• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

平成22年 初浜オフ お疲れ様でした~

平成22年 初浜オフ お疲れ様でした~ 久しぶりの浜組オフとなりました。
たくさん集まっていただき
みなさまありがとうございました。
m(-_-)m コノト~リ

またのご利用を心より
お待ちしております(わら



で、参加された方々

浜の大親分♪シルバーM3B


左より
新車で参上GaleCats.いのっち
気合いの入った姉流絵依茶



オーディオ師匠ぐっち~
なじみのヒロッテツア
新規参入FDの方


ba-ba
&mamearu
夫妻


遠路はるばるKAMEむー`ω∩


LEDパワーアップ♪たけ♪



なにやら盗撮されてるの・・・・


ここでもカメラ小僧お嬢発見!!(ばこ

実は浜オフでの専属カメラマンなの(はぁと


実に楽しい時間を持てました。
はたして次はいつになることやら・・・?(ばこ
ブログ一覧 | オフミーティング | 日記
Posted at 2010/03/21 07:57:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

「オフ会(≒ESSE festa) ...
ieyasu★さん

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

台風のやって来る前に…No.3 や ...
nanamaiさん

野に咲く花のように
1・2・3・○○!!さん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

この記事へのコメント

2010/03/21 08:23:47
昨日はお疲れ様でした。
なかなか、見れないものも見れたり、ダブル組長(謎)が見れたり。
なかなかに楽しいものでした。
唯一は、イベント(?)が無いのかも知れませんね。
まあ、肩肘張ってない分、気楽に居れるのですが・・・

今度、F1みたいに火花出しながら走る勇姿(え?)を見せてください(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 12:40:03
お疲れ様でした~~

オフするといろんな物がみえますね(わら
ちなみに組長はわたし、
あの方は大親分・・・(ばこ

たまにはグルメオフにでもしますかな?

火花???
な、なんのことやら・・・・・(あせ
2010/03/21 08:40:15
昨日はお疲れ様でした


僕にはLEDを自作する知識は無いので既製品を上手く使って光り物に着手していこうと思います
コメントへの返答
2010/03/23 12:41:41
お疲れ様ですた~~

LED自作はやってみると結構簡単ですよ。
私でよければいつでもレクチャーしますよ~

またオフで完成見せてくださいね~
2010/03/21 08:56:21
盛会だったんですね~♪

僕ももう少し早く告知に気がつけば・・・(自爆)

次はUDONオフですかね~?
また次回を楽しみにしてます~d(≧▽≦*d)
コメントへの返答
2010/03/23 12:42:37
結構来られました。

そうだったのか!!

またうどんオフしましょうね~~~~
2010/03/21 11:18:03
く~
次回こそはっ…

と言い続けて早三年(わら
コメントへの返答
2010/03/23 12:43:27
早く浜で仕事つくりなはれ!!

いつでもお相手するよ~~~ん(わら
2010/03/21 11:26:18
昨日はお疲れさまでした(^-^ゞ
まだまだノーマルなんで、ちょっとずつLEDいれていこうと思います!
コメントへの返答
2010/03/23 12:44:07
お疲れ様でした~~

なんってたって新車ですからねぇ。
ぼちぼちいきましょ~~
2010/03/21 12:13:06
お疲れ様でした(^O^)
豪雨の中開催f^_^;

雨男はだれなのか?
コメントへの返答
2010/03/23 12:45:32
足元の悪い中、遠路はるばるご苦労様でした。
(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

雨男・・・・・・・
今日の雨は私じゃないぞ^~~~(わら
2010/03/21 13:44:23
お疲れ様でした♪♪
お天気荒れ荒れでしたね~(*^□^*)
実はまだ東予に…
実は昨日からずっと…(謎笑
コメントへの返答
2010/03/23 12:46:50
お疲れ様でした~~~

こっちは正真正銘遠路はるばる
ご苦労様でした~~

ん?
東予のどこに???
浜の海の見える・・・・・(異化自粛
2010/03/21 21:03:38
昨夜わ、嵐が吹いてたと思ったら、発信源わ、浜だったのね・・・(がくぶる
コメントへの返答
2010/03/23 12:47:56
来てくれると待ってたのに・・・・

私は雨ですが
嵐を起こす人は松山にいたの(まぢ
2010/03/21 23:08:08
突然襲撃した者です(笑)アウェーのオフでしたが楽しい時間をすごせました♪
次もまた現れる…かも?(σ´∀`)σ

松山でもお待ちしております♪
コメントへの返答
2010/03/23 12:49:31
お疲れ様~~~~
来てくれると信じてましたよ~~~
次はグルメオフでね(はぁと


松山そのうちいくね~~~





むーちゃんに会いに。(きぱーり
2010/03/21 23:46:23
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
専属カメラマンだなんて...(笑)
腕を磨いて次回もうつしますね。
m
コメントへの返答
2010/03/23 12:51:20
お疲れ様でした~~~
ホント専属カメラマンですよ。
ん?、カメラウーマンか?(ばこ

いろんなもの撮って腕を磨いてくださいね~~

ちなみにあのカメラは星空も撮れるの?
2010/03/22 08:43:50
雨の当たらない場所でしたが、雨と雷が非常に気になったオフ会でしたね(笑)

オーディオ師匠だなんて...(笑)

久しく、DIYはお休みしておりますが、次回は皆を驚かせれるネタを仕込んで参加したいですね~。
コメントへの返答
2010/03/23 12:52:56
あそこはオフにはいい場所ですよね。

オーディオ師匠ですよ!


では次はオーディオオフでなく
LEDオフですね!(わらばこ
2010/03/22 21:36:49
参加できなくて申し訳ございませんでした。
(真剣に会社恨みます)

次のオフには参加していきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010/03/23 12:53:51
残念でした。

またぼちぼちで開催したいとおもいますので
是非次回はお越しくださいね~~

お待ちしてます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

自称ド・ノーマルのヴォクシー乗りになりました。 歳はハタチ過ぎです!(永遠に) もちろん車は好きですが さらに 犬バカ歴28年(現在も更新中) 猫...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フロアマット洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 21:52:24
讃岐うどん遍路 
カテゴリ:その他
2006/10/05 10:08:48
 
AVENIR OWNER'S CLUB [Re:] 
カテゴリ:車関係
2006/07/17 10:44:06
 

お友達

どんどんお誘いくださ~~~い。
116 人のお友達がいます
nekobasusannnekobasusann * ぐっち~ぐっち~
ジャグ男@リターンジャグ男@リターン アキアキヽ(・∀・)ノアキアキヽ(・∀・)ノ
アクセラメタルアクセラメタル 謎スポX謎スポX

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
何者かに押しつけられた趣味車です(謎笑
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
新色「イナズマブラック」 モデリスタエアロ仕様
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
自家用仕事車です。
スズキ キャリイトラック 軽ダン (スズキ キャリイトラック)
仕事用 ダンプ仕様となっています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.