• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月15日

作っちゃいました・・・

先日からclub_NBで話題にも上がっていた
緑色のロードスターのグループ!!
その名もずばり!
「緑化委員会」!!

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
すみせん・・・良いの思いつかなかったんです。(汗)

他の色のグループは横文字でカッコイイんで横文字にしたいな~って思ってます。(^^)

緑系統の色のロードスターにお乗りのあなた!!
どうか参加してくださいまし。
よろしくお願いします。m(- -)m


ブログ一覧 | 緑組 team Vent Vert | 日記
Posted at 2005/12/15 23:45:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

原人閑居為不善、無所不至的改造(2 ...
MINI原人さん

SUBARU WRX STI「峠 ...
Gil@k-sukeさん

佐世保行ってきたッ(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

ゾロ番GETしたぁ
相模のマコさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2005/12/15 23:49:49
いいですね~。
各色仲良くやりましょう♪
コメントへの返答
2005/12/15 23:53:01
なんか作っちゃってよかったんだろうか?って心境です。(汗)
各色仲良くしていきましょ~♪
2005/12/15 23:51:36
おお!
早速行動に移されたんですね。
どんどん輪が広がっていくといいですね。
コメントへの返答
2005/12/15 23:55:01
考えるよりまず行動!
死んだおじいちゃんの遺言です。(ウソ)
緑の輪が広がってくれる事を祈ってます。
( ̄人 ̄)
2005/12/16 00:43:43
いや~、ドロスタのグループが乱立してますなー!wこのままいくとホントに各色のグループができそうですね。私もチャップさん同様、「誰かが立ち上げるだろ」と思っていた1人です。w

VSにあるまじき方向性ですが、
参加してもいいですか?
コメントへの返答
2005/12/16 01:11:44
どうぞどうぞ参加してください~!
>VSにあるまじき方向性
んなこたぁない!(笑)
私はせのうさんのロドは正常進化だと思ってますよ!!
この調子で進化し続けて下さいね♪
そのうち私もパクらせていただきます。(爆)
2005/12/16 00:54:51
参加希望です。にせVSの僕としてはここに入れてもらうしかないですから(笑)
コメントへの返答
2005/12/16 01:13:44
もうドンドン参加しちゃってください!!
管理人がニセ者なんで敷居はかなり低いかと…(爆)
2005/12/16 01:19:20
お初です♪
そして、立ち上げちゃいましたね(笑)。
同じ立ち上げたもの同士よろしくです!!

そうそう、大阪からはこれないと思いますが、
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=993824
緑大募集中です♪
よろしければグループ版にも書いてくれるとうれしいっす。
コメントへの返答
2005/12/16 09:14:38
どうも~。
立ち上げちゃいました。(^^;;

「ロードスターだらけのクリスマスMTG」
楽しそうですね~。(^^)
参加できなくて残念です。(悲)
あとでグループの方にも宣伝スレッド作っておきます。
ちょっとこれから用事ででかけますんで…
ではまた~。(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鳥羽?相差。」
何シテル?   04/27 17:31
ダイエットなう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

高田さんちに行ってきたんですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 08:30:37
NEXCO中日本 
カテゴリ:ドライブ
2008/07/04 23:18:50
 
NEXCO西日本 
カテゴリ:ドライブ
2007/10/08 20:32:40
 

お友達

バッチコーーーイ!
74 人のお友達がいます
かっけーかっけー * よーのすけ@NB1よーのすけ@NB1
ワンナインワンナイン MR-2_SpiderMR-2_Spider
えびまる☆えびまる☆ フーチャンフーチャン

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダに復帰
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
11万キロで売却 長く乗りすぎたかも
トヨタ カローラルミオン そんなんあるわけない (トヨタ カローラルミオン)
おかんの買い物用。 1.5lなのに3ナンバーという小生意気なやつ。 ロードスター壊れたら ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.