• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

これは良い~!!

これは良い~!! 今回の緑組 team Vent Vertのグループ画像はかなり良いデキだと思います。

先日開催された第4回神戸オフ会での1枚。
私が欠席してた時のです。(T T)

とら。さんのフォトギャラから拝借しました。

とら。さんおおきにです~!!



これで組員メンバーがもっと増えたらええな~。(^-^)

文字が雰囲気壊してるとか言わないで下さいね。(> <)
ブログ一覧 | 緑組 team Vent Vert | 日記
Posted at 2007/02/14 22:21:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気が悪い時はリンゴパイ
峠爺さん

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

最近思う事
reizシャッチョサンさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
ELMO246さん

関西舞子モータースポーツ同好会 最 ...
otakuppoiさん

エクストレイルの愛車イイね♪100 ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:23:06
この写真見ましたよ~
確かに良いですね。
コメントへの返答
2007/02/14 22:42:14
良いですよね~。

私が行かなくて良かった!?(^^;
2007/02/14 22:29:47
是非NBだけの画像とかも~
どこかにあればお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2007/02/14 22:43:56
>NBだけの画像
あれば私もお願いしたいです。(^^;

神戸オフで緑のNBは今の所私だけですからねぇ。(悲)
2007/02/14 22:31:38
「緑」かぁ~難しいなぁ~。(><)
コメントへの返答
2007/02/14 22:45:02
やっぱ「赤」がいいですか?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/02/14 22:33:32
いつもアールバンレッズを羨ましく眺めてましたからね~、実際目の当たりにすると、かなり満足度高かったですよ~。
(ちょっと気持ち悪いと思ったのは内緒です(笑))

コメントへの返答
2007/02/14 22:46:20
目指せアールヴァンレッズですからね。
ま、あそこまでのまとまりは無理でしょうけど。(^^;

OASISでずらりと並べましょう。
目指せ二桁!!
2007/02/14 22:46:43
こりゃ、アールバンと緑組が、
各地のミーティングで2大精力になりそうな予感が!!

・・ああ、「勢力」でしたね。
コメントへの返答
2007/02/14 22:52:09
最近精力落ち気味ですが?(汗)

まだまだ緑組は少数派ですよ。

軽井沢MTGではマツスピ軍団を見ましたよ。
かなりカッコよかったですよ~!
って北極さんも実はあの中の1台だったとか?
2007/02/14 22:50:41
いつか、並べるだけじゃなくてツーリングしたいですね。
一列に緑ばかりが連なって走ったら面白いだろうな^^
コメントへの返答
2007/02/14 22:57:24
神戸オフにたくさん集まるので三木近辺で行えば可能かもしれませんね?>ツーリング

最後尾の取り合いになりそう。(w

2007/02/14 23:01:53
ご採用おおきにっす!!(#^.^#)

これからもガンバリまっす!<ナニを?
コメントへの返答
2007/02/14 23:05:53
こちらこそありがとうございました。

今後とも緑組専属カメラマンとして頑張って下さい。(笑)
2007/02/14 23:06:12
今年の全ミは近江八幡。
目指せ30台( ̄ー ̄)
緑組さんも全ミ開催してみては?
コメントへの返答
2007/02/14 23:13:07
全ミとは?
まさか、全国ミーティングとか??

そんなエネルギーを持った人が緑組にいるのでしょうか?(自分を含めて)
(^-^;


2007/02/14 23:18:40
いいっすねー

NBの緑も並べれるかなー?


コメントへの返答
2007/02/14 23:27:02
NBの緑はほんま少ないですからねぇ。(^^;

軽井沢MTGではNBの方が多かったんですけどね。
土地柄とかあるんでしょうか?

NB緑並べたいです~!(> <)
2007/02/14 23:23:06
緑組、関西では大いに盛り上がってますね。
こちら(関東)ではどうも・・・
組長、関東へも遠征してください(笑)

それと、
team Vent Vertという「正式名称」の方も
宣伝してください。
コメントへの返答
2007/02/14 23:32:55
関東の方が緑組メンバーは多いと思ってたんですけどね?(^^;
関東遠征は密かに考えてます。
時期は未定ですけどね。(汗)

>team Vent Vertという「正式名称」の方も宣伝してください。
そうでした。(笑)
「緑組」の方が言いやすいのでつい。(^^;
両方ともよーのすけ@NB1さんが名づけ親なんすよね~。(^-^)
2007/02/14 23:47:31
白組としては何ともウマラヤシクヾ( ̄ー ̄ゞ)。。。

緑含めて、ほかの色は結構結束高いですよねぇ~

同じ白でも色のバリエーションもあって面白いんですけどね。。
コメントへの返答
2007/02/15 23:14:40
ほんま、白って結構多いと思うんですけどねぇ・・・
って今グループ確認したらメンバー数では緑組の方が1名多かったです。
(^-^)

でも私の回りには白のロドスタ乗りが多いような気がするんですが・・・?
2007/02/15 00:40:51
みどり組の人たちが撮ってる光景が
笑えましたよ~
コメントへの返答
2007/02/15 22:08:32
あははは!
そうでしょうね。(^-^)

2007/02/15 07:58:56
うらやましいです^^
白組も頑張らないとA(^^;
コメントへの返答
2007/02/15 22:09:03
白組は多いはずなんですがねぇ・・・

私の印象では。
2007/02/15 08:10:35
誰か銀車会って作ってくれへんかな~~♪
コメントへの返答
2007/02/15 22:12:57
サンライトシルバーのグループはあるようですよ。
http://minkara.carview.co.jp/society/sunlight/

これとは違うのかな?
2007/02/15 08:58:13
雰囲気のある写真ですね。(^^

綺麗にそろってるなぁ~音符
小さくて軽量なクルマなのに、
こうして見ると風格を感じます!
コメントへの返答
2007/02/15 22:14:37
緑組専属カメラマン氏の腕のおかげも多々あるかと。v(^^)v
2007/02/16 22:47:40
おぉ!こりゃすごい!!
神戸オフ行きたかったなぁ~
OASISでは絶対自分も一員として参加せねば。
コメントへの返答
2007/02/17 14:13:16
私も行きたかったですよ・・・
ほんと。(^^;

OASISで集合写真撮りましょう!
2007/02/17 08:17:24
そうですね。
一度参加してましたが、東京ですし、殆ど活動してないので
止めました。。。
コメントへの返答
2007/02/17 14:14:00
ありゃま、そうでしたか。(^^;

HIROさんが活動してみては?
(  ̄ー ̄)*キラン
2007/02/21 21:05:14
NB青組み画像も、欲しい。。。。
コメントへの返答
2007/02/21 21:13:54
そういえば青も少数派ですよね。
復活した姿を生で見られるのを楽しみにしてますよ~!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鳥羽?相差。」
何シテル?   04/27 17:31
ダイエットなう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

高田さんちに行ってきたんですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 08:30:37
NEXCO中日本 
カテゴリ:ドライブ
2008/07/04 23:18:50
 
NEXCO西日本 
カテゴリ:ドライブ
2007/10/08 20:32:40
 

お友達

バッチコーーーイ!
74 人のお友達がいます
菓子☆担当菓子☆担当 * なおと_なおと_ *
よーのすけ@NB1よーのすけ@NB1 * れぐれぐ *
MR-2_SpiderMR-2_Spider フーチャンフーチャン

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダに復帰
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
11万キロで売却 長く乗りすぎたかも
トヨタ カローラルミオン そんなんあるわけない (トヨタ カローラルミオン)
おかんの買い物用。 1.5lなのに3ナンバーという小生意気なやつ。 ロードスター壊れたら ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.