• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーぢのブログ一覧

2013年03月31日 イイね!

時が来た

ようやくロードスターを卒業します。^^;
最近全然乗ってやれないのと、乗ると腰にくるし・・・。

今日買取店行ったらこんな過走行車でもそこそこの値段でとってくれるので驚きました。
これなら良いフライロッド買えそう。バンブーとか?
なんて。^^;

買換えとかではなくただ単に無くすだけです。
ルミオンはありますけどね。
あと原付と自転車。

次はどんなおもちゃ買おうかまだ決めてないけど今は仕事もプライベートも結構忙しいのでしばらくはお預けっぽいかな。
とりあえずはチャリが愛車に格上げか。(笑)

残り1週間で引き渡し。
土曜にどこかへラストドライブ行こうかななんて思ってます。
天気良ければ。

ではでは。
Posted at 2013/03/31 21:09:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2013年02月12日 イイね!

毎年恒例

毎年恒例今年もツーリングマップルを新調しました。^^;


毎年買い替えるものでは無い気もしますが、新刊が出ると買ってしまう…


最近ツーリング行ってないから去年のは結構綺麗。^^;
今年はもっと活用したい!
Posted at 2013/02/12 22:17:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月15日 イイね!

ただいま

おかえり

ロードスターが車検から戻ってきました。

預けるの2度目の車屋さんですが、毎回思っている以上の仕事をして下さっています。^^

これで後2年寿命が延びた

かな?

クラッチとラジエーターを何とかしないといけなさそうですが・・・。


あまり乗らなくなったのでボチボチと。^^;
Posted at 2012/12/15 22:23:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2012年12月08日 イイね!

車検

車検のためロードスターを預けてきました。
今回はDラーではなく、エキマニ修理してくれた車屋さんです。

車検用に純正ホイールに交換しただけでかなりくたびれた…

タイヤはみんから登録歴と同じかそれ以上経ってるエコス。
ターボ車に乗ってるかと錯覚する程簡単にホイールスピンします。(笑)

で、持っていったらそんな小細工はしなくて良かったと言われました。
やっぱDラーとは違うのね。
エキマニカバーも無しでOKだそうで。
今日もセブンがたくさんと、コスモスポーツがとまってました。
コスモスポーツは古いけどカッコ良い。
未来の車みたいな感じがしますね。
Posted at 2012/12/08 16:09:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月14日 イイね!

ひさしぶり

に信楽へ陶芸しにいってきました。
昨年末以来なので10ヶ月ぶりくらいか?

今日は天気よくてオープンでのドライブはとても気持ちよかったです。
これがあるからロードスターを降りられないです。

信楽への通い慣れた道は少しモノ足らず、やはり石ぐれ峠経由で行けばよかったです。(時間の関係で無理だったけど)

このモノ足らなさを解消すべく来月あたり2年ぶりくらいに高野山へ行きたいなぁと。
龍神温泉入れたら良いですけど紅葉の季節は駐車場混んでますからねぇ・・・

近場で我慢か?^^;

とにかく酷分補給せなあきません。
Posted at 2012/10/14 22:02:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 陶芸 | 日記

プロフィール

「鳥羽?相差。」
何シテル?   04/27 17:31
ダイエットなう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

高田さんちに行ってきたんですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 08:30:37
NEXCO中日本 
カテゴリ:ドライブ
2008/07/04 23:18:50
 
NEXCO西日本 
カテゴリ:ドライブ
2007/10/08 20:32:40
 

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダに復帰
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
11万キロで売却 長く乗りすぎたかも
トヨタ カローラルミオン そんなんあるわけない (トヨタ カローラルミオン)
おかんの買い物用。 1.5lなのに3ナンバーという小生意気なやつ。 ロードスター壊れたら ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.