• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ETSUのブログ一覧

2017年09月28日 イイね!

柴犬雑誌Shi-Ba

柴犬雑誌Shi-Baでモデルを何度かしてる白柴の小町。
カレンダーが出来上がってたので送ってくれました。青いワンピ着てます。
来年のカレンダーに載ってます(^^)
是非見てください(^。^)









もうすぐ7歳。
小さい時からおっとりのんびりさんです。
Posted at 2017/09/28 08:44:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月15日 イイね!

ミチノク18

またまた久しぶりです。

昨年行けなかったので
今年は参加します!


雨みたいですが(>_<)
我が家は土曜日に新潟で予定があり本祭のみ参加です。

グランツアラーは、また1台かな?
一昨年は、我が家だけだったから。

息子も1歳3ヶ月になり歩くのが楽しくて疲れた時以外は抱っこ拒否(*_*)



電車、車、飛行機大好き。


娘も4歳になりましたがまだまだおてんば娘
(⌒-⌒; )



↑先日行った市電保存館で。


1泊予定なのに荷物は何泊もするかのような状態です。

ミチノク参加の方居ましたらよろしくお願いします(*´꒳`*)
Posted at 2017/09/15 11:38:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月22日 イイね!

最近のいろいろ

またまたサボりーな私( ̄◇ ̄;)
facebookとインスタはほぼ毎日UPしてるんだけど。

最近は、娘の幼稚園プレが終わりました。
1年間グランツアラーで通園。
入園する幼稚園とは違う幼稚園だったのですが娘にも私にも実りある1年間でした。


最後に大きなかぶの劇も披露してくれました。幼稚園から子供とママ達にもお茶菓子が(๑˃̵ᴗ˂̵)ママ友達も増えて良かった。

5月からは、英語教室に通う時に友達乗せてまたグランツアラーで送迎が始まります。

最近、娘が観たい!と言ってた映画


しまじろうとモアナ観てきました!
しまじろうもモアナも私は泣いたー
.°(ಗдಗ。)°.涙腺弱過ぎ。
私は、美女と野獣とシング観たいなぁー。

ポケモンは、7月だからまだ先。
主人の影響でポケモン好きになり
xy→xyz→サン&ムーン(。-∀-)

娘いわく、
娘→ムサシ
ママ→コジロウ
パパ→ニャース
弟→ソーナンス
だそうです。ロケット団かい!(。-∀-)

ポケモンも好きだけど、プリンセス〔アリエル推し〕やソフィアやプリキュアも好き。

そんな娘も4月から年少さん


制服の丈直ししました!3年見通して大きいの購入したので。

クラス発表もあり同じマンションから通う子達がまさかの同じクラス(๑˃̵ᴗ˂̵)
賑やか3人娘でワイワイしながら幼稚園行くんだろなー。


息子は、9ヶ月になりつかまり立ちしたりよく動きますがすでに10キロ(^-^;


チャイルドシートも前向きになりました。
よく寝てよく食べてます。


先日、地元の桃祭りで気になるお酒発見!



しかしながら既に完売(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
3月15日に限定販売開始するとのこと
主人に買ってもらいました。
2ケース6本!



限定とピーチに弱い私。
ホワイトデーとして(╹◡╹)♡

軽くて甘く無くてピーチ感が後からついてくる美味しいビールでした。


やっぱりお酒好き(╹◡╹)♡

あ!年末で卒乳してるので呑んでも大丈夫なんです(^-^;

Posted at 2017/03/22 11:26:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月04日 イイね!

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします( ^ω^ )

去年のクリスマスには、友達家族と夜に急遽
相模湖イルミリオンに行ったり。



近道すべくクリスマスに峠道攻めたり
グランツアラーは、大丈夫だけど
友達の5シリはドキドキだったわ(^_^;)

子供達は、クリスマスプレゼント沢山貰い大興奮だったり


年末には、恒例の夜オフに参加したり
遊び倒してました(^^)/

年末で息子も7ヶ月になりました。



プクプクと成長してます。
歯も生えてきたりお座りも完璧になりました。

2人目の成長早い(^_^;)
年明けには、親戚で集まったり
お酒解禁した私は飲みまくり!

友達宅では、美味しい日本酒をご馳走になり
帰りの車では子供達と爆睡するという
幸せな年始でした(*´ω`*)

旦那さん飲まずに運転ありがとう!

今年は、娘が幼稚園に入園したり楽しみがいっぱいです(^^)/

グランツアラーと今年も駆け抜ける一年にします。

Posted at 2017/01/04 22:25:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月19日 イイね!

グランツアラー

グランツアラーいつの間にやら
みんカラ登録100件超えてたんですね(^-^)

嬉しい限り!


今年は、ミチノク行けなかったし( ̄^ ̄)
去年は、うちのグランツアラーしか参加してなかったけど今年は増えてたのかな?

今年もミチノク行きたかったんですが
土日だと流石にキツイ(TT)
しかも月曜日に娘の幼稚園の入園説明会があったり

試験もあるので無理は出来ないので
来年はまた参加したいなぁ。




相変わらず、主人より私が運転してますね。
お友達乗せて出掛けることも多いので(^-^)
やっぱり運転していて楽しいし!



車以外では、今更ながらデコパージュにハマり娘の上履きにやったり
夜な夜な楽しんでたり


今月末にある英語リトミックのハロウィンイベントで配るお菓子を60個ラッピングしたり



子供達が寝た後にやってました。(*´꒳`*)

今週末は、久しぶりに箱根に行きます!
近場だけど友達家族も一緒だから子供達が楽しめたらいいなぁ。




Posted at 2016/10/19 23:33:46 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@natch 羨ましい!(*´꒳`*)」
何シテル?   10/07 07:39
初めまして 車Blogと言うよりは、子供と愛犬と食べ物中心の Blogかも。 三菱→三菱→BMW→メルセデスベンツ→BMW に乗ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

メルセデス・アイデンティティ・クラブ 
カテゴリ:車
2009/12/10 10:30:35
 
Diamond Trident -side WAGON 東日本支部 
カテゴリ:車
2005/10/08 20:47:39
 

お友達

車全般大好きです♪動物も大好き♪
車・動物友達欲しいです!
まだまだ何も分らないので、もっともっと、車の勉強もしたいです。いろいろ、情報ください。お友達いっぱい欲しいです!色んな所に顔を出せたらいいなぁ~って思ってますので、気軽に誘ってくださいませ♪
146 人のお友達がいます
菊谷 勝利(川口のかつ♪)菊谷 勝利(川口のかつ♪) * 銀@虎ミッキー?銀@虎ミッキー? *
森のくま118i森のくま118i * ヤンガスヤンガス *
黒さん黒さん * KENTAROU.KENTAROU. *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
プレスリリース前に値段も見ずに、即契約しました!本国で発表した時から購入を考えていました ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
同じ車好きの人。 同じ車種を乗ってる人、お友達になってください 私の初めて買った新車でし ...
三菱 ランサーワゴン 三菱 ランサーワゴン
2005年7月17日納車いたしました♪ ランサーワゴン ラリーアートです(・ω☆)キラン ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
3代目BMW3シリーズのアークティックシルバー2008年3月23日~2009年10月11 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる