• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

電飾男の"べし2号(๑•̀ㅁ•́ฅ" [ダイハツ ミラジーノ]

ミラジーノ赤外線キーレス設定

カテゴリ : カーセキュリティ > カーセキュリティ > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月19日
1
ミラジーノ赤外線キーレス設定です♪
同時に2個設定出来ますょ( ゚ー゚)
そして…
キーレス故障ゃキーレス新規購入、バッテリー交換時にキーレスが使えなくなった時…
参考にしてもらえれば…と思います🎵

でゎ
メーター上の2つ穴(*/□\*)にプラスドライバーでネジ取ります✨
2
パネルを優しく手前に引っ張ります✨
マイナスドライバーで『テコの原理』でグィグィ少しづつやるとパネル損傷ありませんょq(^-^q)
パネルの接合爪あります。
壊さない様に注意です(*´-`)
3
電動ミラーのカプラー取っちゃうと、パネルを完全に取り外せます✨

カプラーゎツマミを押さえながら引っ張ります✨
4
スピードメーターが3ヵ所ネジ止めされてあるので、ネジを取り外します(左側&真ん中&右側)。手前にメーターパネル引くと、赤外線受光部に手が届く様になります✨
5
赤外線受光機のカプラー外して、本体を取り出します(o^-^o)
断線させない様に注意して下さい✨
6
取り出した受光機とカプラーを再度接合します。カプラー左側にリセットスィッチあるので、シャーペンの先等で押します✨
7
ドアを全てロック解除しといて、赤外線受光部に向けて3回ポチっとな(*/□\*)します。
1回でいーからアノ『ポチっとな』してみたいですね(ノ´∀`*)
8
『ガチャン♪』
ロック出来る様になります✨
キーレス再設定ゃ新規購入等々ある時ゎ簡単に出来るので、試してみて下さい(^o^)v

『D』さんとかでやってもらうと…膨大な金額請求されちぁぃますょ!Σ(×_×;)!笑

そんなこんなで( -_・)?
『赤外線キーレス設定』
以上で終了ww

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

赤外線式キーレス~電波式キーレスに(^-^)

難易度:

ドライブレコーダーCOMTEC/HDR-352GHPやっと取付け

難易度: ★★

L700S 前期型 ミラジーノ 赤外線式のキーレス設定

難易度:

赤外線から電波式に

難易度:

オイル漏れ修理

難易度: ★★

洗車🚗💦

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/19 23:40:48
こんばんはーっ♪

作業おつかれさまでした\(^o^)/

僕も「ポチッとな」してみたかったですw
http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/038/558/102/d9f72b3cef.jpg?ct=54e261378904
コメントへの返答
2017/07/20 07:32:26
おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

どもどもです♥️
色々配線弄ってたらドア閉まらなくなってしまって…( ω-、)笑

ポチっとな…男の夢ですね~ッ(^-^)笑
2017/07/20 03:31:08
おあようございます~♪(*´▽`*)
作業、ごくろう様デース♪
高度なイジリー!マネできません♪
でも、勉強になりましたァ♪
〇チンコ!パチンコ?(* ´艸`)クスクス♪
むらむら♪それって?どこかで見た看板ですネ~♪
(-ω-;)ウーン。思い出せない♪(笑)。。
コメントへの返答
2017/07/20 08:56:23
おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

ぁりがとぉです♥️
そんなに難しい作業ぢあなぃ
(ヾノ・∀・`)ですよ☆

○ンコむらむら…
画像検索でけっこうヒットします(*´ω`*)


プロフィール

「@maimi さん☆似合いますよ✨
漆黒に少しのハイトーン(゜∇^d)!!
イケてます(*^-^*)」
何シテル?   10/04 19:40
(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にー(海胆)好きですか? (・ω・)/ゃっぱ馬糞海胆だよね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ちょっと…いや、かなり考えさせられた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 16:57:50
イタリア街 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 22:21:17
【昔ネタ】教習所ではココに気をつけろ!-教習所あるある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 21:41:22

お友達

うーーーーん…
誰が誰だか分からなくなるので…
ヽ(;゚;∀;゚; )ノ
ごめんなさい💧
68 人のお友達がいます
HIRO'SHIRO'S * キャンにゃんキャンにゃん *
つん@あゐつん@あゐ セイラ2セイラ2
リュウ。リュウ。 しょんぞうしょんぞう

ファン

132 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト 脱糞だッッ (ホンダ インサイト)
葱ラブ❤
ダイハツ ミラジーノ べし2号(๑•̀ㅁ•́ฅ (ダイハツ ミラジーノ)
皆から愛される車になってほしいです (。•ω- 。)⌒󾬌*゚ 色んな出会い… 出来た ...
トヨタ カムリグラシア トヨタ カムリグラシア
ムーンルーフ最高でした☆
カワサキ バルカン800 覇王 (カワサキ バルカン800)
suキャブ metalspeedターボ easyriderマフラー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる