• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月12日

やっとキタ。

やっとキタ。 去年注文していたベルトホルダーが届いたとの事で夕方池田の某お店まで取りに行ってきました。

右が新しいやつで左が古いやつです。

パッと見ただけでも判るほど厚みが違います。
割れ難くなっている?

これでシートリフレッシュ作戦は完了です。
ちょっと失敗したけど。(^^;

次ぎドライブ行けるのはいつの日やら・・・(´-ω-`)

この三連休もロドスタはちょっとエンジンかけただけ。


ツーリングマップル見て脳内ドライブでも楽しもーっと。(T T)
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2007/02/12 18:44:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

マツダ CX-5【KF】用ドライカ ...
axispartsさん

10/26 袖ヶ浦(๑ ́ᄇ`๑)
みき973さん

ギルド 第5回合同オフ会(中部×関 ...
赤雲母さん

BESTカップル賞(*・ω・)(・ ...
AN-ykkA86さん

ムーヴからムーヴへ
せまるしかさん

この記事へのコメント

2007/02/12 19:19:27
脳内ドライブの重要ですね。

こんなときはやっぱりツーリングマップルですね。

見てるだけでかなり楽しくなるし。
コメントへの返答
2007/02/12 19:22:41
一人で走る用のルート&緑組ツー用のルートなどをツーリングマップル見ながら妄想しています。(^^;

毎晩寝る前はツーリングマップル読んでます。(爆)

ほんまのドライブに行きたい~!!
(T T)
2007/02/12 19:40:02
私も暇があったらツーリングマップルを見ています。
地図に書き込まれてるコメントを見てるだけで

・・・・・旅に出たいな~(T▽T)
コメントへの返答
2007/02/12 19:46:15
コメントもみてて楽しいですよね~。(^^)

>・・・・・旅に出たいな~(T▽T)
やっぱり北へ?

私も旅に出たいですよ・・・
2007/02/12 20:12:25
はっは~ん↑

一人もんどうしで結託しようとしてるな^^)

混ぜてよ(笑)
コメントへの返答
2007/02/12 20:37:42
勘ぐり過ぎですよ!(^^;

春に和歌山行く予定なので都合が合うようでしたら一緒に行きますか?

ナ○パツーじゃないですが。(w
2007/02/12 20:31:31
namikazuさんが混ぜてもらうなら、私も混ぜてもらおっかな?(笑
コメントへの返答
2007/02/12 20:40:15
いやいや、何もないですから。(^^;

Hな期待はしてはダメですよ。(w
2007/02/12 20:42:02
 ↑
じゃ 僕も。(笑)
ついでに ○漏れ隊にも?  (爆)

シートのこの部品 割れやすいのかなぁ。
僕のも割れてたり すぐに外れたり。
買うとどれくらいするのかなぁ。
コメントへの返答
2007/02/12 20:45:38
だからHな期待は・・・(爆)
私は○漏れ隊はまだ大丈夫です。(^^;

この部品は4点式とかしてると負担がかかって割れたりするとお店の人が言ってました。
ちなみに新品で片方1,500円でした。
モノの割りに高いような・・・
2007/02/12 20:42:13
和歌山って3月4日の集まりですか?
何やるのか知りませんが一応自分も行く予定です。

今日は絶対こーぢさんとすれ違ったんだと思ったのですが・・・(汗
コメントへの返答
2007/02/12 20:48:31
私は3月4日はたぶん仕事ですよ~。(> <)
それとは別です。(^^;

>今日は絶対こーぢさんとすれ違ったんだと思ったのですが・・・(汗

きっとキムタクと見間違えたんじゃないですか?
キムタクも緑のNB買ったんだ~。(爆)

2007/02/12 20:46:36
そっか~「夫婦モン」は「村八分」なのね!(TT)
コメントへの返答
2007/02/12 20:53:40
話しがおかしな方向へ・・・(^^;

夫婦や親子、彼女と一緒にミーティングに参加される方を見ると憧れちゃいますよ。

今年こそは~!!(> <)
2007/02/12 20:58:38
>脳内ドライブでも楽しもーっと。

シミュレーションは大切ですよねぇ~

春も近いし(最近はもっぱら春っぽいけど。。)ロングツーリングに出かけたい。。。

コメントへの返答
2007/02/12 21:07:49
今はドライブへ中々行けないのでルートを考えて気持ちを落ち着かせています。(^^;

ロングツーリング良いっすね~♪
和歌山逝きますか?

まだ先ですけど。
2007/02/12 21:47:22
愛車が~修理中、、、僕も、脳内ドライブです。。笑
コメントへの返答
2007/02/12 21:53:25
今回はほんま災難でしたね。(> <)

どんな感じになって復活されるのかとても興味あります。(^^;

脳内ドライブ人気ありますね。(笑)
2007/02/12 23:39:08
こーぢさんもエ○いすね…(^^

妄想は好きですが(爆
コメントへの返答
2007/02/13 06:07:01
そんなにエラくないですよ。(違)
(^^ゞ

「妄想」と言うと聞こえが悪いので「イメトレ」って事で。(笑)
2007/02/12 23:42:50
ようやくですか・・・
かなりかかりましたね。モノを渡してから何ヶ月目だ?

こちらも本日緑色の筒(中古)をゲットしてきました。明日作業してみま。
コメントへの返答
2007/02/13 06:16:02
やっとです。(^_^;
なかなかモノが入荷されなかったようです。

緑の筒の装着頑張って下せい!(^^)/
2007/02/13 18:43:13
こんちは。
お勉強タイヘンっすね!がんばって下さい。^^

んで、和歌山はいつですか?
興味アリアリです~。(#^.^#)
コメントへの返答
2007/02/13 22:06:32
どもです。(^^;

和歌山行きはまだ日程決めてません。
仕事が3月15日までは鬼のように忙しいはずなのでそれ以降になるかと・・・(^^;

ツーリングとして企画しますかね。
2007/02/14 08:36:49
頑丈になり・・ひと安心・・(笑)

こーぢさんの名前で18日の三重のツーリング計画の
書き込みあったけど・・・別人かな?
コメントへの返答
2007/02/14 21:42:11
へ?私の名前でですか?

同じ名前の別人じゃないですかね?
と言いつつ実は本人がすっかり忘れてるだけだったりして・・・(汗)

いやいや、18日は父の1周忌の法事なので無理っす。(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鳥羽?相差。」
何シテル?   04/27 17:31
ダイエットなう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

高田さんちに行ってきたんですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 08:30:37
NEXCO中日本 
カテゴリ:ドライブ
2008/07/04 23:18:50
 
NEXCO西日本 
カテゴリ:ドライブ
2007/10/08 20:32:40
 

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダに復帰
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
11万キロで売却 長く乗りすぎたかも
トヨタ カローラルミオン そんなんあるわけない (トヨタ カローラルミオン)
おかんの買い物用。 1.5lなのに3ナンバーという小生意気なやつ。 ロードスター壊れたら ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.