• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月30日

メンテは大切

メンテは大切 ちょっと身内で不幸がありまして御無沙汰です。

この夏に乗り換えの方から譲っていただいたブレンボですが
2ピースのフロントのローターがそろそろ限界っぽいので
色々とローターの見積もりをとってみました。

2ピース用のローター 1枚63000円
1ピース用のローター 1枚37800円


ほほぅさすがブレンボ。
最初2枚セットの価格と勘違いしてました(爆)

せっかく2ピースが付いてるので2ピースを行きたいとこなのですが
年越しが出来なくなりそうなので1ピースにすることにしました。

それでも8万近くなるので頑張って探しました。

新品2枚セット ブレンボ BMW用ローター1P 320×28
38000円
ん~我ながら上出来。年末在庫整理品をGET!!

日曜ドルトさんに持っていってメンテも含め交換してもらお。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/30 15:47:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色
avot-kunさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

晴れ(そして)
らんさまさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

朝⑦。
.ξさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2007年11月30日 18:12
うん、ボクの時にも探してもらお~~~

しかし、乗ってないから減らないんだな~
コメントへの返答
2007年12月1日 2:53
今の調子だと交換は10年後位では?
それにしてもラッキーだった(^^)
2007年11月30日 18:13
工賃が意外とするよね?(;´д`)
コメントへの返答
2007年12月1日 2:56
手順などは取り付けオフとかで学習してるので自分でもやれるのですがたまに異音がするので一緒に見てもらおうかと。ローターがナックルプレート?と干渉してるかも…
2007年11月30日 23:10
高っ( ̄□ ̄;)!!!

よかった、ブレンボじゃなくて。
ローターにそんな金、使えないよぅ。
コメントへの返答
2007年12月1日 3:01
じろやんさんの整備手帳見てたので330のであの金額だからウチのは径が小さいからきっと同じ位だろうと思っていましたが見事撃沈(T_T)でも半額になっただけ自分を褒めよう。。

プロフィール

精神年齢が非常に低く 嫁さんから「大きな小学生」ってよく言われます… 座右の銘は 〔いかに安く済ませるかッ!〕です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LUCAS 
カテゴリ:ショップ
2007/09/12 23:56:23
 
Dort 
カテゴリ:ショップ
2007/09/12 23:54:11
 
エスアンドカンパニー 
カテゴリ:ショップ
2006/03/01 15:12:56
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
純正クーペのスタイルを崩さずもっと魅力を引き出せるようなイジリ方をしていきたいです。 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
WestJapanベストアイデア賞で1位に輝くなどした 世界で一台だけのE46に乗ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation