• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

タイヤに!!!!!(´+ω+`)…キュウ

水曜日の朝から何やら変な音が
「サァーサァー」って車から聞こえていたのですが
昨日は、車に乗らなかったのですっかり忘れていて
今日、スノスラさんのブログに書いてあった○築PAのオフに行ってきたのですが(少し前に帰ってきました)
行く途中、やっぱりおかしいので近くのスタンドへ
o(´ロ`ヽ)☆ミLetsGo!!
な!なんと!
短いネジの様な物がタイヤの溝にハマっていて
私にとっては!!!!
どうしようーーーー!!!
っという非常事態でスタンドのお兄ちゃんにアレコレ
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
聞いちゃいましたが。(;~〓~) アセアセ
刺さってもいなくパンクもしてませんでしたが
ε- (´ー`*) フッ
よかったぁ~エアーも全部確認してもらって
一安心でオフにも行ってこれたけど・・・
メチャ怖かった~。・゚・(ノД`)・゚・。
スノスラさんのお友達は、凄い方ばかりっすよ~
私なんてもう・・・
ガクガク((( (゚Д゚;【壁】
でした。
帰りは、久々♪気持ちいい走りできた
(≧∀≦*)あひゃw

ちなみに・・・あまりにも怖く写真も撮れなかったので
写真ないです。
(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
私のは、まだまだノーマルだわぁ ♪
ブログ一覧 | 愛車♪ | クルマ
Posted at 2006/04/08 01:19:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆今週末のイベント情報☆
VALENTIさん

17年前の日本メーカーのパソコンを ...
利根川の天然水さん

七ツ島のノラネコたちに何が起きたの ...
happy37さん

TeamPJM KANTO キャン ...
gaku1さん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

この記事へのコメント

2006/04/08 01:23:33
おつかれ~

タイヤは何事も無くてよかったねぇ。



スノっちの集合がかかると、いろんな車が。。。
あ~仕事じゃなかったら行ってたのになぁ。
コメントへの返答
2006/04/08 10:43:16
うんだぁ~
もうね!
どうしよう~ってオロオロ
スノスラさんもコワイけど~
お友達さん凄すぎて
うおおおぉぉぉぉ(@Σ@;;;;!!!
でした。
2006/04/08 01:40:30
無事で良かったね。
パンクしてたらショックだもんね。
コメントへの返答
2006/04/08 10:43:54
まったくですよ~
電話しようとしちゃったよ~
いやぁ~よかったよかった。
2006/04/08 01:54:29
何事もなくよかったねえ。

私は1ヶ月ほど前、右リアにビスが・・・パンク! 
そして1週間前、左フロントにビスが・・・パンク!
う~む・・・。
でもね・・・気が付くの早いのですぐに治します。
パンクなったクルマだと・・・走りだしてすぐに違和感感じるので。
たいしたダメージ受けずにすんでます。
コメントへの返答
2006/04/08 10:45:40
マジですか??
こんなの初めてだったので
パンクしてたら
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
どうしていいやら
分らないことだらけで
スタンドのお兄ちゃんにも笑われた。
(;~〓~) アセアセ
2006/04/08 02:18:08
いや~、今回もまた・・・(~o~)
何だか怖い車が大集結しましたね(^_^.)
ってか、あの下品なレガシィ3台・・・(*_*;
全部後部座席レス、内張りレスでしたからね(-_-;)
1台は車の中がジャングルジム状態でしたし(謎

今度はてっちゃん達とノホホンとした時間を過ごしましょ(^_-)-☆
甘い物食べたり♪
コメントへの返答
2006/04/08 10:47:32
あのレガは、なんですか??
さすが、スノスラさんのお友達ですね~
おもしろい方いっぱいでしたね♪
fitもビックリでしたが
夜のスノスラ号は、ガクガク((( (゚Д゚;【壁】
帰りのアレ!にはビックリっすよ。
今度は、てつや君家でやりましょ。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2006/04/08 02:36:51
明日(てかもう今日やけど)名古屋で
ひつまぶしオフ!
コメントへの返答
2006/04/08 10:48:36
いいなぁ~
ひつまぶし・・・
♪~(─ε─;)ゞ
住所いうから送って
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
2006/04/08 07:14:41
ども。

うちの駐車場にも錆びた釘とかよく落ちているので昼間車に乗るときは下を見回すのが日課になっています(苦笑)

何事も無くよかったですね^^
コメントへの返答
2006/04/08 10:49:43
多分ね~
新大宮バイパスで拾ったっぽいんですよね~
こんなん初めてだから
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ですよ。コワイヨ~~
マジ、泣きそうだった。
。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/04/08 10:37:38
タイヤ、パンクじゃなくて良かったね。
うちのは今の前にはいてたタイヤは4本中3本がパンク歴だったよ。さすがに3本目がパンクしたときは、交換を決断したけどね。ちょうど交換の時期だったし。汗

