• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月26日

ツーリングのお誘い

てな訳で、私の個人的な事情(謎)もありまして、来月の25日に和歌山まで行きます。

集合場所は「道の駅 紀の川万葉の里
集合時間は10時“頃”。

あとの流れはまだ特に考えていません。(^^;
恐らく龍神スカイラインへは行くと思いますが・・・
道の駅からは地元の人達にお任せしようかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

前回の緑組オフの時は阪神高速三宅ICで降りたところのコンビニで待ち合わせして310号線を通って・・・てなルートでのツーリングも企画しましたが、今回は違うルートもありかな?と。
ま、それはまた考えておきます。

という事でお暇な方は一緒に遊びましょ~♪

車種、性別、年齢問わずです。(^^;;
もちろん色もね。(w
ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2007/02/26 23:51:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

秋を感じて
28mikanさん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

駐車違反の黄色いステッカー貼られま ...
ウッドミッツさん

アンプ。
.ξさん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2007/02/27 00:10:57
まだ、予定がハッキリしないけど
行けそうなら参加します。
でも、花粉症で屋根が開けられないかも...
コメントへの返答
2007/02/27 00:19:13
是非お越し下さい。(^-^)

今回も走り回るのがメインだと思います。

花粉症は辛そうっすね。
会社の人が鼻水キラキラさせてますわ。
2007/02/27 00:11:44
おお!復活でっか!!\(^o^)/

一応エントリーしときます。^^
この頃なら花粉も一段落してるし、今年なら桜もちらほら、ですかね?
コメントへの返答
2007/02/27 00:20:38
一時的な復活ですけど。(^^;

とら。さんも花粉症ですか?

さすがに桜は早いのではないでしょうか?(? ?)
2007/02/27 00:48:06
あああああ・・さすがに今月はもうだめ。

そこはばっちし仕事です←毎週土日が休みじゃないのよ、涙は、はっは~ん・・・

憧れの龍神はまた。
コメントへの返答
2007/02/27 22:55:39
ま、龍神スカイラインは逃げないし、せっかくの四国とジムカーナを目一杯楽しんで来て下さい♪

舞洲は近いので時間があればチラ見しに行くかも?
2007/02/27 01:17:33
行きたい~
しかし ここは冷静な判断をせねば。
じっくり考えてみます。(笑)
奥さんポイントの備蓄が少ないので。。。
コメントへの返答
2007/02/27 22:57:19
奥さんポイントを貯めるために是非お二人で参加される事をオススメします。
そして日本三美人の湯と名高い「龍神温泉」へお二人で行かれては?
途中参加、途中離脱なんでもOKっす。
2007/02/27 06:45:31
予定が合えば。。。突然参加しようかな。。。
コメントへの返答
2007/02/27 22:59:09
おぉっ!
突撃歓迎ですよ~♪

予定あわせて見てください。(笑
2007/02/27 07:49:04
おっ!和歌山でツーリングですか!?
これは行かなくては!!!
って、しらじらしい?(笑
楽しみにしています♪

性別不問の所を強調してください(~_~;)
コメントへの返答
2007/02/27 23:00:09
性別、容姿不問って事で。(^^;
2007/02/27 09:08:11
これはまさにリベンジツーリングではないですか!

この間、高野山でゆっくりしたのでそれ以南へ行きたいです。
ぜひ参加の方向で検討したいと思います。
コメントへの返答
2007/02/27 23:01:54
リベンジしちゃいますか?(^^;

龍神温泉以南のルートは私も行った事ないです。
あの辺は楽しそうな道がたんまりとありそうですからね~。
2007/02/27 09:26:38
  ↑
本当だね!!

行きたいなぁ~
しかしシルバー号が今、幌交換の為ドック入りです(>_<)
次回の機会に・・・是非(^o^)v

皆さ~ん。
楽しんできてね~♪
KONIさんは、行くならマイペースでね(笑)
コメントへの返答
2007/02/27 23:02:21
あらまぁ・・・

残念で・・・
2007/02/27 14:46:53
すみませ~ん(笑)
よく考えたら25日だったら幌も直ってるよな~♪
予定をやりくりして参加の方向で考えます。
KONIさんも行くみたいだし。。。(笑)
コメントへの返答
2007/02/27 23:03:20
って大丈夫なんすね!!(w

前向きにご検討下さい。
v(^-^)v
2007/02/27 18:58:20
≫車種、性別、年齢問わずです。(^^;;

「色」は?(><)
コメントへの返答
2007/02/27 23:06:01
>「色」は?(><)

車種、性別、年齢問わずです。(^^;;
“もちろん色もね。(w”
ってちゃんと書いてますよ~。

「赤」限定にしようかな?(笑)
2007/02/27 20:13:23
おっ!和歌山でツーリングですか!?
これは行かなくては!!!

・・・二番煎じですいません(笑)
よかったら集合場所の万葉の里に行くまでの道中、
ええワインディング案内しますよ~(*^^*)
コメントへの返答
2007/02/27 23:07:23
そう!和歌山でツーリングをする事に。(w

万葉の里までの道中ですか?
○○街道とかでしょうか?
滝○ダムを抜けるルートとか?(汗)
2007/02/27 20:14:16
あぁ、休みだ♪
コメントへの返答
2007/02/27 23:09:35
九州行きを控えてるのに大丈b・・・

ってしんさんに聞くのはヤボかな?(笑)

北極さんとしんさんがいればルート選択に困る事はなさそうですね。
助かります。(^^;
2007/02/28 08:04:57
3/25~28と、向日葵オフ会場から程近いホテルで缶詰です…。
新入社員研修のスタッフ…。
コメントへの返答
2007/02/28 23:13:13
ありゃま、ご苦労さまです。(^^;

新入社員という事は・・・
ピチピチギャルと缶詰って事ですかね?
(*´д`*)ハァハァ
2007/02/28 08:57:51
ドアが壊れて変な方向に開いちゃうクルマでも参加できますか?
コメントへの返答
2007/02/28 23:15:25
脳が壊れてる私も参加するので大丈夫です。(^^;
2007/02/28 11:13:42
とおもってよく考えたら24日から30日まで仙台~札幌に出張で・・・その間で休みだ(爆)
いけないやん♪残念
コメントへの返答
2007/02/28 23:16:38
ありゃま残念。(> <)

最近日本中を飛び回ってますね。
お疲れさまです。(^^;
2007/03/01 20:58:42
嫁と二人で参加出来そうです(^o^)/
楽しみにしてま~す!!
コメントへの返答
2007/03/01 22:12:32
了解で~す!v(^-^)v

また三宅IC出たとこのコンビニで集合して行きましょうかねぇ。
2007/03/01 23:55:36
まだ先なんで確定じゃないですが、是非参加したいです~。
龍神楽しみ^^)
コメントへの返答
2007/03/02 10:13:27
都合が合えば是非お越し下さい。(^O^)/

ツーリング楽しいっすよ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鳥羽?相差。」
何シテル?   04/27 17:31
ダイエットなう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

高田さんちに行ってきたんですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 08:30:37
NEXCO中日本 
カテゴリ:ドライブ
2008/07/04 23:18:50
 
NEXCO西日本 
カテゴリ:ドライブ
2007/10/08 20:32:40
 

お友達

バッチコーーーイ!
74 人のお友達がいます
MR-2_SpiderMR-2_Spider * フーチャンフーチャン
ちゅうにっちちゅうにっち meloymeloy
菓子☆担当菓子☆担当 よーのすけ@NB1よーのすけ@NB1

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダに復帰
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
11万キロで売却 長く乗りすぎたかも
トヨタ カローラルミオン そんなんあるわけない (トヨタ カローラルミオン)
おかんの買い物用。 1.5lなのに3ナンバーという小生意気なやつ。 ロードスター壊れたら ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.