• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒潮9900の愛車 [トヨタ アルファード]

フロント グリーン フィルム 透過率55% 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2014年02月07日
カテゴリ : ボディパーツ > カーフィルム/スモークフィルム
フロント グリーン フィルム 透過率55%
パーツ単体 パーツ取付全体
スモークと悩みましたが、今回はカラーにチャレンジしました!!

悪くないかも!

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

LINTEC / ウインコス オートモーティブフィルム IR-90HD

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:99件

Sylphide(シルフィード) / IKC / Sylphide SC-7030

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:32件

AUTOBACS / UVカットスモークフィルム

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:33件

BRAINTEC / プレミアム スモーク20

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

BRAINTEC / スパッタゴールド60

平均評価 :  ★★★★4.82
レビュー:79件

LAMIN-X / Protective Films

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:9件

関連レビューピックアップ

Yellow Hat カーフィルム

評価: ★★★★★

BRAINTEC スパッタゴールド75

評価: ★★★★★

MIRAREED secret ZONE スタンダードフィルム

評価: ★★★★★

ALPINE HCE-S204A

評価:

トヨタ(純正) ウッド調ステアリング

評価: ★★★★★

RAYS HOMURA 2x5S

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2014/02/07 12:55:39
おぉ!グリーンも合いますねぇ(≧∇≦)僕も前車フルグリーンしてました☆オシャレ度アップですね(*^^*)
コメントへの返答
2014/02/07 13:01:42
こんにちは♪

ちょっとグリーンが濃い目でしたが、オシャレ感?ありますね(^^)d

ほんとはスモーク好きですが、みんなスモークなんで、今回は暫くグリーンでいきます(^o^)
2014/02/07 13:27:59
シャレ乙ですな〜(〃艸〃)

グリーン(・∀・)イイネ!!
コメントへの返答
2014/02/07 20:17:29
お疲れ様です~(^^)d

シャレ乙狙いでgreenにしましたが……

やっぱラグっぽくなりますね(>_<)

ホイルのせいでしょうか(^^;?笑

でも、greenオススメです♪
2014/02/07 14:26:33
黒にグリーンいいですねぇ~。

以前ゴルフに張ったことあるけどいいなぁ。

どんどん遠い存在になっていく(笑)

コメントへの返答
2014/02/07 20:18:40
お疲れ様です~(^^)d

黒×グリーンは深みがでていいですね(^^)d


そんな事言わずにお近づきになってください……(^^;笑
2014/02/07 14:42:30
お疲れ様です❗️
グリーンイイですね〜♪(´ε` )
リヤもクリヤーガラス(無いですが)にして、全面グリーンにしたくなるのでわ❓♪( ´▽`)
コメントへの返答
2014/02/07 20:20:26
お疲れ様です~(^^)d

カラーフィルムは初のチャレンジでしたがグリーン良かったです♪

みん友さんのパクりですが(^^;笑


全面グリーンは……(○_○)!!笑
2014/02/07 14:54:13
いい感じですねぇ(^-^)
フロントにも是非d(^_^o)
自分はチタンかゴールドをフロントに貼ろうかと考え中です(^^;;
コメントへの返答
2014/02/07 20:23:15
お疲れ様です~(^^)d

フルスモもいいですが、グリーンも以外にgoodです!

チタン系とかもいいですね♪

極アルさんが貼ったら続きます(*´∀`)
2014/02/07 15:02:43
めちゃ似合ってますね♪

僕はミラーフィルムとか好きです☻

夕方とか曇りの日に、貼ってあるのが分かるくらいの透過率で^_^
コメントへの返答
2014/02/07 20:26:15
お疲れ様です♪

ミラーとかチタン系も迷ったんです……!!笑

ボディがシルバー系なら迷わず貼ったんですが、黒ボディなんで、無難な緑に逃げました(^^;

貼ったら見せてくださいね(*´ω`*)

2014/02/07 15:27:31
いい♪
めちゃくちゃいい♪

自分も薄いゴールドのカラーフィルム貼りたいんですがないんですよねー(>_<)
コメントへの返答
2014/02/07 20:31:05
お疲れ様です~(^^)d

やはりゴールド系・チタン系が流行りですね(*´ω`*)


安定のフルスモですが、フィルムは安いですし遊び心も大事ですねd=(^o^)=b

貼っちゃいましょ~~((o(^∇^)o))
2014/02/07 18:27:27
あぁぁぁぁぁぁあΣ(゚д゚lll)w
コメントへの返答
2014/02/07 20:32:23
いぃぃぃぃぃぃぃぃい~ん((o(^∇^)o))

どっかで見たことありますよね!


そぅです!

正解です!


兄貴からのアドバイスで決めました♪♪笑
2014/02/07 23:37:30
いや〜o(^▽^)o

兄さんのヴェルみて
グリーンカッコ良くて
貼ろう貼ろうと思ってたら
黒君貼ったから(*^_^*)

やっぱいいね(*^^*)

かっくいー(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/02/08 07:37:51
おはようございます(^^)d

大さんもグリーン貼りましょ♪♪

あの車の感じなら映えますよ((o(^∇^)o))

普通にグリーンはオススメ~ですね(*´ω`*)
2014/02/08 17:22:06
こんばんは♪

やっぱ
黒にはグリーン会いますね~♪

いじりネタ、頂こうかな(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 19:32:00
こんばんは(^^)d

黒にグリーンは相性いいですね(^-^)/


視界も妨げないので、夜間も安心です(^^)v


是非、貼ってください(^^)d

プロフィール

「2014総集編。 http://cvw.jp/b/1401087/34773085/
何シテル?   12/29 23:31
黒潮9900です♪ 免許取得後EG-6でレース活動していました♪ 結婚し、家族が増えることを期に30プリウスから20アルに乗り換えました♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

EDFC モーター取付け フロント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 06:17:12
日産純正 E33 スカイライン 4potキャリパー+グローバルブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 17:09:46

お友達

車種やジャンル関係なく、方々と情報などを共有できればと思います♪

脚ネタ大歓迎♪

ヨロシクお願いします!!
124 人のお友達がいます
フラ☆爺フラ☆爺 kowa1970kowa1970
ヤマちゃん☆ヤマちゃん☆ 優里パパ優里パパ
2  2  22 2 2 こうエスこうエス

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
~Simple Style~ My Stance!!
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁タント! ちょこちょこ弄っていきます!!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初めての新車でコツコツと弄ってきましたが、家族が増えることとなりアルファードの下取りに… ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
【エンジン】  16A   【ミッション】  クスコ1WAY LSD  ファイナル4.6 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.