• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月08日

冬将軍襲来!!!!!!!!!!

冬将軍襲来!!!!!!!!!! 『こんばんは!!!!!!!』
『呼ばれて飛び出て
ぢぁぢぁぢぁぢぁーん♪』



『冬 将軍です♪』
『ん?…お呼びでない…。』

・・・・前置き終了。


出張一日前の電車男です。
さてさて明日は・・・
どーやって出張現地へ向かいましょう💢




横浜も
こげな状態です。

電車も恐らく・・・



さてさてどーしませうか…。



食べながら考えよ~ッッとorz
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2014/02/08 18:20:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

当たるといいなぁ🎵傘型サンシェー ...
ホワイトベース8号さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

この記事へのコメント

2014年2月8日 18:40
こんばんは

雪めっちゃスゴイですね~(>_<)
私も月曜日の朝が心配です
出張頑張ってくださ~い♪
コメントへの返答
2014年2月8日 19:05
こんばんは(^o^)

ありがとうございます♪
何とかo(`^´*)頑張って行きますo(`^´*)
20年来の大雪の様ですね(T-T)
心も寒くなりんす(笑)
2014年2月8日 20:29
明日仕事ですか。心中お察しいたします(;´∀`)。

しかし、20年に一度の豪雪は伊達じゃなかったですねぇ。いや、ビックリました(大汗)。
コメントへの返答
2014年2月8日 21:24
こんばんは♪

出張で一ヶ月位、横浜家系ラーメンとお別れです(;_;)/~~~
この雪ほんとビックリ( ; ゜Д゜)ですね!
凍結も怖いですね…orz
2014年2月8日 20:35
そっちも降ったね。
東北自動車道は止まりました。
ラッキーは、諦めて月曜日
休みにした。
パソコンあれば、仕事できるしね。
コメントへの返答
2014年2月8日 21:27
こんばんは(^o^)

横浜引っ越してきてから、初めての大雪です。月曜から出張で指導員&オペレーターなのでorz
東名高速通行止めが怖いです( ´△`)
2014年2月8日 20:44
20年ぶりなんや(  ̄▽ ̄)!?
16年かと思った(笑)

さてさて、雪解けはいつぐらいになるんだろか…
明日の凍結&スリップに気をつけて行って来て下さいね(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2014年2月8日 21:31
ちゃまりんJrさんから昨日に20年来ッッて聞いたのですが・・・(笑)

明日12℃迄気温上昇するみたいだから、何とかなるかも~ッッ
行ってきまーすo(`^´*)
2014年2月8日 21:05
こんばんは(^^)/

窓からの眺めが、別世界ですね。

雪国に旅行にきたみたいですよ。

今も玄関開けたら、猛吹雪…

どげんかせんといかんばい
コメントへの返答
2014年2月8日 21:36
こんばんは♪
近隣の雪掻きやりました!!!!
新潟に居る様な錯覚感じました(笑)

かなり経済的にも大打撃かもしれませんね・・・。
ロジスティックス関係が軒並み配送不可で流通網が滞りそーですね(T-T)
2014年2月8日 21:15
こんばんは。
しかし、凄い雪ですね。

私も今日はマックに行きました。ホット&グルービー チキンがとっても気に入っています!^ ^
コメントへの返答
2014年2月8日 21:40
こんばんは!!!!
雪国神奈川ですね(笑)

グルービービーフだけでは不足だったので、チキンも食べてみました!!!
ニャックさんと一緒でメヒコ出張時に食べた、ナチョスを思い出させる味わいで、電飾も好きです!!!
2014年2月8日 21:52
大変ですぜ!
私も、交通機関が寸止めの内に大宮に入って大正解でした。
鉄道は止まってタクシーも走って無い状況で、職員達は途方にくれています。
私は明朝、有料駐車場から出られるか心配です(//∇//)
コメントへの返答
2014年2月8日 22:08
こんばんは(^o^)

関東地方は完全に麻痺状態ですね(T-T)
明日が凍結でトラックゃ商業車が立ち往生多発だと思うので、駐車場出れた!?(笑)後も、運転に注意ですよ~ッッ(^-^)v
お互いに注意しませう(*´ω`*)
2014年2月9日 16:41
お疲れ様です!
桃鉄ばりの大雪にしばし唖然でしたヾ( ̄∇ ̄=ノ
こんな日に限って出張とは大変でしたね~

雪解けが意外に早くてよかったです。

コメントへの返答
2014年2月9日 18:29
こんばんは♪

行けるか( ; ゜Д゜)心配でした!
あと少しで到着予定です(^^)v
第二東名高速は案の定通行止めでした(笑)
2014年2月9日 17:12
あれ?そうだっけ(笑)
ごめん!!~(≧▽≦)

うんうん、昼間の暖かさでだいぶ溶けてきましたが出張までの道のりは凍結に注意して行ってきてくださいね(*^^*)
コメントへの返答
2014年2月9日 18:31
こんばんは♪

ありがとーでーす(*´ω`*)
家から出れるか・・・が気掛かりだったので、後は何とかなりそーです!

プロフィール

「@カキノタネ さん☘本当なレインボーブリッジですね(笑)
こっちの方が綺麗です(。•̀ᴗ-)✧」
何シテル?   08/10 18:40
【車歴】 Volkswagen Beatle白★廃車 ↓ SUZUKI キャラ赤★売却 ↓ トヨタ カムリ銀メタ★廃車 ↓ トヨタ ウィンダム3.0黒★友人に売...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

その6・ワクチン接種でバタバタ亡くなっていますね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/14 00:50:34
取り残されるのは…♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/26 20:32:03
ありがとうございました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/18 01:23:59

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ L'auto rossa gino (ダイハツ ミラジーノ)
ひと目会ったその日から 恋の花咲くこともある 見知らぬ貴女と 見知らぬ貴男に デートを取 ...
ホンダ CR-Z カレーの王子様 (ホンダ CR-Z)
2019年12月13日金曜日納車٩(๑´3`๑)۶
ダイハツ ハイゼットトラック BARREL (ダイハツ ハイゼットトラック)
2023年12月2日納車 車体全面塗装 内装 家屋用断熱材を天井、壁、床に敷き詰め 富 ...
スズキ ボルティー カレーの王子様2世 (スズキ ボルティー)
事前に持ち込んだキャブレターやグラストラッカーのペイントタンク(格闘技防具·衣服専門メ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation