• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

ミステリーハンター(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ミステリーハンター(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

銭形警部:『奴はとんでもないものを盗んでいきました…あなたの心です。』



クラリス:『はい♥』




とのことで…不思議発見です。

【ホルモン屋】


ァー!!掘る物…(๑>؂•̀๑)テヘペロ


【プテラノドン襲撃】

ん…?


【初音ミク】


可愛ぃ~ッッ(*/□\*)キャ♥

…。



【遠近法】






『目…目がぁ―!』


【キューピーマヨネーズ】






『出してくれ~ッッ!!』


世界は不思議いっぱいです。







ブログ一覧
Posted at 2017/05/17 15:11:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/17 15:19:25
こんにちわー♪(*´▽`*)
お疲れ様デス♪
もー会社のPCからログインしてまつ♪
やけくそでつ♪( ´艸`)
クラリスさん、太すぎます~♪(ノд-。)あぅ。。
世の中わ不思議な事いぱ~い☆彡
ネットも不思議だし、昼からカキコしてるボクも不思議ですわ♪
(* ´艸`)クスクス♪
夕方からもヨロシクお願いしまーす♪
これから、上司と神戸に行ってきまーす♪
コメントへの返答
2017/05/17 22:11:53
こんばんは(^-^)♪

神戸迄の営業お疲れ様でした!!
イロイロ覚えなきゃいけないことだらけで大変だと思います!!

なーーーんの内容も意味も無いブログですが、気晴らしにしちゃって下さい
(( ̄_|ぢー
2017/05/17 19:13:55
こんにちは!

地球の裏から笑わせて頂きました。
朝からありがとう!😊


先日、こちらの街中の喫茶店でコーヒー飲んでたら、オカマさんに声をかけられました。。。
イラストにソックリ😅

怖かったですが、どうもその後も観察していると、物乞いだったようです。
オカマの姿は、パフォーマンスだったのか?

不思議です。
コメントへの返答
2017/05/17 22:16:43
おはようございますo(^o^)o

ちょーど朝を向かえる時間ですね✨
全く意味も無いブログで
<(_ _*)>ごめんなすって…

ェー!!実在するとですかぁ~!!
近寄られたら…逃げます💦
恐らく背が高くて…がっちりとしたニャックさんに惚れたんだと(爆)

害に合わなくて良かったですね(*^-^*)
2017/05/17 19:31:19
おひさしぶりでーす!!


久々ぉ馬鹿炸裂ですね~ww
電飾男さんゎこーでなきゃネ(*´▽`*)/
コメントへの返答
2017/05/17 22:21:06
ォツ(๑•̀ㅁ•́ฅ

久々で『馬鹿』…頂戴致しましたぁ~ッッ笑)
久々全く中身が空洞化したブログです♪
ァー…こーゆーブログって電飾ッポイのかなぁ…
ショーーーーーック((T_T))

2017/05/17 20:19:47
´ω`)ノばんちゃ


なっなんか・・・💧
ァタシがいるぢゃないか( ゚O゚ ;)

でも、懐かしいWishチャン・・・ベッコリ前のWishチャン


家は味の素のマヨネーズなのでソコ気付かなかった😜

また、オフしましょっネン(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-


*<(*~▽~)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
コメントへの返答
2017/05/17 22:24:10
こんばんは(*^ー^)ノ♪

どれどれ…
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
ぁ゙~ッッ笑)
無断借用しちぁぃました♪
ごめんぽです( ̄∇ ̄*)ゞ

またへーじつに
オフっちぁぃましょ~ッ(^-^)v
楽しみにしてます✨

2017/05/17 20:54:04
こんばんは(^^)

もー爆笑してしまいましたよ〜(≧∇≦)
電飾男さんのブログ大好きです!
ウチの娘も吹き出してましたo(^_^)o
コメントへの返答
2017/05/17 22:27:51
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡

もーぃっもコメしにくいブログなのに…ぉ褒めの言葉ありがとぅございますぅ
( ̄∇ ̄*)ゞてへ♥

喜んで貰えて幸いです。
ぉ嬢さまとあんなこったパンナコッタ先生にも宜しくお伝え下さ~い( 〃▽〃)
2017/05/17 22:02:40
電飾男さん、こんばんわーっ。

確かに、世界は不思議で溢れてますねw

http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.snsimg.carview.co.jp%2fminkara%2fphoto%2f000%2f002%2f575%2f341%2f2575341%2fp8.jpg%3fct%3d127a4f272f6d
コメントへの返答
2017/05/17 22:33:05
かぐら(仮)さん♥
こんばんぱ∀゚) ゚∀゚) ゚∀゚)

目をそっちに向けると…
かなり不思議でいっぱいですょね♪
和田町セブン前で…空き缶相手に説教してるオバサマに遭遇しました。
不思議です♪

メット逆で気付かない&前見えないんぢぁ…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2017/05/17 23:37:05
クラリスの破壊力が(爆)
コメントへの返答
2017/05/18 07:32:34
全世界に届きそうなICBMです
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2017/05/18 19:32:55
電飾さまっ!
( ゚∀゚)・∵. グハッ-----!!!
冒頭から終わりまで笑いっぱなし
でしたwww

電飾さまクオリティは
レベルが高いですぅ~ヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2017/05/18 23:25:14
しぃ?さんご?さん
こんばん(*˘ワ˘*).。.:*♡

まーーーーーったく
車の『く』の字すら出てこない…
チンプンカンプン?(゜_。)?(。_゜)?
的なブログになってしまいました💦

頭空っぽのまま書いたら…
中身空っぽの出来映えで~す♪
( 〃▽〃)てへ♥

2017/06/01 23:27:26
こんばんわ^^

なかなか詩的なブログですね。

映画公開以降のクラリスがどのように成長していったかを知りませんでしたが、かなりの迫力を身に付けていたんですね。
ルパンが盗んだものは心だけではなかったようですね。

世界や宇宙のことを創造すると、不思議な感覚になりますね。
果たして、ありのままでこうなったのか、何かの力によってなるべくしてなったのか、人類の起源も最近の研究では今までの説に疑問を問う声もあったりして。

ただ1つ言えること、それはルパンが盗んだものを視聴している者に想像させるという、その後にも通じる宮崎さんの作風だと思います。
想像することが創造すること、だと。


コメントへの返答
2017/06/02 16:24:08
こんにちは(*^-^*)

会社の販促(セール)に重なり、返信遅れて申し訳ありません<(_ _*)>

クラリスの最終型かアレだと、ジブリファン…見なくなりますねww
ヒロインが↑の娘だとしたら…ロリコン伯爵様は結婚式挙げたのか…疑問視です(´・ω・`)笑

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@キクチヨ さん こんばんは!Σ(×_×;)!
外傷負わなくて良かったです…。でも違和感を感じたら、病院に相談ですよ‼️お大事になさって下さいね!!!」
何シテル?   07/23 23:53
(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にー(海胆)好きですか? (・ω・)/ゃっぱ馬糞海胆だよね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

【昔ネタ】教習所ではココに気をつけろ!-教習所あるある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 21:41:22
トヨタ 86 *ROSSO* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 19:01:02
赤外線キーレス送信機追加設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:46:07

お友達

うーーーーん…
誰が誰だか分からなくなるので…
ヽ(;゚;∀;゚; )ノ
ごめんなさい💧
68 人のお友達がいます
HIRO&#39;SHIRO'S * ふぇいちゃふぇいちゃ *
えんやとっとえんやとっと * かっきぃ_かっきぃ_ *
白ネコのラッキー白ネコのラッキー * アラちゃんアラちゃん *

ファン

109 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト 脱糞だッッ (ホンダ インサイト)
葱ラブ❤
ダイハツ ミラジーノ べし2号(๑•̀ㅁ•́ฅ (ダイハツ ミラジーノ)
皆から愛される車になってほしいです (。•ω- 。)⌒󾬌*゚ 色んな出会い… 出来た ...
トヨタ カムリグラシア トヨタ カムリグラシア
ムーンルーフ最高でした☆
カワサキ バルカン800 覇王 (カワサキ バルカン800)
suキャブ metalspeedターボ easyriderマフラー

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.