• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KAKUのブログ一覧

2006年05月04日 イイね!

なんか違うw

なんか違うw久々にきたとある牧場
ん~なんか違う・・・・・(何ともいえないがなんか違うw
ツーことで来た道戻り!

写真の村行ってきました。初めからここに来れば良かった。
でも、ここのキツネ何ともいえねぇ怪我だらけだしなぁ。ウサギに至っては耳の形がガジガジだしな。見ていられませんでした。(;´_`;)
Posted at 2006/05/07 22:07:54 | コメント(1) | トラックバック(3) | 日記
2006年05月04日 イイね!

こんな道は空いてれば天国w

こんな道は空いてれば天国w七ヶ宿公園を早々に撤収し、「子供天国・天使ランド」をちらっとのぞいて県道で移動し蔵王の麓にある牧場へ向かう・・・・

連休じゃ無ければ空いててかなり楽しめるんだがこれじゃぁねぇ
Posted at 2006/05/07 21:51:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月04日 イイね!

なんか・・・・・・

なんか・・・・・・ドライブに行ってみた。
風強くて・・・・・なんもでけん (>_< )( >_<)
Posted at 2006/05/07 21:42:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月03日 イイね!

さぶい!!!

さぶい!!!潮もそこそこだったので娘にお強請りゆするじゃないぞw)されて、潮干狩り行ってきやした。

気温13℃(怒?)風つぇぇぇ!
そんな中2時間くらいがんばったのですが、お強請りした娘が冷え切っており今後の連休のことも考え速攻撤収してきました。

帰りの車中は、空調設定29℃の常夏で帰ってきたのだが汗かいてしまったのは内緒w

戦利品は写真のとーしだが年々ちっちゃくなっていくのね><;
Posted at 2006/05/03 19:22:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月01日 イイね!

10年ぶりくらいに・・・・

10年ぶりくらいに・・・・打ちっ放しいってきやした。
今の練習場って。。。。。(゜_゜)安!

昔は席料とかとられてたのに申し込むだけ。。。
いやはや、びっくらぁ(@_@)

んでボールも(・∀・)イイ!!
2ピースでやンの

さすがに久方ぶりとあって当たりません(/_・)/
でも当たればとぶなぁwSUSよかチタンの方が飛距離でるw
昔覚えた常識が覆された練習でしたw

そのうちコースに誘われるなこりゃw1回行くとタワーバー付くんだよなぁ

写真は買ったアイアン&もらったドライバーとバッグに入ってたボールなんだな(このボールは処分しないと)
Posted at 2006/05/02 02:35:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

6年乗ったBPから乗り換えました できればいじらないよ-に(謎)したいんだけど物欲がw 水平対向に16年乗って直4なんて20年ぶりかも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

NGK / 日本特殊陶業 Premium RX BKR6ERX-P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/22 23:12:21
JAMIX VW ゴルフ6用 ゴルフVI フォグHID化キット Cnlight HID H8 For GTI キャンセラー内蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/22 23:08:22
限定500台 Golf GTI Performanceに関する印象 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/02 19:30:07

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
6年乗ったBPから乗り換えてみた ボディ剛性に圧倒されましたw
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
地味にいろいろと付けてきましたが・・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる