり厳ついわ
 11/13 11:10 
@せるはちさん 国防カラーは近寄り難い厳つさがありますね(≧∇≦)!
11/11 14:41 
着々と仕上がってます
11/05 19:52 
性懲りもなくまた買ってしまったw

キャビンは軍艦色で塗装
11/04 12:26 
こんな感じです
11/04 12:23 
とりあえずキャビンは完成
10/27 23:18 
キャビン周りは一通り完成したが荷台周りは全く先に進まない……
10/20 13:29 
ようやく進んだ
10/16 13:34 
@せるおさん ドルフィンは一番好きな車種なので妥協せずやります!
10/14 00:43 
2台目のグラプロ作ってる真っ最中にまさかのドルフィン同時進行w
 10/15 11:35 
@せるはちさん 完成を楽しみにしてます\(^^)/!
10/13 04:32 
@栗セルさん 家に未開封のグラプロが3台ありまして……この前のエサ屋仕様は1台目で今回が2台目、3台目はまだ何も考えてませんw
10/12 23:49 
@かずシーマさん しばらく車いじりは休業してこっちにハマりそうですw
10/12 04:49 
早くも次回作w次は初挑戦だらけ
 10/12 21:33 
自分もプラモは下手ですが学生の頃は車やガンプラなど作ってました(^ー^)たまにはいいですね♪
 10/13 03:17 
今回もグラプロですね‼
完成までが楽しみですね‼✌@せるはち
10/12 04:46 
@かずシーマさん 8年間お疲れ様でした。50シーマ楽しみにしてます(^^)
 10/12 21:11 
せるはちさん遅くなりすいません(^^;)ありがとうございます(^^)オフ会などには50で行きますのでまたお会いされましたときは宜しくお願いします☆
10/09 23:21 
一通り出来た

あとは泥よけやマーカー類を付けるだけ
10/08 23:59 
@栗セルさん、文字もいいですね「〇〇丸水急」とか「〇〇水産」とか(^^)
プロフィール
「(* ̄ー ̄)」
何シテル?   12/02 16:52
はじめまして(^^) セルシオに乗ってて車のナンバーが8番なので「せるはち」です まぁそのまんまですw ドライブや旅行が好きで休日はあちこちいろん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ジャンル、メーカー、国内外、改造有無問わず車好きです
“車そのもの”が好きです!
気が合いそうな方や共通点ある方よかったら仲良くして下さい


こんなやつですがよろしくお願いします(^ー゜)ノ
73 人のお友達がいます
マキバ号マキバ号 * セルシオ1000セルシオ1000 *
サンワサービスグループサンワサービスグループ *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
DJ tomoPDJ tomoP ~ SiLK ~~ SiLK ~
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
Y33シーマを降りて次は『ノーマルで落ち着いて乗る』と言って高校生の時から憧れだった30 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
最初はホイールや車高くらいでサラッと乗るつもりでしたがいつの間にかこうなってましたw ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
家の車です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.