それにしても相変わらずアクティブですなぁ~!自分は夕べ
は後輩と二人で飲んでました。
コメントへの返答
2006/04/08 10:52:48
(゚ω゚*)(。ω。*)(゚ω゚*)(。ω。*)ウンウン
だって~パンクとかしたことないから、タイヤまた買うんですか??とか訳分からない事をスタンドのお兄ちゃんに話してましたよ~(・ω・;A)アセアセ…
怖いね~。・゚・(ノД`)・゚・。
後輩と飲んでたの??
いいなぁ~||.-)チラッ
(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
いいなぁ~
アクティブ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
若いっすからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(ウソ
2006/04/08 13:53:48
タイヤに何か刺さってるとホント凹みます。
自分は結構踏む率が高い?(それともいたずら?)19インチで2回、20インチで1回。扁平すぎて直せない事も有ると言うので冷や冷やもんですよ・・。ちなみに19インチで1回は撃沈しました。釘、ネジが多く落ちているような所には極力いかないとこですね・・・。
コメントへの返答
2006/04/10 15:12:27
(゚ω゚*)(。ω。*)(゚ω゚*)(。ω。*)ウンウン
ビックリだったよーーー!!
前の車の時も大丈夫だったのに~
こんなこと初めてで・・・
il||li (つω-`*)il||li
でも、なんともなくてよかった
(*^▼^*)ノ
気をつけます~!
2006/04/08 22:40:55
タイヤ、パンクじゃなくて良かったですね!
かなり凹みますしね(泣き)
危なかったですね。
パンク修理も、馬鹿にならないからね!

コメントへの返答
2006/04/10 15:13:14
(゚ω゚*)(。ω。*)(゚ω゚*)(。ω。*)ウンウン
よかったよぉ~
今日も、タイヤみてもらったけど大丈夫でした
(*^▼^*)ノ
2006/04/09 23:53:18
運よくパンクにならなくてよかったでつねぇ
中々運がイイようでつねぇ♪ヨカッタヨカッタ(^∀^)

大概,前輪で跳ね上げて・・・
後輪でグッサリってパターンが多いんでつケド・・・
(ワタスも2度ほど経験あり)
コメントへの返答
2006/04/10 15:13:58
(゚ω゚*)(。ω。*)(゚ω゚*)(。ω。*)ウンウン
運は、まぁ良いほうだと思うよ~
(≧∀≦*)あひゃw
パンクなんてなったら・・・
〓■●ノ~~ばたんきゅ~!!
2006/04/10 08:13:40
お疲れさま!

メールさんきゅーでした。レスかけませんでした。
忙しかった&例の腰痛治療に体力がついていけず、動けませんでした。
心配したけど、なんとも無かったとの事でよかったです。

日曜に、お友達のdemitassさんと緊急オフ会しました。次回、オフ会を横浜でやるお約束しましたので、参加してね!

例の物とオマケ付きでわたしたいし(笑)
コメントへの返答
2006/04/10 15:17:39
(゚ω゚*)(。ω。*)(゚ω゚*)(。ω。*)ウンウン
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
体調大丈夫??
一応、お知らせだけしておこうと思い
メールしますた
(*^▼^*)ノ
おおおお!プチオフいいですね~♪
例のブツ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
オマケ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
なんだろう~♪
ドキドキ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@natch 羨ましい!(*´꒳`*)」
何シテル?   10/07 07:39
初めまして 車Blogと言うよりは、子供と愛犬と食べ物中心の Blogかも。 三菱→三菱→BMW→メルセデスベンツ→BMW に乗ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

メルセデス・アイデンティティ・クラブ 
カテゴリ:車
2009/12/10 10:30:35
 
Diamond Trident -side WAGON 東日本支部 
カテゴリ:車
2005/10/08 20:47:39
 

お友達

車全般大好きです♪動物も大好き♪
車・動物友達欲しいです!
まだまだ何も分らないので、もっともっと、車の勉強もしたいです。いろいろ、情報ください。お友達いっぱい欲しいです!色んな所に顔を出せたらいいなぁ~って思ってますので、気軽に誘ってくださいませ♪
146 人のお友達がいます
シュナウザーシュナウザー * ★柊かもめ★★柊かもめ★ *
micchamamicchama * ヤンガスヤンガス *
スペCREDスペCRED mizukipapamizukipapa

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
プレスリリース前に値段も見ずに、即契約しました!本国で発表した時から購入を考えていました ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
同じ車好きの人。 同じ車種を乗ってる人、お友達になってください 私の初めて買った新車でし ...
三菱 ランサーワゴン 三菱 ランサーワゴン
2005年7月17日納車いたしました♪ ランサーワゴン ラリーアートです(・ω☆)キラン ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
3代目BMW3シリーズのアークティックシルバー2008年3月23日~2009年10月11 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.